中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ ワンオーナー 360カメラ ETC 埼玉県
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
横方向にすっきりと広がるダッシュボードが運転席との造形的なつながりを表現し、助手席のパートナーへ心地よい開放感と安心感を演出しています。
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
キメが細かく弾力性に富んだ振動吸収ウレタンの採用により、体を包み込んでくれるような心地よいフィット感を実現!
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
リアシートは6:4分割可倒式シートバックを倒せば長い荷物も積み込みます!フレキシブルボードをカーゴルームの用途にあわせて多様に活用できますョ!
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを最適制御し、人馬一体の運転感覚を発揮してくれる6速オートマ!
マツダコネクトのリモコン操作部です。タッチパネルでの操作も可能ですので、使いやすいほうで操作できますよ!
マツコネナビ装備!インターネットラジオの視聴・ハンズフリー通話などの機能を搭載!走行中でもコマンダーコントロールや音声認識機能で安全に操作でき停車中には7インチディスプレイでタッチパネルで簡単操作可能!
車両の前後左右にある4つのカメラを活用し、センターディスプレイの表示や各種警報音で低速走行時や駐車時に車両周辺の確認を支援し、見えない部分の危険察知をサポートいたします!
車や障害物だけでなく人や自転車も検知し、ブレーキを自動制御して衝突回避をサポートしてくれるSBS(スマートブレーキサポート)を装備!
側方・後方からの車両接近を知らせるプラインド・スポット・モニタリングを搭載!ドアミラーの鏡面に備えたインジケーターの点滅と警報音で警告し安全確認をサポートします!
フロントガラス上面のカメラで車線を認識し、車両が車線を踏み越えそうであると判断すると、メーターからのブザー音でドライバーに警告します!
フロントガラス上部のカメラで交通標識を認識し、メーター内及びアクティブドライビングディスプレイに表示いたします。
Bluetoothで車両とスマホをペアリングするとスマホに入っている音楽を車両のスピーカーから流せたり、ハンズフリーでの通話ができますよ!
燃費モニターもしっかりと装備されています!平均燃費が確認できますよ!
フロントレーダーセンサーが先行車を検知し、アクセルやブレーキを踏まなくても、0km/h~高速域まで、設定した速度での定速走行や、車間距離を一定に保ちながら追従走行を行い、ドライバーの負担を軽減します!
パーキングセンサー装備!駐車時や徐行時に障害物を検知すると音で警告してくれますよ!その他にも緊急ブレーキ等の安全装備が多数装備されています!
マツダ純正スマートインETC装備!サンバイザーの裏に車載器をスッキリ収納!ワンプッシュでETCカードの出し入れも簡単にできます。
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪お問い合わせは【0480-57-3181】まで!お気軽にどうぞ!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディーコーティングMG-R【中型車】
JR宇都宮線東鷲宮駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:222.5万円 | 本体価格:214万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください