中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 NISMO RS 4WD ターボ 純正ナビ 全方位モニター ETC 岐阜県
三菱認定UCARの魅力は3つの安心です。より品質の高い安心安全の中古車はクリーンカー土岐ガーデンだからお届けできます。詳しく内容を伺いたい方はスタッフにご質問ください。
360°画像 ぜひご覧ください
三菱認定UCAR保証 ・走行距離無制限の1年間無料保証 ・全国三菱ディーラーネットワークで安心 ・最長2年間の延長保証有(有料)
上からの視点で駐車をサポートする全方位モニター
法定12ヶ月点検整備・エンジンオイル・オイルエレメントなどの消耗品も納車前交換(全消耗部品ではありません)
体をしっかり安定させるレカロシート
日産 ジューク 1.6 NISMO RS 4WD ターボ 純正ナビ 全方位モニター ETC 岐阜県の詳細画像 その8
走行距離2.9万km未満
オートエアコン。車内を自動的に設定温度に調整します
ETC取り付け済み
パドルシフトでマニュアルモードを楽しめます
シフトレバーでもマニュアルモード操作できます
スペアタイヤ積載
背もたれを倒して広い荷室に
任意保険もお任せ下さい! 東京海上日動代理店です
大型整備工場併設
保証&整備料込み価格表示で安心!
三菱自動車ファイナンスと提携しております。クレジット審査は迅速でお待たせしません♪
パドルシフト ニスモスポーツスプリング 走行距離無制限1年保証付き。誠に勝手ですが、販売地区を愛知県などの岐阜県の隣接県にお住まいのお客様までに限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
延長保証+1年
延長保証+2年
中央道土岐ICより3分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 NISMO RS 4WD ターボ 純正ナビ ...
支払総額:223.5万円 | 本体価格:215万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください