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トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビパッケージ 黒革 サンルーフ 純正ナビ 地デジ 兵庫県
十分にご納得いただきご購入いただく為に出来る限りサポートをさせていただきます。
お客様から多数口コミも頂いておりますのでそちらもご覧ください。
掲載写真だけではお伝え出来ない良さもありますので、是非ご来店ください。
各種ローン取扱・下取・陸送納車も行っております。一度、お気軽にご連絡下さい。
弊社が厳選した車両をお客様にお求めやすい価格でご提供させていただきます
当店ではお客様に安心してご利用いただくために、除菌スプレー・除菌シートを用いた店舗内の除菌清掃とアルコール消毒の設置を行い、スタッフの手洗いとマスク着用を徹底しております。
フィルム、コーティング、ドライブレコーダーなどのドレスアップのご要望もお任せください。
店舗まで行きづらいというお客様もお気軽に見積もり依頼を!輸送費用・追加付属品などご希望に応じてご返信いたします。
クルーズコントロール装着済みで高速道路で楽々です。アクセルを離しても一定速度で走行ができる装備で大変便利です。
革シートも破れなどなく大変綺麗です。電動シートで快適に操作できます。
鍵をポケットに入れたままエンジンを始動jできるプッシュスタートです。一度使えば手放せない装備品ですね♪
サンルーフ付きですので、開放感ある車内を演出してくれます。
オートローンの取り扱いもございます。事前審査も可能ですのでお気軽にご連絡ください。
足元にも余裕があり長時間のドライブでも快適です。
インストパネル全体も日焼けやキズも無く嫌な臭いもございません。
運転席から後方の安全確認ができるバックモニター付きです。女性や駐車に不安な方でも安心です。
エラーコード等も無く、加減速時の変速やAT滑りなども一切ありません。
マニュアルモード付ATで爽快な走りをお楽しみいただけます。
ハンドルの左右のボタンでオーディオの選択や音量の調節が可能なマルチファンクションステアリングです。
ユーザー買取 黒革 サンルーフ 純正ナビ 地デジ Bカメラ ETCシートヒーター&クーラー クルコン スマートキー 純正18AW 全国納車可能 頭金0円フルローン可能
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希望ナンバープラン
中国自動車道「宝塚」ICから国道176号線を川西方面へ。「安倉中」交差点を南に右折してすぐ「メガネの愛眼」さんの脇の道へ左折してください。200m進んだ一旦停止の十字路を右折すると右手に見えて参ります。宝塚ICから1km、お車で4分程です。ご来店の際はお電話頂ければ幸いです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビパッケージ 黒革 サンルーフ...
支払総額:66万円 | 本体価格:56万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2008年式 | 走行:11.9万km
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