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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 法人ワンオーナー車 ユーザー買取車 大阪府
平成26年式 ハイゼットカーゴ スペシャル 入庫致しました。法人ワンオーナー車 ユーザー買取車
ご購入特典としてキーパーコーティング割引致します!キーパーコーティングの良さを知っていただきたいので是非この機会に施工して頂けたらと思います。プラン内容に関しましてはスタッフがご説明さしていただきます
室内のコンディションも良好です。タバコなどの嫌なにおいなど無く快適にドライブしていただけます。
カロッツェリアナビ 地デジ
弊社ネットワークの中から厳選した物だけを、直接販売しております。
外装色はホワイトになります。
詳しいお問い合わせにつきましては072-284-9359までよろしくお願い致します。遠方のお客様は写真によるメール等のやり取りも可能です。
現在お乗りのお車の下取りにも力を入れております。メールにてお問い合わせをいただければ、おおまかな金額はお伝えできますが、ご来店いただければ正確な金額をお出しできます。お気軽にお越しください。
全国 登録納車可能です。ご自宅 勤務先などの指定先までお運びさせて頂きます。お気軽にお問合せください。
ご来店いただく前にお電話ください。弊社提携店舗に在庫が移動している場合がございます。ご迷惑をおかけしたくありませんので、よろしくお願い致します。
ローンもお客様のプランに合わせて頭金0円。低金利!ボーナス併用無し!最大120回払い!豊富なプランをご用意しております。全国どこでもweb、またはお電話にて事前審査OK!お気軽にご相談ください。
ヘッドライトのくすみも少なくきれいに保たれています。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 法人ワンオーナー車 ユーザー買取車 大阪府の詳細画像 その14
すれ等少なくきれいに保たれております。
シフト回りも使用感少なめです。
ドライブ中も多彩なメディアをお楽しみできます。
万が一の時のためのドライブレコーダーも前後装備されております。
ETC付きです。
運転席シート。擦れや汚れ等少なくきれいに保たれております。
法人ワンオーナー車 ユーザー買取車 カロッツェリアHDDナビ 地デジ 前後ドライブレコーダー ETC 両側スライドドア
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希望ナンバー
コーティング・室内除菌
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 法人ワンオーナー車 ...
支払総額:35万円 | 本体価格:28万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2014年式 | 走行:11.7万km
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