中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G ワンオーナー車Bluetoothナビ付き 佐賀県
【初めて中古車を買う方必見】☆中古車購入のポイントを解説☆たった3分であなたの車選びがより良いものに変わりますよ!
【冬の大相談会実施中】ネットに載ってない車もご用意が可能です!約500台のグループ在庫から最適な一台が見つかりますよ!先ずはご来店いただくことをお勧めします☆
遠方納車も多数実績有り!お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。お気軽にご連絡ください。
1年間・走行距離無制限、安心の「三菱認定中古車保証」付き!(無料)
九州三菱自動車クリーンカー佐賀のお車をご覧いただき誠にありがとうございます。おすすめのお車です!じっくりご覧ください。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。フリーダイアル0066-9711-594277まで!
お客様に合わせたおすすめプランをご提案させていただきます!頭金0円からのクレジットプランや金額、年数など・・・不安な事はスタッフが丁寧に対応いたします。なんでもご相談ください!
すべてのお車が店頭に並ぶわけではございません。厳しい再検査を経て納得がいくものだけを商品にしています!!
内外装ともにキレイなお車です♪是非一度見に来てください!
基本保証だけではと思われる方は、別途延長保証(+1年または+2年)も取扱いしてます。(有料)
目立った傷も無いと思いますが、一度お客様の厳しい目でご確認下さい!
お客様に合わせたおすすめプランをご提案させていただきます!不安な事はスタッフが丁寧に対応いたします。なんでもご相談ください!
《R2年式ekクロス 入荷致しました》三菱認定中古車 ダイヤモンド保証付 九州三菱自動車 クリンカー佐賀までお問い合わせ下さい!無料電話はこちら☆0066-9711-594277
追突被害軽減カメラ
ドライブレコダー付きもしもの時安心
視界も良く、操作性に優れたインパネ周りです!
三菱 eKクロス 660 G ワンオーナー車Bluetoothナビ付き 佐賀県の詳細画像 その17
三菱 eKクロス 660 G ワンオーナー車Bluetoothナビ付き 佐賀県の詳細画像 その18
Bluetooth対応です。
バックカメラ付きですので、バックする時も安心ですよ>
基本保証だけではと思われる方は、別途延長保証も取扱いしてます。(有料)整備工場も併設!急なトラブルにも迅速に対応致します!無料電話はこちら☆0066-9711-594277
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/09)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック+新品フロアマット
延長保証+新品フロアマット+JAF1
■www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jp■e-mail:mcsaga@kyushu-saga.mitsubishi-motor-sales.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G ワンオーナー車Bluetoothナビ付...
支払総額:118.1万円 | 本体価格:112.8万円 | 諸費用:5.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください