中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スポーツ ETC・社外ドラレコ・ハーフレザーシート 福島県
地元で40年以上続く、国の指定工場だからとっても「あんしん」♪
お値打ち価格のヒミツは「販売店紹介」をご覧ください!
遠方のお客さまも「北は北海道~南は佐賀県まで」納車実績のある当社に安心してお任せください!
全国対応の各種ローンも取り揃えておりますのでお気軽にご相談ください♪
3000人を超える当社顧客様を中心とした「直接仕入れ~直接販売」だから安心・お値打ち!
地元で40年以上続く国の指定工場だからとっても「あんしん」♪
3000人を超える当社顧客様を中心とした直接仕入れだから安心・お値打ち!
3000人を超える当社顧客様を中心とした直接仕入れだから安心・お値打ち!純正ナビ(フルセグ/Bluetooth/バックカメラ)・スマートキ・プッシュスタート・スペアキー・パドルシフト
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Aクラスの新車カタログを見る
運輸局指定工場完備!いわき駅より南へ車で2分、鹿島街道沿いコジマ向かい。地域密着!車検業で創業40年!!指定工場完備でアフターにも自信アリ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツらしくない見た目だとおもいました。フィットとかマーチとかの国産小さめの乗用車という感じ。中も狭く、後部座席は前後がけっこう狭かったです。ガソリンもハイオクでけっこう量もくうので、燃費は良くなかったです。乗り心地はまずまず。雪国ですが、冬も比較的安心して乗れて走行性も悪くはなかったです。車はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、ベンツなのでボディが丈夫?というちょっとした安心感はありました。
よく言えば可愛らしい見た目でした。ベンツといえば高級なイメージだったので、小さくて可愛らしく、お金持ちのおじさんが乗ってそうなベンツという感じはなく、なんとなくベンツなんて柄ではないなぁと感じるような人でも乗りやすい見た目かなと思いました。詳しくないのでわかりませんが、なんとなくボディが強いのかな、と思っていました。事故ったこともないのでわかりません。ちょっとした雪道は問題なく走れてよかったです。
ガソリンがハイオクなのでガソリン代がかかりました。そこはさすが高級車でした。燃費もそこまでよくないのでガソリン代がネックでした。また、小さいので、中がせまく後部座席が狭かったです。天井も低くて圧迫感があり、中で移動するとよく頭をぶつけます。子どものチャイルドシートは1人ならなんとかなりますが、2つつけると狭すぎ、大人も大柄な人だと4人のると狭いでしょう。古めなので今どきの車にあるような便利機能もなく、ロックは電子キーのスイッチで開きましたが、鞄などから毎回鍵を探すのがめんどうでした。
メルセデスベンツのエントリーモデルではありますが、すべてにおいて国産FF車とは比較になりません。走行時の安定感、剛性の高さゆえのハンドリング、エントリーモデルとはいえ妥協無く造られていると思います。
走行時の安定感、剛性の高さは感じられ高速走行も全く不安なく走れます。DCTゆえの変速スピードも良いと思います。
仕方のないことかと思いますが、足回りは締まっているので後部座席は少々乗り心地が悪く感じられます。最大の問題は不具合が多かったことですね…
メルセデス・ベンツ Aクラスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スポーツ ETC・社外ドラレ...
支払総額:109.9万円 | 本体価格:100万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください