中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県
当店では全車両に対してお店での査定だけでなく、第3者機関による鑑定を行なっております。
中古車だからこそのしっかりとした保証付き販売をしております。(車種によって対応不可もあり)別途有料で保証の延長も可能(車種により2年・3年選択可能)
ご希望の車種を全国のオークションからもお取り寄せ可能です!是非ともお問い合わせください!
買取査定や下取り査定も行っております!県内でしたら出張査定も無料で承っておりますので、是非ともお問い合わせください!
自動車保険も扱っております!愛犬や愛猫がいらっしゃる方にはセットでお得な保険もございます!まずはお見積りだけでもお気軽にご相談ください!
オートローンでの分割お支払い(最大84回まで)も承っております。審査もすぐにお申込みできますので、ご相談ください!
ナビゲーションやETC、バックモニター、ドライブレコーダー等、オプションの追加見積や持込品のお取付等承っております。お気軽にご相談ください!
こちらに掲載している箇所の写真の他に写真を送信ご希望でしたら、お気軽にお問い合わせください!メールでの送信もしくはLINE公式アカウントへご登録いただければLINEからも送信できます!
展示在庫は全車両、ルームクリーニング用洗剤やアルカリ電解水にて除菌、消毒済みになります。安心して車内もご覧いただけます!
☆前後パワーウィンドウ
Instagramでは展示前の車両の仕上げの様子や新着在庫のご案内もしております。是非ともフォローお願いします!
店舗ホームページにはお車の詳細の他、InstagramやLINE公式アカウントを掲載しております。是非ともチェックしてみてください!(https://crossroad2021.com/)
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県の詳細画像 その14
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県の詳細画像 その15
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県の詳細画像 その16
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県の詳細画像 その17
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県の詳細画像 その18
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リビルトEg Fドアスピーカー キーレス 秋田県の詳細画像 その20
人気の軽バン、ハイゼットカーゴの4WD、AT車両を入荷しました!リビルトエンジン載せ替え済み、新品ウォーターポンプ交換済みの大変お買い得なお車となっております。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー前後タイプ
保証延長プラン(2年 ※3年も別途可能)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD リ...
支払総額:63万円 | 本体価格:53.6万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2012年式 | 走行:11.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください