中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府
当店では、中古車ローンを取り扱っております! ☆中古車金利4.9%~ 最長回数120回まで☆ 審査にも自信あります! この車が欲しいけど…ローンが不安だなという方、是非とも、当店に、お問合せください!
当店では、納車前整備にて、エンジンオイル等必要な消耗部品はすべて交換してから、ご納車させて頂いております!なので、ご納車後も、ご安心してお乗り頂けます!
ボディーの小傷等で気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けください。加修をしてからご納車をさせて頂きます!※お支払総額に別途加修代金が加算されます
お車の詳細な状態や追加画像ご依頼、また直接お電話でも状態のご説明も行っております。お気軽にお問い合わせください。Car Studio・・・5 TEL 072-866-0550(毎週水曜日定休)
今お乗りの愛車も買取・下取り致します。査定もお気軽にお申し付けください!大切な愛車、当店スタッフが精一杯の価格でお応えします!
自社整備工場を完備しております。ご購入後の点検整備・オイル交換・車検・板金修理まですべて対応させて頂きます!お気軽にスタッフまでご相談下さい。
納車後、ご来店が可能なお客様へ1ヵ月点検をご案内しております。弊社が指定する点検で費用は無料です。お車の使い方、気になる点もこの機会にご相談下さい。
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その9
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その10
当店では、ご納車前の全車両に対してペポパを施工致します!※ペポパとは、業務用室内専用消臭・除菌剤になります。ペポパから発生する二酸化塩素ガスが車室内に染みついたニオイやウィルスを除去するものです
【ボディーコーティング】 当店は、SOFT99 Gzox 施工特約店になっております! ピカピカに仕上げてご納車させて頂きます! 料金等については、当店スタッフまでお気軽にお問合せください!
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その13
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その14
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その15
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その16
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その17
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その18
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その19
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B 大阪府の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー登録プラン
ボディ磨き&Gzox ガラスコート艶プラン
車でご来店のお客様:第二京阪【枚方学研料金所】より15分。国道1号線【招提(ショダイ)】交差点を南に3分。電車でご来店のお客様:JR東西線・学研都市線の【長尾駅】となります。あらかじめご連絡頂ければお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイAカープレイ対応 衝突軽減B
支払総額:131.5万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください