中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ナビ・フルセグ・Bカメラ・HID・ETC 茨城県
全国対応【自社ローン】他社でオートローンが通らなかった、ローンに不安をおもちの方、そのお悩みを解決させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。
当社の無料保証に加えて、さらに安心の故障保証をお取り付けする事が出来ます。詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください。
今回車検取得されるお車は、納車前に運輸局認証の自社工場にて、国が定めた法定点検を実施し車検を受けてから納車致します。分解整備記録簿を発行しお車の状態を分かりやすくお伝えします。
当社はカーライフのサポートの為に運輸局指定整備工場を自社で完備しております。お店選びも大事だと思いますので【販売店ナビ】や【当社HP】をご覧いただけましたら幸いです。
もちろん県外販売、陸送納車もOK。お住まいの地域や納車方法により費用が異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
遠方販売でもご自宅までお車をお届けする事も可能です。書類のやり取りや手続きも出来る限り分かりやすくご説明させていただきます。
自社ローンご相談・お申し込み専用ホームページはこちらから:http://itako.co.jp/loan/お願いします。
もちろん全国対応可能!遠方の方もご遠慮なくお申し込み下さい。審査回答後は営業担当が付いて購入までの流れをしっかりとサポート!すでに実績多数!多くのお客様に喜ばれております!まずはお問合せでも結構です。
他社でローン審査が落ちてしまった方も諦めないでください。社内独自の審査で分割払いが可能になるかもしれません!
【自動車ローン】最長120回払い、頭金0もOK。複数のローン会社を取り扱っております。お支払の試算も行いますのでお気軽にご相談ください。
プライバシーガラスになっているので、車内のプライバシーは守られます。夏の日差しを和らげる効果もありそうですね。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ナビ・フルセグ・Bカメラ・HID・ETC 茨城県の詳細画像 その13
ルームクリーニングを実施しました。目に見える部分、身体が触れる部分はもちろんですが、シートやマットの下、その他の隙間など普段目につかない部分もしっかりとクリーニングしております。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ナビ・フルセグ・Bカメラ・HID・ETC 茨城県の詳細画像 その15
後席の足元も広々。長距離ドライブの際には疲労度が全く違いますよね。また足元に荷物を置くときも広いと嬉しいです。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ナビ・フルセグ・Bカメラ・HID・ETC 茨城県の詳細画像 その17
メーター周りはクールな雰囲気のスタイリッシュなデザイン。かっこよくお乗りいただけそうです。
当社ユーザー買取車!走行多めですが程度は良好です!お問合せください♪全国自宅納車可能!自社ローン取り扱っております ♪ローンに不安がある方もお気軽にお問合せください!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
リフレッシュパックプラン
2カメラ・ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ナビ・フルセグ...
支払総額:129.8万円 | 本体価格:117.3万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:14.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください