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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディーゼルターボ MP202302 パノラマルーフ/レザーエクスクルーシブ 東京都
実質年率1.9%~ご案内可能です。残価設定型や均等払いでは最長120回払いまで設定いただけます。試算もすぐにできますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
人間工学に基づき機能面を最優先して作られているデザインですので流行り廃りがなく飽きが来ないデザインがメルセデス・ベンツの真骨頂となっております。末長くご愛用頂けます。
遠方のお客様でもご安心頂ける様、掲載外のお写真をお送りできます。LINEでの画像送付も可能でございます!気になる箇所は画像でお送りさせて頂きますのでご安心してご検討下さいませ。
高級感のある内装は、人間工学・心理学に基づきデザインされておりますので、リラックスした状態でドライビングに集中する事ができます。
『全席が主役席』となっておりますので、後部座席も快適な乗り心地でございます。まずは実際に乗って頂きお確かめ下さいませ。
トランク容量は大きく、ご旅行やゴルフ等様々なシチュエーションで大活躍致します。よく搭載されるものをお持ち頂ければ実際に積んだ様子を確認して頂くことも可能でございます。
衝突エネルギーを効果的に吸収・分散するフロントセクションです。万が一の衝突時のために、高い乗員保護性能を確保しています。
加速性能、ブレーキ性能、乗り心地、デザイン、全てにおいてご満足頂ける乗用車です!!
ナビゲーションシステムも多様化して参りました。好きな音楽が好きなメディアで楽しめます。USBインターフェース、SDカード、Bluetoothなど様々な接続方法に対応しており、楽しいドライビングを演出。
ハンドルは1.5回転の設計となっており、左右のハンドル操作が扱い易くなっております。
メモリー付きパワーシートが装備されている車両はシートの位置・ドアミラーの角度・ハンドルの位置を3名まで記憶出来ます。
ETC2.0に従って渋滞を回避する為に下道を通って、高速道路に復帰しても割引は継続致します。
リアバンパー左右のレーダーセンサーにより車両の斜め後ろのミラーで見えない死角エリアに車両や自転車がいることを警告します。更に、側面衝突の危機があるときはブレーキを自動制御して危険回避をサポートします。
ご連絡は、03-5752-1133(サーティファイドカーセンター直通番号)になります。お気軽にお申し付けくださいませ。
メルセデス・ベンツ世田谷南では実質年率1.9%、最長120回までお取扱可能。また残価設定型ローンもございます。お問い合わせは迅速にご対応致します。
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コーティング&希望ナンバー
ガラス系コーティングパック
http://www.stern-setagaya.co.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AM...
支払総額:702.7万円 | 本体価格:678万円 | 諸費用:24.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
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