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ホンダ N-WGN 660 L 純正ナビ/リアカメ/前後ドラレコ/試乗車 東京都
純正8インチベーシックインターナビ付き。通信費無料のリンクアップフリーとインターナビ・ルートに対応。HDMI接続でスマホの動画も楽しめるベーシックモデルです。
リアワイドカメラシステムは状況に合わせて、ノーマルビュー、約180°のワイドビュー、真上から見下ろすようなトップダウンビューの3つの視点を選ぶことができ、後退時の安心感を高めます。
ホンダセンシングは、ミリ波レーダーと嘆願カメラ、前後8つのソナーセンサーで車の前後の状況を認識。ブレーキやハンドルと協調し、衝突軽減や誤発進抑制など、安全で安心な運転を支援するシステムです!
胸部へのダメージを低減するサイドエアバッグと、頭部を保護するサイドカーテンエアバッグ。側面衝突時の安全性を高めるエアバッグで、万が一の際の安心を高めています。
ドライブレコーダー前後2カメラセット付。スマートフォン連動タイプで、駐車時録画機能付きです。前後同時録画で安心!スマートフォン連動に対応したエントリーモデルです。
LEDヘッドライト。周囲の明るさを感知して、ヘッドライトのON/OFFを自動で行うオートライトコントロール機能つき。
ボディカラーはフィヨルドミスト・パール。やわらかな淡いブルーで、N-WGNのL専用色です。
ドアバイザー装備です
全ての窓で紫外線を約99%カット。さらに赤外線カットにより、じりじりとした不快な暑さを軽減します。
前席の窓枠を細く、ワイパーは位置を下げ、より広くスッキリとした視界。見通しのよくない道で右左折をするときも、周囲を確認しやすいので安心です。
メーター類は大きく、昼間でも視認性に優れています。右側のマルチインフォメーション・ディスプレイには、燃費や推定航続可能距離、ホンダセンシングからの警告などの情報を分かりやすく表示します。
フルオート・エアコンはプラズマクラスター技術搭載。運転席&助手席にはシートヒーター装備です、早朝や寒い日でも、背中と座面から温めて快適に運転をサポートします。
パーキングブレーキはスイッチを引くだけで作動し、アクセルを踏めば自動で解除されます。停車中にブレーキペダルから足を離しても停車状態を保つオートブレーキホールド機能を採用。
ETC車載器はビルトインで見た目すっきり。音声ガイドタイプで、アンテナ内部にスピーカーを内蔵。通行料金のほかETCカードの有効期限も音声でお知らせします。
助手席の前には、ちょっとした小物を置けるスペースがあります。その横の充電用USBジャックは、運転席からもすぐ手が届いて便利です。
小柄な方でもかかとを床につけやすく、大柄な方はよりゆったりと。さまざまな体格に合わせてラクな運転姿勢を保つことで運転の疲れを和らげます。
体全体を包み込むようなおおらかなデザインのシート。ふっくらとした厚みでほどよく沈み込み、乗る人の姿勢を安定させます。安心とくつろぎを感じられる形です。
備え付けのボードで上下に積み分けられる便利な荷室!床が低いので、重い荷物も少し持ち上げるだけでラクに積み込めます。
かんたん操作で後席を前にずらし、荷室を広げることもできます。ボードをはずせば背の高い荷物も積み込めるローフロアモードに。
8インチ純正ベーシックインターナビ、リアカメラ、前後ドライブレコーダー、ETC、フロアマット、ドアバイザー、サイドエアバッグ+カーテンエアバッグ
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★JAF付き安心プラン★
★ボディコーティング付プラン★
JR中央線吉祥寺駅(公園口)または三鷹駅(北口)下車徒歩10分。井の頭通り(水道道路)沿いのお店です。お客様駐車場は、店舗前に6台、道を挟んだところに第2駐車場があります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
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ホンダ N-WGN 660 L 純正ナビ/リアカメ/前後ドラレコ/試...
支払総額:169.7万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:120km
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