トヨタ GR862.4 SZ 認定中古車  埼玉県 (パール(真珠), パールマイカ) 詳細

  • トヨタ GR86 2.4 SZ 認定中古車 埼玉県

    トヨタ GR86 2.4 SZ 認定中古車 埼玉県

近隣都県の販売になります。なかなか無い1台かと思います!担当スタッフおすすめです。

支払総額(税込)
377.7万円
(諸費用 11.4万円含む)
本体価格(税込)
366.3万円
年式
2023
(R5)
走行
8,000
km
排気量
2400
cc
車検
R08.4
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 埼玉トヨペット 浦和美園支店
  • 住所:〒339-0028  埼玉県さいたま市岩槻区美園東2-1-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日、第一、二火曜日※定休日が祝日の場合、翌日定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ GR86)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 8,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.4
法定整備
法定整備付
12か月点検整備をいたします。エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴムなど交換いたします。
追加の整備費用はいただきません。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 8,000km
法定整備
法定整備付
12か月点検整備をいたします。エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴムなど交換いたします。
追加の整備費用はいただきません。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
車検 R08.4
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
埼玉トヨペット 浦和美園支店
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日、第一、二火曜日※定休日が祝日の場合、翌日定休

基本スペック (トヨタ GR86)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
パール(真珠), パールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 302 ミッション フロア  6 MT
排気量 2400cc 乗車定員 4人
最大出力 173 kW (235 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

トヨタ GR86の新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ GR86)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
埼玉トヨペット 浦和美園支店
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日、第一、二火曜日※定休日が祝日の場合、翌日定休

プラン (トヨタ GR86)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    377.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    378万円

    純正ナンバーロックボル 普通車

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    390.8万円

    コート3点(ミディアムB)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
純正ナンバーロックボル 普通車
Bプラン
コート3点(ミディアムB)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
377.7万円
支払総額(税込)
378万円
プランなし:378万円
支払総額(税込)
390.8万円
プランなし:390.8万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
ナンバーの盗難防止に役立ちます
基本プランと同じ
補足 新車の塗装を長い間美しく保ち、水洗いだけできれいになる!■ガラス状被膜を塗装面にコーティング■滑水機能による防汚効果■潤滑機能による優れたメンテナンス性■新車の輝きを維持する優れた耐久性

基本スペック

ボディタイプ クーペ
パール(真珠), パールマイカ
車台末尾番号 302
排気量 2400cc
最大出力 173 kW (235 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (トヨタ GR86)

新車時の基本スペック (トヨタ GR86)

発売年月 2022年(R4)/5月
車体寸法
4265 x 1775 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1625 x 1480 x 1060 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1260kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2575mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.4m
発売年月 2022年(R4)/5月 ホイールベース 2575mm
車体寸法
4265 x 1775 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1260kg
室内
1625 x 1480 x 1060 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ GR86の新車カタログを見る

販売店情報

埼玉トヨペット 浦和美園支店

基本データ

  • 住所:〒339-0028 埼玉県さいたま市岩槻区美園東2-1-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日、第一、二火曜日※定休日が祝日の場合、翌日定休

基本データ

  • 住所:〒339-0028 埼玉県さいたま市岩槻区美園東2-1-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日、第一、二火曜日※定休日が祝日の場合、翌日定休

保証

【ロングラン保証】トヨタU-Carの安心保証(無料保証) 保証詳細を見る
埼玉トヨペット | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

トヨタならではの「3つの安心」をセットしたトヨタ販売店のブランドです! 各種サービス詳細を見る
埼玉トヨペット | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

/店長からのご挨拶!\ スタッフ紹介詳細を見る
埼玉トヨペット | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 埼玉県 トヨタ GR86 の中古車

トヨタ GR86 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 若者に是非
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

トヨタとスバルが本格的に共同開発した最初の車が86とBRZです。水平対抗エンジンでFRレイアウトに拘りました。こぼれ話的になりますが、すんなりと決まった企画では無かったようです。開発技術部門が86を提案していましたが、営業して部門が投資効率が悪いので拒んできたとのこと。それを現在の車長である豊田氏が、若者のクルマ離れの歯止めとして、開発販売のゴーサインを出したとの事です。コンセプトは、往年の86の様な安くて運転しやすいスポーティカーです。その為、水平対抗エンジン搭載で低重心化してFR駆動で、車を思うのままに操るレイアウトにしました。水平対抗エンジンを採用した理由はもう一つあります。水平対抗エンジンはエンジン高さが低いのでクルマのフロントデザインを低くくする事が可能となります。デザイン的自由度を実現するためにも水平対抗エンジンの役割は大きいです。また、過給機や四輪駆動、ハイブリッドは敢えて選択せず、スターティングプライスを抑えたのも拘りの一つです。

良かった点

価格帯を抑えて若者に届け易くする狙いは、発売後5年後にも考えが及びます。中古車となって流通し出した時、更に購入し易く買なり、FRクーペを身近な物として届けたいとの想いもあるとの事。そんな事を聞くと、どれだけ車の事を愛してるの?って感動しました。86は、最高出力200ps、最大トルク20kgfと自然吸気エンジン車として、極めて高性能です。標準でセミバケットシートを備え、メーターもタコメーターを中心とする走りに重きを置いた車です。アフターパーツも豊富に揃っており、足回りやエアロパーツ、車内のカーボンパネル等枚挙に事欠きません。2代目となったGR86は、より初期のコンセプトを忠実に再現した素晴らしい車になっていました。

気になった点

86の気になる点は、エクステリアデザインです。個人的な点数評価は、100点満点で75点です。普通75点上等と思うのですが、日本国内のFRクーペで120点の車が存在して、どうしても其方に目移りするのです。その名前は、ロードスターRFです。4座と2座の違いはあれど、同じFRクーペです。本格スポーティクーペが86で、GT的なクーペがRFと棲み分けは出来ておりますが、エクステリアだけの比較では部が悪いです。逆に日本国内に素晴らしいお手本があるので、次回マイナーチェンジ等、フルモデルチェンジ等でデザイン的手法を参考にすれば良いと思います。

  • 運転しやすいです
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年4月27日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

先代モデルの86と比べて排気量が400cc増えたことで、街乗りや加速のときによりパワフルさを感じられるクルマになりました。
フロントフェイスが丸みが強くなり、どちらかというとなめらかなフェイスラインで、スポーツカーらしさは前のモデルの方がよりアグレッシブに出ていたように思います。
また、内装も先代と大きく特徴立てて変わってはいないものの、スポーツカーを普段運転しない人でも相変わらず運転がしやすいクルマです。

良かった点

コストパフォーマンスはとても優れていると思います。乗り出し価格は300万円以上ではありますが、2.4リッターのFRスポーツカーがこの価格と思えば、かなりお買い得感が強いです。
また、昔のスポーツカーと異なり、燃費面でもかなり改善されているので、ランニングコストもそこまでかからないで済みそうです。
あと、エンジンの音がとても魅力的です。スポーツカーらしい、低くて速そうなエンジン音を聞いているだけでドライブしたくなります。

気になった点

前のモデルと比べると車重が重くなったこともあり、爽快感よりも高速安定性を重視したのかなという印象を持ちました。
スポーツカーとしてのベース能力や素性はきちんとしていますが、ある程度改造した方がサーキットでは楽しめそうです。
また、一部の標準装備が削られているところも気になりました。価格を抑えるための努力だと思うものの、先代モデルに標準装備されていたものはオプションとしないような企業努力が必要です。

  • 心身共にリフレッシュ
  • 投稿者: NEUN TANZ
  • 投稿日: 2021年12月23日
2021年式モデル グレード: 2.4 SZ
総合評価
3.8
総評

二代目はGR86と名前を変更しました。デビューが3ヶ月も遅れたのは、最後の最後にダメ出しがあり、色々な変更が有ったと聴いています。自らレースに出るほどクルマ好きの豊田社長の号令のもとリチューニングされたGR86はBRZと比べてどの様な違いがあるのか、興味は尽きません。バネレートやダンパー減衰特性はすべてBRZとは別物となり、走った第一印象はBRZより乗り心地が良いです。スポーツカーですが、明らかにBRZよりはしなやかで、タイヤの当たりが柔らかに感じました。素人の私にも分かる変化です。基本的にはフロントの入りはスムーズで、リアタイヤも落ち着きがあり安定感は抜群です。スピードを上げてコーナーに入ればまた違いが有るとは思いますが、私はグリップ走行がだけでも大満足でした。また高回転が得意なまま排気量がUPしたので市街地をゆっくり走るだけでも楽しいです。

良かった点

ボディデザインが秀逸です。初代は何処チープな印象が有りましたが、2代目はそんな部分が無く本当にカッコいいスポーツカーになりました。また走りの性能も格段にアップしました。パワーアップしたエンジンに新しいシャーシでかなり性能がジャンプアップしました。

気になった点

あと少しだけインテリアに力を入れてくれたら良かったですが。インパネは先代のデザインの面影がありますが、何故同じようなモチーフにしたか疑問です。同じパターンをする程優れたデザインには見えません。

  • 名車誕生
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2021年12月18日
2021年式モデル グレード: 2.4 SZ
総合評価
3.7
総評

二代目になりましたが劇的な進化をしています。排気量拡大されて2.4リットルになりました。自然吸気なままですが、レスポンスの良さ、回転フィール、パワー感は感激モノです。ボアアップという改良が昔のスポーツカーのやり方なので、ニヤリとしてしまいました。またスタイリングがいかします。国内スポーツカーではロードスターのデザインに唸りましが、GR86も唸らせてもらいました。
セクシーなボディラインは迫力満点でフロントマスクはマセラティみたいにハンサムです。何処ケチをつける部分が見つからないスポーツカーの文法通りのスタイリングです。
水平対向4気筒を搭載しているので、ボンネットは低めにデザイン出来たのも良い効果が有り、タイヤの峰がカッコいいです。コーナーをトレースした際の素直さはFRならではです。ドライバーズシートからの視界の良さもこのクルマの美点です。

良かった点

内容を考えるとコスパが良いです。専用ボディやシャーシ、販売台数を考えるとお買い得です。手放す時も悪くない金額が提示されるはずです。先代にあった線の細さというか、一生懸命回してやっとスポーツカーになる感じでしたが、二代目は全てにおいて無理のなう余裕を感じるスポーツカーになりました。
高いボディ剛性、しなやかな足回り、カッコイイスタイリング、パワフルなエンジンあげるとキリが無いです。

気になった点

インテリアは進化して良くなりましたが、進化幅が小さいです。質感はまだまだ満足には程遠いです。例えば高額でもよいので、インパネ、ドア周りレザーパッケージなど、と特別なインテリアが選べるようになれば良いのですが。

  • スポーツカーは居るだけでOK
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2021年12月1日
2021年式モデル グレード: 2.4 SZ
総合評価
3.8
総評

二代目が誕生するだけで嬉しい限り、感激です。台数が沢山出るクルマでは無いので、スポーツカーの灯が一つでも途絶えなくて良かったです。世界的にみても高額車は除いて典型的なスポーツカーシルエットで割と手軽な価格で購入出来るのはGR86(BRZ)とマツダロードスター位しか思い浮かばないです。やはり3boxやセダンにスポーティーなエンジンを積んでも、純粋なクーペボディのスポーツカーとは違います。GR86は先ず低重心を運転していても感じます。普通のクルマよりは車高も着座位置も低く、路面に近い感覚はやはり違います。また水平対向4気筒を搭載しているので、カーブを1つ曲がっただけで実感できる低重心を感じます。また今回はエンジンの排気量拡大により、初代より増してスポーティーな走りが可能で、全域パワーもトルクも向上しています。見た目もムッチリとしたボディと丹精なフロントマスクが刺さります。

良かった点

2.4リッターエンジンは回転落ちも早く、レブリミットまできっちり回り使い切る事が出来ます。排気量アップによるネガは燃費性能、特にアイドリング時の燃料消費だけかと感じました。エンジン単体重量も軽く仕上がっているとの事なので素晴らしいと思います。またスタイリングが魅力的です。大人っぽくなったと思います。

気になった点

純粋なガソリンエンジン以外も欲しい所です。ハイブリッドは無理だったのでしょうか。工数が増えて車両価格がこれ以上上がるのも苦しいのでハイブリッドは諦めないとダメなんでしょうか。追加でハイブリッドや水素エンジンなど、後ろめたさが少ないグレードが欲しいです。

トヨタ GR86のレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ GR86の中古車を探す

グレードから、トヨタ GR86の中古車を探す

価格帯から、トヨタ GR86の中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ GR86の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。