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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB E-Four 4WD ハイブリッドWxB E-Four 4WD AC1500W 静岡県
遊べる車 4WD ハイブリッド 1500W電源付 アウトドアに 車中泊にも 電源あれば電気毛布も電気ケトルも使用可能 しかも 低燃費
専用外観 内装が素敵なダブルバイビー 走行も少なめ 長く乗れる 燃費の良い 4WDステーションワゴン
車検近いですが エコカーで法定費用もお財布にやさしい 重量税自賠責 法定費用が次回車検時 32.650円でエコですね
この度は、三島オートの中古車をご検討いただきありがとうございます、安心と信頼で創業57年、ネットで車が選べる時代になりました、良い車は良い店選びで・・・展示車両は 全車 除菌&消臭施工済み
下回りも状態良いですね、中古車の査定ではあまり影響ないですが、どうせ購入するなら下回りも【見えないところも】状態良いほうが良いですよね・・・タイヤもバッチリですよ
法定保証継承点検をディーラーで行います、基準値を満たしていない場合は当社負担で部品交換してからのお渡しになります整備時には、バッテリー・エンジンオイル・エレメント・ワイパーブレードは新品交換
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB E-Four 4WD ハイブリッドWxB E-Four 4WD AC1500W 静岡県の詳細画像 その8
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB E-Four 4WD ハイブリッドWxB E-Four 4WD AC1500W 静岡県の詳細画像 その9
弊社WEBページからクレジットの事前審査が可能です。事前審査結果後に購入を決定でもOKです。自社ホームページ内の事前審査申込み」ボタンを押してね
衝突軽減セーフティーセンス 追尾型レーダークルーズ ブラインドスポットモニター もしものドラレコ 運転支援でロングドライブも快適ですね
綺麗な灰皿ですね、タバコの形跡はないのでおそらく禁煙車ではないかと思われます、ちなみに仕入れマンはタバコはすわないので臭いには敏感です
メーターデザインの変更も可能
9型大画面カーナビ スマホと連携すれば 動画サイトやサブスクも楽しめます
おくだけ充電も装備済み
内装なども大きな傷や 色あせなども無く、大変状態が良く保たれてます、走行が少ないのもキレイな理由ですね
管轄内の方は2年延長保証任意ご用意してあります、行きつけのディーラーでも対応可能です、 管轄外のお客様に限っては納車後の初期不良など当社で対応困難な為 2年保証加入条件を販売は限らせていただきます
専用 合皮コンビシート 状態も良いです
大人もゆったり 使用感少ない後席
折りたたみ自転車は収納可能ですね、開口部も広いので大変便利です、もちろん大きなスレや傷などダメージも無いです。
創業57年目 三島オート 4WD AC1500W電源4WD 9型モニター BSM おくだけ充電 専用インテリア 禁煙 美車
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ガラスコーティング施工
沼津インターより国道1号線バイパスを箱根方面に。南2日町交差点を伊豆方面に。そのまま136号線を5分ほど走ると左側に。詳しくはお気軽にお問い合せ下さい。ホームページもどうぞ!www.mishima-auto.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB E-Fou...
支払総額:289万円 | 本体価格:279.5万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.6万km
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