中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア リミテッド 後期 漆黒メッキ 黒革シート アルミペダル 新潟県
日本全国納車可能です!ご自宅まで提携会社ドライバーがお車をお運びいたします♪ 北海道から沖縄まで対応可能です♪※一部離島は除く まずはお気軽にお問合せ下さい♪!
整備付き販売車輌の場合、全車無料保証付き!国産車は経過年数最大20年、15万kmまで♪輸入車は経過年数最大13年、13万kmまで♪ 納車後も安心してお乗り頂けます! ※一部対応できない車種も御座います。
ご納車後の点検や車検、タイヤ交換、バッテリー上がりの対応、ナビの入替や修理、電装品の取付、社外品のカスタマイズ等の整備も承っております♪急な事故対応、自動車任意保険、ボディコーティングも対応可能です♪
お客様より買取させて頂いたお車を当社にて直販する事で中間マージンを発生させずリーズナブルな価格でご提供を実現しております♪安心した外部査定を全車実施済み♪業販も承っております!お気軽にお問合せ下さい♪
日本全国納車可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい♪
☆メーカー純正SDナビ!CD、DVD、BT接続、地デジTVの視聴も可能です♪バックモニター付きで駐車も楽々♪
弊社ではお取り置きは行っておりませんのでお早めにご検討下さい♪
車輌状態等に関するご質問、ご要望は(b-connection@dune.ocn.ne.jp)またはお電話(025-370-1200)までお気軽にお問合せ下さい♪
☆LEDヘッドライト、フォグライト装備で夜道を明るくアシスト♪
純正op18インチAWが足元を煌かせます♪
☆内装ルームクリーニング済みで快適にお乗り頂けます♪
シートにダメージや劣化は少なく、良好なコンディションが保たれております♪
広々とした2列目は居住性が高く、快適なドライブが楽しめます♪
☆広々な荷室は使い勝手も良好です♪
フロントシートヒーター搭載!後席の方も快適にドライブをお楽しみ頂けます♪
☆レーダークルーズコントロール搭載!高速やバイパス走行時も快適な運転をアシストしてくれます♪
有事の際にも安心なドライブレコーダーも装着されております!
記録簿、取説、スペアキー等も完備されております!前オーナーさんの扱いの良さが分かりますね♪
当社では入庫時にアイドリングチェック、試乗、装備品の確認を行っております♪
整備付、登録のみ現状販売などご希望に沿った販売プランも御座います♪まずはお気軽にお電話、メールなどでご連絡お待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
県外登録プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア リミテッ...
支払総額:299万円 | 本体価格:284.9万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください