中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アウディ A3スポーツバック 1.4 TFSI 栃木県
車好きのオーナー様が集まるショップ、宇都宮市のSTINCS【スティンクス】です。車もショップも出会いが大切だと考えている私たちは、一度足を運んでくださったお客様とのお付き合いを大事しております<(_ _)>
スティンクスでは1級整備士による厳しい目で点検をしています 愛車の車検・点検・修理時には、陸運支局認証工場の知識と技術で、オーナー様が安心・快適なドライビングができるようメンテナンスを行っております。
【買取・下取をお考えの方へ】オーナー様の想いがたくさんつまったお車の買取・下取時には、丁寧・適正に判断して迅速な対応を心がけて高値で頑張ります高値挑戦中
また、スティンクスでは、中古車を買っていただいた方々や当工場で整備をした方々をお誘いして楽しいイベントを開催しています!詳しくはイベントをご覧ください!
【保証への不安を持っている方へ】当店では、350項目の幅広い保証内容で、長期保証を充実しております。中古車の不安をいっしょに解消できるようバックアップさせて頂きます。
【お見積りに不安を持っている方へ】当店では、明瞭会計をモットーに支払総額を推進しております。安心した車選びをサポート致します。
【県外でも納車OK】県外のお客様もお気軽にご相談下さい!全国どこでも納車対応可能です!ご来店の際は最寄り駅までお迎えに上がります。
ぜひ、ご来店の際はご連絡一本頂けると幸いです。店頭売約 スタッフ不在 車輌他店舗移動等ございますので、お手数ですが宜しくお願い致します。確かなお時間のご提供をさせて頂きたく思います<(_ _)>
【お車をお探しの方へ】ミニバン・セダン・ワゴン・SUV・軽自動車・外車など、あらゆる車種に対応!もちろん、在庫に無いお車も高品質で,お安いものを、全力でお探ししています。
スティンクスでは車検・点検・修理などお車の維持に欠かせないアフターサービスにも力を入れています。
現金、又はオートローン(頭金0円 ~120回払いOK!)をご用意しております。[提携ローン会社]ジャックス プレミアフィナンシャルサ-ビス イオン オリエントコーポレーション。アプラス。他
買取強化中 車検切れのお車、しばらくエンジンなどかけていないお車もお気軽にご相談下さい。
スティンクスでは買取り・車検・板金・保険のお見積もりもどうぞ!ローン相談窓口開設中!
スティンクスでは自社工場完備で車検や板金修理なども確かな技術を格安にてご提供させて頂きます!
スティンクスでは自社陸運局認証の整備工場を完備しております。お車の事ならどのような事でも全て当社にお任せ下さい。
スティンクスでは笑顔が絶えないスタッフ達がご来場からお帰りになるまで真心を込めてご対応させて頂きます。ぜひお気軽にご来店ください。
全国納車致します。店頭展示車両はご来店お客様が車両拝見や試乗が終わり次第、各所をスタッフにて除菌殺菌を徹底して行っております。
ご来店されなくてもお車の詳細を事細かにお電話 メ-ル ライン 動画 写真で販売スタッフがご説明致します。
カーセンサーアフター保証取扱い店です。ご購入後も安心してお車に乗って頂けるよう、半年~3年までのプランをご用意!!
中古車購入だけでなく、車検整備や板金・塗装、OK★運輸局認証工場完備全国陸送納車 大歓迎遠方からでもお気軽にご連絡下さい ご来店の際には最寄り駅までお迎えに上がります。
メールでこの物件にお問合せ
アウディ A3スポーツバックの新車カタログを見る
新車・中古車・外車販売・車検・整備等、自社認証工場完備!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
すでに2世代前の車になってしまいましたが、この車実に良い車でした。単純に良い車と言うか「良いモノ感」あふれる車と言うのが正解でしょうか。購入したグレードは2.0TFSI。前期ですからFFなので中身は丸々ゴルフGTIです。後期の2.0TFSIは4WDになってしまうので、日本仕様ゴルフには存在しないグレードです。ゴルフGTIの知名度の高さに対して、アウディ2.0TFSIは、多くのグレードの中の1台として埋もれてしまい、それがゴルフと比べて中古価格の安さに繋がってるのですが、前記したようにこれ本当に良い車です。
GTIはGTIブランドに応える為に足回りはスポーティーで固め。それに対して2.0TFSIにはそのような固定観念は無く、単純にアウディが考える良い車を具現化しているため、ゴルフに比べればはるかにまろやかです。とは言え、大きなタイヤを履いているのでドタドタはするのですが、足回りの取り付け剛性が高くて全く不快じゃないんです。この辺が「良いモノ感」なんですよね。フランス車の良く動くやわらかい乗り味大好きですけど、価格の壁があるので大きな段差等でどうしても足回りからショックや低級音がしてしまいます。 それがこの車にはほとんどありません。こういう事の積み重ねで誰もが感じられる良い車になるのだと思わされます。そしてこの足回りとキチンとバランスが取れているのがエンジン。ゴルフGTIだとどうしても飛ばしたくなる印象ですが、そんなに飛ばさなくてもちょっと力が欲しい時にグイッと出る快感。必要なモノが必要な時に必要なだけ使えるのですが、そこにプラスαの余裕が常にある感じ。これまた「良いモノ感」につながります。足回りの設定共々下品な運転になるのを車が拒否してくれてます(笑)。イスの出来もドイツ車なのでやわらかくはないんですけど、意外とフランス車的にどんな姿勢でも受け入れてくれます。ドイツ車と言うとどうしても教科書的姿勢をとらせたがるイメージがありますし、変なところをランバーサポートが押して逆に腰が痛くなったりしがちですが、そう言う事は一切無く、体調に合わせてイスが体に合わせてくれるように感じます。「良いモノ感」は塗装からも感じられます。ボディカラーは青なのですが青は青でも暗がりで見ると紺とも言えそうな暗めな青です。ところが塗装に封入されているパールの粒子がとても細かくきらびやかなので、光が当たった時の輝き方がとてもキレイで大衆車のパールとの違いを痛感させてくれます。
と、ここまでは絶賛の嵐(笑)。とは言え古い車ですから何も問題無いわけありません。それに高級車ブランドにしては不思議な仕様もいくつか。最後につらつらあげて行きます。まずスイッチ周りに残念な印象が集中しています。間欠ワイパーの設定は何度やっても上手く出来ません。マップランプは左右別々に点灯出来ません。エアコンのオフスイッチが無く風量ボタンを最弱にして消すしかありません。そもそも温度調節スイッチの蝕感がグニャグニャして使いづらい上に安っぽいのもなんだか。この辺は国産車の絶妙なクリック感参考にして欲しいです。またウィンドーのスイッチ周りで顕著ですが、この時代のドイツ車の弱点、プラッチックパーツの表面にラバーコートした部品の耐久性の低さも気になります。どうしても御婦人のツメにやられて傷つきみすぼらしくなってしまいます。この時代のVW/アウディ車の最大の問題点はオートマの信頼性の低さ。購入前に色々検索すると、当然ながらかんばしくない話しが出てきます。ただ購入前試乗で色々試させていただき問題は感じなかったのと、トラブルは出たから人に伝えたいわけで、問題無い人はそもそも報告しないと。必然的に世の中にはネガティブな情報があふれかえる(今のコロナと同じですね)。つまり世の中には問題無く動いているVW/アウディ車がほとんどだろう。そう考えて購入し、実際AT周りの不具合は一切感じませんし、非常に快適にシフトをしてくれました。それもこれもVW/アウディジャパンがキチンと対策をしてくれればこんなに不安に思わないんですよね。リコールこそ出ましたが、他国に比べて保証期間が短かったりしますし、もう少し真摯な対応を望みます。
アウディA3 スポーツバック 1.4 TFSI は、新車で購入して5年半ほど乗りました。燃費が非常に良く、小回りもきき、東京の道路には最適な車だと思いました。スポーティな外観と、高級感溢れる内装(本革レザーシート)で気持ち良く走りを楽しめました。運転席から一番目につくダッシュボードですが、そのレザー感のあるソフトな表皮(塩化ビニル樹脂製)はツートンカラーで非常に複雑な形状をしているにも関わらず一体成型されたもので、アウディ社およびその協力会社の技術力の高さを感じました。およそ22,000km走行しましたが、トラブルは全くなく本当に素晴らしい車だと思います。2014年ワールド カー オブ ザ イヤーを受賞したのも納得です。
一番良かったのは、燃費です。都内や高速を使って近隣の県へ行くケースが多かったですが、信号が多いところでも渋滞がなければ13〜14km/リッターで走れますし、高速道路中心ですと20km/リッターを超えました。それと、最小回転半径が5.1mということで、狭い都内の道でも小気味好く運転できました。
車個々の個体差の問題かもしれませんが、アイドリングストップからエンジンスタートしてクラッチがつながるとき始動がスムーズでない場合がありました。また、整備上大きな問題は全くありませんでしたが、アウディの正規ディーラーにお願いしておりましたので、メンテナンス費用はやや割高感がありました。
アウディというブランドは、IT系の技術が最先端だと思う。この車に付けたバーチャル・コックピットや、セーフティ・パッケージは、おもちゃのようで面白い。また、バング&オルフセンの14個のスピーカーは、サラウンドに威力を発揮している。ただ、敢えて苦言を呈するならば、シートの素材合わせがバラバラ。右と左が違うのに、生産者は気付かないのか?このクオリティを是非向上させて欲しい。でないと、折角のプレミアム感が台無しだ。
①Cセグメント②プレミアム・オーディオ③リア・ワイパー④サイド・バイザー⑤電動パーキング・ブレーキ⑥リア・エアコン⑦LEDライト⑧4気筒エンジン⑨車中泊⑩セーフティ・パッケージ⑪コネクト・サービスTVとナビの同時使用が可能だったのは、嬉しい誤算
①レザー・シートの材質が不均一②シート・メモリーがない③リア・アーム・レストがない④リア・カップ・ホルダーがない⑤UVカット・ガラスではない⑥後席センターにフロア・マットがない
品のあるデザインと走行性(ハンドリング・サスペンション)は日本車に無い感激を味わえる。内装は質素ではあるが、機能性は満足。(カーナビはイマイチ)
車体が軽い為か馬力の割にはキビキビと走り、ミッションもグッド。
カーナビの操作性と機能は改善して頂きたい。
アウディ A3スポーツバックのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
アウディ A3スポーツバック 1.4 TFSI
支払総額:58.3万円 | 本体価格:49.5万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2009年式 | 走行:13.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください