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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 両スライド/ラジオ/コ-ナ-センサ-/エアコン 佐賀県
☆お客様の「安心・安全」の為!納車前に新品バッテリーと交換致します☆ ※ハイブリット車・一部車種は除きます。
【まごころ保証】新車メーカー保証に準じた安心の保証を1年間無償で受けられる「まごころ保証」、さらに保証を延長できる有償の「まごころ保証プラス」「まごころ保証プラスa」もご用意しております!
【ワンダフルパスポート】安心で快適なカーライフをお過ごしいただく為に欠かせない愛車のメンテナンス!定期点検や消耗品の交換をパックにして、お得にご提供致します!
展示前にルームクリーニングを行っております。車内のニオイや状態等が気になる方は、実車をご確認いただけますので、遠慮なくお申し付けください。
大きなフロントガラスで視界良好です♪視界の広い車は、開放感があり、運転の快適性を高くします!
AM/FMラジオ付いています!お仕事に役立つ情報をすばやく入手できますね^^
走行距離5000キロ以下です!まだまだ走れますね☆★
メーターも大きくて見やすいですよ♪
みんなで使えるCVT車です!
シンプル操作ですぐに乗り慣れますね^^
毎日触れるハンドル部分もキレイに保たれています♪もちろん安全を守るエアバックも装備しているので、安心です!
インパネにシフトレバーがございます^^空間を広く使うことができ、ハンドルにも近いため操作性にも優れています☆
室内の温度調節として冷房・除湿ができるのはもちろんのこと、冬場や雨天時の曇り取りとしても活用できるエアコン★こちらもしっかりクリーニング済みです!
【グローブボックス】現在では車検証入れなどとして活用されることが多いですよ☆
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車の状態を把握するための手段として、記録簿は車選びのポイントとなります★現車確認の際に、これまでの整備内容など、ぜひご確認下さい^^
弊社では、契約前の現車確認をお願いしております!ご協力よろしくお願い致します^^
周辺に障害物があることを、音で教えてくれるコーナーセンサー☆★駐車時に大変役に立ちます!運転が苦手な方でも安心です^^
予防安全機能スマートアシスト搭載で、毎日の運転に安心をプラス!心強い味方です^^※あくまでも補助的なものとなります。
営業時間:10-18時★店休日:火曜・第二/第三水曜*販売は、ご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 両スライド/ラジオ/...
支払総額:109.8万円 | 本体価格:102万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:5,000km
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