中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 T 1オーナー 衝突被害軽減ブレーキ 埼玉県
当店ではクレジットも取扱っております。お支払回数は1回~120回で、ライフスタイルに合わせてご自由にお選び頂けます。
残価設定型のローンもご用意いたしております。
『点検整備付販売』です。また、「エンジンオイル」「オイルフィルター」「ワイパーゴム」を交換致します。
ロングランの三菱認定中古車保証をお付けしております!※一部対象外車種がございます。詳細はスタッフまでお尋ね下さい。
三菱認定中古車では『延長保証』もご用意致しており、保証延長期間は『1年』と『2年』がお選び頂けます。詳細はスタッフにお尋ね下さい。
お車の保証修理及びメンテナンスは、全国の三菱ディーラーネットワークでお受け頂けます。
第三者による評価を実施しております。詳細はスタッフにお尋ね下さい。
内外装ともクリーニングを実施致しております。実際に見てさわってお確かめください。
下取車はございますでしょうか?お客様の大切なお車を心を込めて査定させて頂きます。お車の査定につきましても、スタッフまでお気軽にお申し付けください。
当店は東京海上日動火災保険株式会社の代理店です。お客様のカーライフにピッタリの保障内容をご提案、アドバイス、また内容診断を致しますのでお気軽にお申し付けください。
ハーティープラスメンテナンスパックのご紹介。車検(基本点検)・12カ月点検・安心点検等をパックにした大変お得な商品です。6種類のプランの中からお車にピッタリのメンテナンスプランをご提案させて頂きます。
JAFはご加入されていますでしょうか?保険のロードサービスと併せてご利用になるとサービス内容も充実して安心もアップ♪詳細はスタッフまでお問い合わせください。
当社の営業時間は10時~18時となります。
尚、誠に勝手ながら毎週火曜日・水曜日は定休日となります。何卒、ご了承願います。*祝日や長期休業に伴い火曜日・水曜日を営業日とする場合がございます。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。
店内にはキッズスペースもございます♪ご家族皆さまで安心してご来店ください。
ご納車前には、弊社のメカニックがしっかりと点検・整備をさせて頂きます。
お客様とのご縁を大切に、スタッフ一同、精一杯のおもてなしとご提案をさせて頂きます。
お客様のご連絡・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。
冬の中古車フェアを開催中です。特選車も多数ご用意しております。1オーナー 衝突被害軽減ブレーキ 全方位カメラ ベンチシート シートヒーター アイドリングストップ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
メンテナンスパックプラン
延長保証プラン
国道16号線浜川戸交差点と梅田交差点の間です。東武野田線八木崎駅よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 T 1オーナー 衝突被害軽減ブレーキ
支払総額:158万円 | 本体価格:151.9万円 | 諸費用:6.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください