中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 XC 4WD 北海道
☆全国どこでも納車可能です!自社搬送車がございますので、全道どこでも納車に伺います!また、全国どこでも陸送が可能です!ご心配なくお問い合わせください!
☆ご希望の写真画像ございましたら、カースタジオネットワークに何なりと申し付けください!気になる箇所などございましたら、お送りさせて頂きます!メールでも【mail@cs-network.co.jp】電話でも【011-873-30.30】
☆安心・安全なカーライフを送っていただけるようにオイル交換はもとより、ブレーキ・足廻り・各ベルト・オイル漏れ・マフラー廻り・日常点検など、全車点検整備のうえ納車させて頂きます。
☆点検整備のうえ納車になりますが、さらに安心・安全なカーライフを送っていだけるように全車保証付きになっております!
☆JU適正販売店です!社)日本中古自動車販売協会連合会認定の中古自動車販売士が購入時の不安を解消できる車をご提案させていただいております!
☆全車保証付きです!お客様に安心して楽しいカーライフをおくっていただけるよう、納車時には認証指定工場にてしっかり整備させて頂きます!アフターフォローもお任せください!
☆全車保証付き!ですが、長く安心してお乗りいただけるよう、延長保証もご用意しております!カースタジオネットワークまでお問い合わせくださいメールでも【mail@cs-network.co.jp】電話でも【011-873-30.30】!
☆購入後の車検整備も承ります!また、板金塗装修理やタイヤ・アルミホイル・エンジンスターター・ナビゲーション・ドライブレコーダーなど用品の購入もお安くご提案させて頂きます!
☆自動車任意保険を取り扱っております!事故対応や修理も承っております!自動車保険の新規加入や保険料金のご相談・見積も可能です!車をご購入時に保険の心配も不要です!
☆自社でレンタカーもご用意しております!ご購入後の事故対応も是非ご相談ください!
★中古車専属の販売スタッフがおり、購入時の不安を解消できる 社)日本中古自動車販売協会連合会、認定の中古自動車販売士が、論理規定に則った丁寧な対応に努めております。
☆カースタジオネットワークは、お客様第一主義です!!格安プライス!!!安心の全車保証付き販売!!全国・全道納車O,K!!地方のお客様も大歓迎です!!★★★
☆ラインナップは人気の軽自動車、低燃費コンパクトカー、セダン、ミニバン1BOXなど男女、年齢問わず幅広いお客様にご提案出来ます★★ご要望もお気軽にお申しつけ下さい★★
★仕入れ先は、ディーラーからの入庫の在庫も多数あり、品質の良い中古車をご提供させて頂いております★
☆換気・除菌・商談パーテーションパネルも設置しており、安心して商談出来ます。ご来店お待ちしております。
☆6回から120回まで、ボーナス払いも自由に設定でき、月のお支払い金額もお客様の希望に添えるようにご提案させていただきます。ただし、年式や車種によってご提案が変わることがございます。
☆重度修理歴の有る車や水没車、メーター改ざん車の販売はしておりません。誰もが安心して車選びができる環境を目指しています♪
☆中古車は一期一会!早い者勝ちになりますので、お早目のお問合せお待ちしております!スタッフ一同お客様との出会いをお待ちしております!
☆『運輸局指定/認証整備工場・又はディーラーによる法定点検整備を実施』してからのお渡しとなります。中古車にありがちな、「買ってすぐに壊れた」という事が無いようご準備させて頂きます☆彡
夏マッドタイヤ付 ナビTV BT Bカメラ LEDオートライト フォグ PスタートLDA ヒルCTL Aストップ 革巻ステア クルコン オートハイビーム Hライトw サイドカーテンエアバック
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
下回り塩害ガードプラン
エンジンスターターパックプラン
FAX011-873-5744軽4からスポーツ・RV・ハイソに至るまでバラエティに富んだ車種が勢揃い。HP http://www.csnetwork.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 XC 4WD
支払総額:228万円 | 本体価格:222.4万円 | 諸費用:5.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください