中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 250h バージョンC サンルーフ・パワーシート 山口県
質感の高いコンパクトSUVで人気のUX250h入荷しました。
きれいなソニッククォーツの車両です。
外観大きなキズ・汚れなくきれいな状態です。
当社の中古車は整備工場にて心を込めて整備させていただいております。
万が一の不具合の際も当社整備工場ですぐに対応させていただきます。
当社ならではの保証が納車日から付きます。詳細はスタッフまでお問合せ下さい。
ちょうどいいボディサイズで通勤やお買い物などからお子様とのお出かけなどにもマルチに活躍します!
塗装剥げや変色などありません。
ルーフきれいな状態です。
ヘッドライトの曇りなくとてもきれいな状態です。
オートハイビーム機能が搭載されていますので、前方の状況に応じて自動的にロービームとハイビームを切り替えてくれます。ボタン一つで機能をオフにすることができます。
ライトの曇りなくとてもきれいな状態です。
オートライト機能が搭載されていますので、周囲の明るさに合わせてライトの点灯/消灯を自動的に行ってくれます。
純正アルミホイール装着車です。
大きなキズはありません。きれいな状態です。
タイヤ溝しっかり残っています。
お好みのアルミがあれば取り付けも承りますので、お気軽にご相談ください。
広々足元空間でゆったり快適なドライブをお楽しみいただけます。
視点が高いので視界も広々、運転も楽々。大きい車が不慣れな方でも安心です。
希少サンルーフ・パワーシート・前席シート&ステアリングヒーター・クルコンパワーバックドア・純正ナビ・フルセグ・Bluetooth・バックカメラ・ETC2.0・取説&記録簿・スペアキー
メールでこの物件にお問合せ
レクサス UXの新車カタログを見る
おかげ様で創業30年以上になります。全在庫又販売車輌に関して修復歴の有無、走行距離の真偽など明確に皆様方にお伝えする事が当社の使命です。是非一度お越し下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 250h バージョンC サンルーフ・パワーシート
支払総額:349.8万円 | 本体価格:339.2万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください