中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ 認定中古車 LEDヘッドライト 18インチ 神奈川県
数あるお車の中から弊社の車輌を見ていただき誠にありがとうございます。素敵な1台をお届け出来ますようお手伝いさせていただきます。
営業時間は10:00から18:45までとさせて頂いております。誠に勝手ながら、毎週月曜・火曜日定休となります。ご来店予約、在庫確認等お気軽にご連絡下さい!直通電話046-281-7731
ファイナンス商品もお任せください。オートローンのお見積り・自動車保険のご相談等、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。当社スタッフまでお申し付けください。
遠方のお客様は日本全国、お客様のご自宅までご納車可能です。当店では北海道から沖縄まで販売実績がございます。陸送費等の詳細はお気軽にお問合わせ下さい。
BMWのメカニックによる、100項目の納車前点検エンジン、ミッション、マフラー、電気系統やコンピュータなどを詳細に点検します。交換基準の部品があれば、純正部品を使用し整備した後にお客様にお渡しします。
お客様の素敵な1台の為にセールス・コンサルタントがお手伝いをさせていただきます。ほんの些細な事でもご質問頂けると嬉しく思います。
ナビゲーション画面も大きくとても見やすいのが特徴です。センターにあり視界の邪魔にもならない設計ですので安心してドライブが楽しめます。
ドライバーを中心に考えた運転席の設定になっております。ナビゲーション/エアコンの操作も簡単に操作が可能です。是非、ご試乗で体感していただくことをおススメいたします。
ルームミラー内蔵ETC車載器(自動防眩付)後続からの光が一定以上になると自動で眩しさを緩和します。
ご納車前に、リア3面にプライバシーフィルムの施行も可能です。荷物の盗難防止、UVカット等の効果があります。プロが選ぶ高耐久、高品質なフィルムは種類も豊富で仕上がりも非常に綺麗です。
シートメモリー付電動フロントシート。オーナー様がキーを使い分けていただければ、シート調整・空調・オーディ等最後に乗った状態をメモリーしてくれます。
アクティブクルーズコントロール付きです。前車追従式のクルーズコントロールですので渋滞時も便利です。
ハンドル右側についているボタン群でオーディオの操作が可能です。メーター中央に曲順等が表示されるので、運転中でも安全に、簡単に操作できます。
ガソリン、ディーゼルエンジンはそれぞれ特性に合わせたターボチャージャーが採用されています。街乗りからワインディング、高速まで、どのステージでも使いやすいセッティングとなっています。
可倒式リアシートの背もたれを倒すことで、フロントシート背面までほぼ平らになります。左右分割で倒せるので、お客様の用途や状況に合わせて自在に調整可能です。
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ 認定中古車 LEDヘッドライト 18インチ 神奈川県の詳細画像 その17
ボタン1つでリアハッチの開閉が可能です。またコンフォートアクセスが付いていれば鍵をポケットに入れた状態でキックで開閉も可能です。
バックカメラが付いておりますので安心です。
コンフォート・アクセス付。ドアハンドルに有る凹凸に触れますとロックし、ドアハンドルに手を入れますとロック開錠となります。とても便利な機能です。
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
ダブルG D
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ 認定中古車 LEDヘッドラ...
支払総額:456.8万円 | 本体価格:438万円 | 諸費用:18.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください