中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ナビTV・フリップダウン・両側パワスラ 北海道
・フルセグTV・ALPINE製フリップダウンモニター・マルチアラウンドモニター・両側パワースライドドア・パワーバックドア・D席パワーシート・前席シートヒーター・ドライブレコーダー・ETC
・LEDヘッドライト・フォグランプ・オートマチックハイビーム・スマートキー・スペアキー(メカニカルキーのみ)・社外エンジンスターター・横滑り防止装置・純正18インチAW付き夏タイヤ積込
年中無休。札幌最大級常時の250台展示場でお出迎えします。大型展示場だけではなく明るい室内でもゆっくりおくつろぎいただけます。
お問い合わせはお電話が便利です。商談が被ってしまうケースがございますので、実車をご覧頂く際は事前にご予約をお願いします。0078-6002-893890
ご来店が難しいお客様でもテレビ電話やお電話でもご対応可能です。遠方納車も多数実績がございます。お気軽にお問合せくだい。0078-6002-893890
夜間も明るいLEDが照らしておりますのでしっかりご覧頂けます。
展示前の車内清掃に加えて、ご納車の前にも入念な車両の洗車・車内清掃を実施いたします。別途有料の特殊清掃プランやコーティングプランもございます。
ガリバーでは買取車両の直接販売も実施。
アフターサポートもお任せください。購入後もお客様の車検やその他整備等しっかりサポートいたします。無料の代車も多数ご用意しております。
査定もガリバーへお任せください!累計取引台数460万台※の実績でメーカー、車種を問わず適正な査定価格を算出します。※当社調べ2022年4月現在 創業からの累計販売台数、累計買取台数の合計
ガリバーではクルマが入荷したら、各部位が交換されていないか、修理した跡がないか、曲がりや歪み、凹みなどがないかを徹底的に検査しています。
全国の在庫からお客様にぴったりのクルマをお届けします。経験豊富な専門スタッフが丁寧にサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。
!確かな品質を保つためしっかりとした査定、仕入れを徹底しておりますので修復歴有りの車は販売しておりません!安心してお車をお選びいただけます!※万が一修復歴があった場合は契約の解除等に応じます
別途オプションにてガラスコーティング、アンダーコート、ナビ、ETCなど、その他のパーツの取付もお任せください!お客様のお好みの仕様にカスタムできます!お見積もりなどぜひご相談ください!!
国産車3ヶ月保証付き!(部分保証)国産車は、車両によりオプションにて6ヶ月から最長10年間の保証!お客様のカーライフに合わせて保証をお選びいただけます。※保証の付帯・範囲・適用等には条件があります。
全国どこでもご契約可能です(有償)お車の詳細情報や追加の写真をご希望な場合はまず一度店舗までお問い合わせください全国ネットの当社なら陸送手配もおまかせ!お近くのガリバー店舗までお届けさせていただきます
各種オートローンを取り扱っております。お客様に合ったローンをご提案させていただきます。最長120回のローンや、残価設定型や最長6ヶ月お支払いをスキップできるローンなど取り扱い可能ですご相談ください。
自動車保険もガリバーで!損保大手4社のお取り扱いがございます。自動車の入れ替えとともに内容の見直しをして内容の充実、金額の見直しをお勧め致します。弊社独自のi-select5もありますので詳細はスタッフまで!
ご購入いただく全てのおクルマに「ガリバースマート保証」付帯!1年間のロードサービスに加え、フロントガラス修理やタイヤのパンクなどのサポートが可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
・4WD/ディーゼルターボ・三菱e-Assist・FCM(衝突被害軽減ブレーキ)・レーダークルーズコントロール・ブラインドスポットモニター・車線逸脱警報システム・10.1インチ純正OPナビ(MZ609
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
国道275号線沿い、DCMホーマックさん隣
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ナビTV・...
支払総額:399.9万円 | 本体価格:394.2万円 | 諸費用:5.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください