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レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ Mレビ リヤエンターT 福岡県
三眼フルLEDヘッドランプ(オートライト・オートハイビーム) LEDポジショニングライト・ボディーカラー・ソニッククウォーツ。
【オプション】モデリスタエアロ(フロントスポイラー&リアスポイラー) サイドステップメタルプレート 22インチアルミホイール。
全国納車致します。遠方のかたも下取り、残価設定型ローンご利用可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店されなくても、ご購入手続き出来ます。お車の詳細を事細かにお電話で販売スタッフがご説明致します。
ローン金利は2.9%です。【通常ローン・残価設定ローン・リースの取り扱いが御座います。月々のお支払いのシュミレーションもできますのでお気軽にお問合せ下さい】
オートマチックテールゲート フルLEDリヤコンビネーションランプ(テール・ストップ・ターンシグナル)
前後パーキングセンサー フロント・サイド・リア・360°カメラ(パノラマミックビュー)
ソフトクローズド・ドア エアサスペンション(室内のスイッチで上げ下げ出来ます)
LED照明サイドステップ(ドアの開閉でサイドステップサイドの照明が点灯します)リアプライバシーガラス。
【オプション】22インチアルミホイール:レクサスロゴ入りブラックキャリパー。
純正タッチパネルディスプレイ:ナビ・TV・ブルートゥース・USB・Apps・ETC。
カラーヘッドアップディスプレイ(フロントガラスに走行に必要な情報を表示します):マークレビンソンプレミアムサウンド。
運転席:シワやへたりなど無く綺麗な状態です。ワンオーナー・禁煙車。
セミアニリン本革シート(ヘーゼル):シートベンチレーション(Hot&Cool)・メモリー付きパワーシート。
ウッドコンビハンドル・パドルシフト・ステアリングリモコン ハンドルヒーター。
【オプション】マークレビンソンプレミアムサウンド:クールBOX(飲み物などを冷やすことができます)
純正タッチパネルディスプレイ・地デジTV(ナビの設定や車両の設定を行います)
【オプション】マークレビンソンプレミアムサウンド。
ワイヤレス充電(置くだけ充電):クールBOX(センターコンソール内に御座います)
低金利 残価設定型ローン 全国納車致します。店頭展示車両はご来店お客様が車両拝見や試乗が終わり次第、各所をスタッフにて除菌殺菌を徹底して行っております。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/05)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
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レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ Mレビ リヤエンタ...
支払総額:1,615万円 | 本体価格:1,580万円 | 諸費用:35万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
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