中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 3.5 純正ナビ 社外TV サンルーフ BBSアルミ 神奈川県
少数にて営業している為、留守の場合が御座います。御来店時はお電話もしくはカーセンサーお問合せよりご連絡を頂けたら幸いです。カーセンサー無料ダイヤル「0066-9711-971019」までお問合せ下さい。
公共交通機関をご利用のお客様はJR相模線・寒川駅、お車にてご来店の場合、東名高速方面から圏央道(首都圏中央連絡自動車道)寒川南IC国道1号線からは新湘南BP茅ケ崎中央ICが最寄りの駅、ICとなります。
神奈川の国産ビックセダン専門店です。各メーカーのフラッグシップカーをぜひご体感下さい!また少数にて営業致して降り、留守の場合が御座いますのでご来店時にはメール又はお電話にてお知らせ下さい。
オプション装着の純正ドアミラーウインカー仕様です。
神奈川県の国産ビックセダン専門店です!総額50~100万円位の車輌が中心です。格安セダン多数在庫有ります。ぜひ1度ご来店下さい!
★毎日ロープライス宣言★掲載外にも多数御座います。お気軽にカーセンサー無料ダイヤル「0066-9711-971019」までお問合せ下さいm(__)m
バックカメラもしっかり装備!大きな車体の死角もカバーします。軽カーからVIPセダン、ミニバンまで格安中古車をお探しなら神奈川県のBU-BUコレクションへぜひご来店下さい
ロープライスVIP国産セダンを中心に展示しております。車検・修理・鈑金塗装やウィンドウフィルム施工、ガラスリペアや乗らなくなった不要なお車の引取・解体などお車の事ならご相談下さい!
リアバンパーにセンサーが付いてますのでバック時にも安心ですよ!神奈川県の国産ビックセダン専門店「BU-BUコレクション」へぜひご来店下さい。
格安中古車多数在庫有ります。お近くのお客様はぜひ1度ご来店下さい!
純正オプションのBBSアルミホイールが装着されています。
タイヤもまだまだ使用可能です!国産ビックセダン専門店BU-BUコレクションへぜひご来店下さい。
提携オートローンのご利用も可能!遠方のお客様はNET審査も対応可能(^_^)v 頭金0円~72回払いまでOKです!全国陸送納車にも対応しておりますのでご相談下さい。
残り溝もまだまだありますので安心です!国産ビックセダン専門店BU-BUコレクションへぜひご来店下さい。毎週水曜日及び第三日曜日は定休日となります。
お客様へ良質な中古車をご提供出来る様にスタッフ一同頑張っています!国産ビックセダン中心の店ですが軽カーや商用車のお取り扱いも承ります!カーセンサー無料ダイヤル「0066-9711-971019」までお問合せ下さい。
ウッドコンビハンドルも付いてますよ!
格安セダン多数在庫有ります。ぜひ1度ご来店下さい!
HDDナビ付きです。格安中古車多数在庫有りまよ~ぜひ1度ご来店下さい!
ミュージックサーバー機能をも備えております。
3500アスリートのサンルーフ付きです。お支払い総額には12か月点検及び法定費用及び登録代行料など全てが含まれております。(湘南管轄の場合)
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
イザ!に備えてドライブレコーダープラン
ボディコーティングプラン(セダン)
JR相模線寒川駅より徒歩15分、目印は寒川町立南小学校または神奈中バス停「寒川高校前」の前に店舗は御座います。少数にて営業致しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡を頂けたら幸いです。寒川駅までの送迎は致します。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 3.5 純正ナビ 社外TV サンルーフ ...
支払総額:65.8万円 | 本体価格:55.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2006年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください