中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD AMGラインインテリアP エクスクルーシブP 宮城県
当社公式インスタグラム・ホームページを随時更新しております!入庫車両の最新情報やイベント案内など、お得な情報も更新しております。
お客様に魅力的かつご満足頂ける車輌を専属スタッフが厳選し展示しております。 ワンオーナー
弊社の在庫車輌は全て、第三者機関(AIS)にて外装・内装・機関・修復歴等を鑑定しています。 AMGラインインテリアPKG
お車が入庫後、専用業者で内外装のクリーニングをしたうえで展示販売しています。 エクスクルーシブPKG
直接ご来店が難しい場合でも、担当スタッフが商談からご納車まで分かりやすくご案内いたします。 本革シート
掲載画像の他に、気になる箇所はございませんか?「もっとここが見たい」などお気軽にご相談ください!
GLIONスターセブンコーティング・TITANIA1.0(光触媒で除菌抗菌消臭)・ルームクリアコートでお客様のお車をより美しく綺麗に保ちます。 詳しい金額等は店舗スタッフまでお問い合わせください。
ご納車後の万が一のトラブルにバッテリー、タイヤ、ガラスの手厚い保証をお付けできます。詳しい保証内容、保証金額はスタッフにお問い合わせください。
ご購入後の維持費やメンテナンスの事など、どんな些細な事でもスタッフまでお気軽にご相談下さい。
納車後の車検や点検、オイル交換作業などのメンテナンスも自社認証工場でいつでも対応致します。
タイヤ交換や保管、社外パーツの取付など国産輸入車問わず承ります。 AMGスポーツステアリング
経験豊かな専任スタッフがガラスコーティングを施工します。内装の除菌抗菌作業もお任せください。
お車でご来店の際は、国道4号線バイパス卸町交差点を東に曲って頂き、1つ目の交差点右角にございます。
高速道路でお越しの際は、「仙台東IC」を降りて直進、3つ目の信号を左折して下さい。
仙台市営地下鉄東西線「六丁の目駅」が最寄駅です。事前にご連絡頂ければお迎えに伺います。
遠方のお客様にも安心してお買い求め頂けるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
当ページに掲載されていない箇所の写真でも、ご要望があればメールやなどでお送りさせて頂きます。
輸入車・国産車を問わず、現在お乗りのお車を下取りさせて頂きます。お気軽にご相談ください。 アクティブパーキングアシスト
下取車に関して、車種・年式・走行距離をお伝えいただければ凡その概算金額のご提示も致します。
本革シート AMGスポーツステアリング シートヒーター(全席) ワンオーナブルメスターサラウンドサウンドシステム エアバランスPKG ヘッドアップディスプレイ 自動開閉トランク
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
アドバンスパックM
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BS...
支払総額:576.4万円 | 本体価格:558万円 | 諸費用:18.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください