中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロススペース 660 T 7型ナビ バックカメラ 大阪府
「西日本三菱・UCAR新大阪」へようこそ♪ ご覧いただき誠にありがとうございます。お気に入りのお車をよりよい状態でお届けいたします。
当社の展示車は、車両本体価格に納車前の車検整備や法令点検整備の際に必要な部品代金と工賃が含まれております。
お支払総額は◆大阪府登録◆納車費用込み◆車庫証明費用込みの計算です。遠方の方も気軽にお問合せ下さい。
なかなか店舗までは…というお客様もお気軽に『見積もり依頼』を!◆輸送費用◆追加付属品◆などご希望に応じてご返信いたします。
お車の状態が気になる…。「車両状態証明書」が全車ございますので、お気軽にお申しつけください。
ご成約から納車までに三菱自動車自社サービス工場で点検または車検をさせていただきます!その際の交換が必要な部品代、工賃は車両価格に含まれております!
旅行先などで「クルマにトラブルが!どうしよう…」という心配もご無用。当店は全車に1年間走行距離無制限で保証が付いており、全国で保証が受けられるので安心です。
三菱UCAR制度は、「ダイヤモンドプレミアム保証」は距離無制限保証3年(+2年の延長有り)、「ダイヤモンド保証」は距離無制限保証1年付で(+2年間の延長有り)にご加入いただけます。
当社では分割クレジットお支払いも承っております。三菱ダイヤモンドファイナンスでの安心のオートローンは頭金0円、10年120回お支払いまで可能なゆとりのプランをぜひご活用ください。
希望ナンバーや図柄入りプレート、字光式プレートまで様々なナンバープレートにもお応えしております。お好みのナンバープレートで素敵なカーライフを!
自動車にかかわることは何でもご相談ください。その道のエキスパートがお答えいたします!
ドライブレコーダーの取り扱いもしております。前方1カメラや全周囲カメラまでご要望にお応えいたします。
オプションメニューにボディーコートもございます。多種多様なコーティングの中からお車に合わせた施工をおすすめさせていただいています。
遠方のお客様もお気軽に『見積もり依頼』を!◆輸送費用◆追加付属品◆などご希望に応じてご返信いたします。
西日本三菱は大阪地区、中部地区、中国地区、四国地区で展開しておりアフターはしっかりサポートします★保証修理は全国三菱ディーラーが窓口なので安心です♪
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話やメールでお問い合わせください。
◆東京海上日動保険の代理店です◆保険手続きも当店でお任せください♪現在の保険証券を確認させていただければお客様により良いプランをご案内いたします♪納車日当日のご契約もその日に加入が可能です!
≪ JAF ≫のご加入も。訓練された専任の隊員が24時間体制でサービスを提供!なおかつ保険ではカバーしきれない「パンクの応急修理」なども対応可能!詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください!
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします♪
☆ UCARウインターフェア開催! ☆ UCAR新大阪 へお越しください!親切・丁寧なご案内を心がけております。皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る
--
エコダイヤキーパー
国道176号線沿いの新高1の交差点の角が店舗です。新車・中古車・サービス工場併設の大型店舗です。電車の場合は、阪急宝塚線「三国駅」より徒歩5分です。広い駐車場をご用意してお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。
eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロススペース 660 T 7型ナビ バックカメラ
支払総額:168.4万円 | 本体価格:159万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください