中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ルークス 660 ハイウェイスターX 純9インチナビTV ETC2.0 兵庫県
全車無条件励行として、ブレーキは4輪とも分解、清掃(交換)、グリスアップその他にエンジンオイル、エレメント、LLCの交換とエンジンルーム及び下回りのスチーム洗浄、内外装クリーニングを行っております。
舞鶴自動車道「丹南篠山インター」より篠山市街地方面へ2km。東岡屋交差点の信号を右折して500m です。
弊社の在庫車は、価格と品質に徹底的にこだわっています!! 全車、点検整備渡し!! アフターサービスもお任せください。0078-6002-953882
当社はカーセンサーアフター保証取扱店です☆ 購入後の安心をお届け致します。 新車に保証があるのに、中古車の保証こそとても大切だと思います。 業界随一の範囲と安値! 詳しくはスタッフまでお尋ねください♪
全国どこでも対応可能・保証範囲は237項目と業界内高水準の項目数・緊急時のレッカー作業も付いている安心のカーセンサーアフター保証☆詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問合せください!
その他に24ヶ月定期点検項目の不具合箇所はすべて整備、交換してお渡しいたします!!
http://www.sasayama-service.co.jp/←当社の自社ホームページです☆ お気軽にお立ち寄りください♪ 0078-6002-953882 ササヤマサービス
弊社は板金塗装も自社工場にて行っております。(弊社の商品はバンパーのこすり傷もない。)とお客様に喜んでいただいております。また事故修理や軽板金も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
車に乗るときは不意のアクシデントにも安心の自動車保険をお勧めします。東京海上日動火災保険のプロの目でみたお客様個々に最適な保険をご提案いたします。
50台の在庫車の中からお客様にピッタリのお車をお探しください☆ また注文販売もお任せください! 価格、グレード、年式など、どんなことでもご相談下さい。0078-6002-953882
軽自動車全般とトヨタ、ニッサンの普通車を中心に価格と品質には徹底的にこだわって商品をあつめております。高級車から掘り出し物の良質車、格安車など、全車、点検整備渡しにしております。
弊社は、創業65年老舗の民間車検指定工場です! お客様が安心して素敵なカーライフを送れるよう全力でサポートいたします!!0078-6002-953882
http://www.sasayama-service.co.jp/←当社の自社ホームページです☆ お気軽にお立ち寄りください♪ 0078-6002-953882
弊社はカーセンサーアフター保証取扱店です☆ 購入後の安心をお届け致します。 新車に保証があるのに、中古車の保証こそとても大切だと思います。 業界随一の範囲と安値! 詳しくはスタッフまでお尋ねください♪
50台の在庫車の中からお客様にピッタリのお車をお探しください☆ また注文販売もお任せください! 価格、グレード、年式など、どんなことでもご相談下さい。 0078-6002-953882
☆気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆ 0078-6002-953882
最後の写真まで見て頂きましてありがとうございました。 どんな些細なことでもお気軽に御電話頂ければと思います。 全力でサポート致します☆
日産 ルークス 660 ハイウェイスターX 純9インチナビTV ETC2.0 兵庫県の詳細画像 その19
日産 ルークス 660 ハイウェイスターX 純9インチナビTV ETC2.0 兵庫県の詳細画像 その20
プレミアムグラデーションインテリア ハンズフリー機能左パワースライドドア純正9インチメモリーナビ フルセグTV CDDVD再生可 ブルートゥース ETC2.0 ナビ連動ドラレコ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ルークスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
スタッドレス&アルミセットプラン
舞鶴若狭自動車道の「丹南篠山口IC」より車で約10分です。駐車スペースも広く確保しております。電車の方は事前にお電話頂ければ最寄りのJR篠山口駅までお迎えにあがります。神戸市北区の北神店でも多数在庫を展示中です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。
インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。
惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。
日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。
割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。
やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。
N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。
インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います
とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。
旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。外装、内装に関しては申し分ないです。一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。
全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。
想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。 また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。
家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。
室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。
これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。
日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ルークス 660 ハイウェイスターX 純9インチナビTV ET...
支払総額:127.1万円 | 本体価格:119万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください