三菱 eKクロススペース660 T 7型ナビ バックカメラ  大阪府 (ブラック(黒), ブラックマイカ) 詳細

  • 三菱 eKクロススペース 660 T 7型ナビ バックカメラ 大阪府

    三菱 eKクロススペース 660 T 7型ナビ バックカメラ 大阪府

☆ UCARウインターフェア開催! ☆ UCAR新大阪 へお越しください!親切・丁寧なご案内を心がけております。皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

支払総額(税込)
168.4万円
(諸費用 9.4万円含む)
本体価格(税込)
159万円
年式
2022
(R4)
走行
2.9
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
  • 住所:〒532-0033  大阪府大阪市淀川区新高1-4-10
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、毎月第3水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 eKクロススペース)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 2.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
三菱ディーラーでの車検整備渡し☆自社サービス工場で技能資格スタッフがエンジン・ブレーキ・足回りからお車の細部までしっかりしたメンテナンスをいたします。車検整備費用は車両価格に含まれております。
保証
保証付  保証期間:3年 保証距離: 無制限
特選の三菱車Uカーのための【三菱認定UCAR保証☆プレミアム☆】つきの販売になります◆3年間・走行距離無制限のロングラン保証は安心のカーライフをご提供します★エンジン、ミッション、エアコンやナビ、ステレオなどお車にとって大事な機械類がもしもの修理の際には安心の保証です。◆■※オイル類、タイヤ、バッテリーなどの消耗品は保証対象外になります。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 2.9万km
法定整備
法定整備付
三菱ディーラーでの車検整備渡し☆自社サービス工場で技能資格スタッフがエンジン・ブレーキ・足回りからお車の細部までしっかりしたメンテナンスをいたします。車検整備費用は車両価格に含まれております。
保証
保証付  保証期間:3年 保証距離: 無制限
特選の三菱車Uカーのための【三菱認定UCAR保証☆プレミアム☆】つきの販売になります◆3年間・走行距離無制限のロングラン保証は安心のカーライフをご提供します★エンジン、ミッション、エアコンやナビ、ステレオなどお車にとって大事な機械類がもしもの修理の際には安心の保証です。◆■※オイル類、タイヤ、バッテリーなどの消耗品は保証対象外になります。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、毎月第3水曜日

基本スペック (三菱 eKクロススペース)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラックマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 081 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 eKクロススペース)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(片側のみ電動)
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、毎月第3水曜日

プラン (三菱 eKクロススペース)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    168.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    175.7万円

    エコダイヤキーパー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
エコダイヤキーパー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
168.4万円
支払総額(税込)
175.7万円
プランなし:175.7万円
補足 勝手にキレイ とっても長持ち ノーメンテナンスで3年間持続

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラックマイカ
車台末尾番号 081
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (三菱 eKクロススペース)

新車時の基本スペック (三菱 eKクロススペース)

発売年月 2020年(R2)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2200 x 1335 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
970kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.80km/L
ホイールベース 2495mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.8m
発売年月 2020年(R2)/12月 ホイールベース 2495mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
970kg
室内
2200 x 1335 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 23.80km/L 10・15燃費

三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る

販売店情報

西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪

国道176号線沿いの新高1の交差点の角が店舗です。新車・中古車・サービス工場併設の大型店舗です。電車の場合は、阪急宝塚線「三国駅」より徒歩5分です。広い駐車場をご用意してお待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高1-4-10 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、毎月第3水曜日

基本データ

  • 住所:〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高1-4-10 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、毎月第3水曜日

保証

カーライフをサポートする保証サービスをご用意しております。 保証詳細を見る
西日本三菱自動車販売(株) | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

すべての車両で残価据置型プランをご利用いただけます。 各種サービス詳細を見る
西日本三菱自動車販売(株) | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

元気な3人でご対応させていただきます!三菱車のことならUCAR新大阪まで!! スタッフ紹介詳細を見る
西日本三菱自動車販売(株) | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 大阪府 三菱 eKクロススペース の中古車

三菱 eKクロススペース レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 三菱日産連合軍
  • 投稿者: ピー
  • 投稿日: 2021年12月19日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
3.3
総評

eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。

良かった点

eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。

気になった点

ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。

  • スーパーハイト軽チャンピオン!
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2021年12月16日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション 4WD
総合評価
4.2
総評

打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。

良かった点

全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。

気になった点

割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。

  • 無敵のスーパーハイト軽自動車
  • 投稿者: ノーズフェイス
  • 投稿日: 2021年12月12日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
4.3
総評

日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。

良かった点

エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。

気になった点

仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。

  • スーパーハイト系No.1です。
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2021年12月10日
2020年式モデル グレード: 660 T プラス エディション
総合評価
4.2
総評

無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。

良かった点

やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。

気になった点

走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。

三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

大阪府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

グレードから、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

価格帯から、三菱 eKクロススペースの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 eKクロススペースの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。