中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ バックモニター付ナビゲーション 佐賀県
エブリィバンのジョインターブはCVTを採用。低速域から中速域では変速による、ショックの少ないシームレスでスムーズな加速を実現。高速域では回転数を抑えることで、燃費の向上と静粛性に貢献しています。
狭い路地での取り回しも、縦列駐車もストレスなくスムーズに軽快なフットワークで仕事をアシストします。
スズキ車のメンテナンスと車検整備はスズキ車のプロにお任せ下さい。納車後は長く、安心してお乗り頂く為にスズキでは安心メンテナンスパックを推奨しています。コースが選べますので担当者にお尋ね下さい。
◆デュアルカメラブレーキサポート◆衝突被害軽減ブレーキでぶつかる前に自動でブレーキアシスト!その他にも車線のはみ出しや先行車発進お知らせ機能も踏み間違い急発進回避も付いています。
◆後退時ブレーキサポート◆超音波センサーを内臓。車輌後方にある障害物を検知して衝突回避♪◆後方誤発進抑制機能◆後方に障害物がある場合はシフトをバックに入れてアクセルを強く踏み込むと出力を抑制♪
安心して、楽しくスズキのクルマに乗っていただきたいという想いから生まれた「スズキ セーフティ サポート」。事故を未然に防ぎ、お客様の万一のときの安全を確保するために、運転をサポートします。
バックカメラ付きナビゲーションに装備しています。後方の確認に便利です。
バックモニター付ナビゲーションですので運転席から見えにくい後方状況の確認をサポートします。ドライブに便利な地図や情報が入手できます。DTV/Bluetooth/AM・FMラジオなどもOKですよ!
◆キーレスプッシュスタートシステム◆エンジンスタートがボタンひとつで始動。キーはポケットやバッグに入れたままでもエンジン始動が可能です。
スマートキーですのでバッグやポケットの中でも操作が出来ますのでドアの開閉やエンジンスタートもスマートに操作♪
ワイパーは間欠ワイパー付きです。リヤワイパーも付いています。
ロービーム・ハイビームを自動で切り返し、夜道でも遠くまで見通しが確保できるオートハイビーム搭載。
頭上にも実用的な収納スペースを装備しました。
パワーウィンドーと格納式ドアーミラーは運転席から操作が出来ます。
バックドアは跳ね上げ式なので雨の日の積荷も安心です。
大きな荷物も、長尺物も、高さのある物も、しっかり積めます。
乗員4名にしてもラゲッジボックスは広く沢山の荷物も積めます。リヤシートの収納も簡単に出来ます。
フルフラットのラゲッジルームには大きな荷物も長尺物も高さのある物もしっかり積めます。操作も簡単です。
バックドアは大きな開口部と低い床面地上高とし、荷物の積み降ろしがスムーズに行なえます。
先行初売りフェアは11月30日から12月27日まで!先行初売り限定特典が盛り沢山!お買得特選車を多数ご用意!!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
ビルトインETC装着プラン
ドライブレコーダー(前方)プラン
基山国道3号線沿いにあります。鳥栖ICより国道3号線福岡方面へ車で3分。JR基山駅より国道3号線久留米方面へ徒歩15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ バックモニタ...
支払総額:162.8万円 | 本体価格:154.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください