中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 L スマートアシスト ナビアップグレードパック 京都府
全国お取り寄せ販売可能の為、売約済みとなる場合がございます。ご検討の際は、事前にご連絡くださいませ。
ご紹介しております車両は「バリューチョイス」認定中古車です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
SUBARU 認定U-Carは全車「SUBARUあんしん保証」付。保証期間中は、幅広い部品の故障をカバーし、全国のSUBARUディーラーでサービスを受けることができます。
安心のカーライフに、信頼性の高いアフターケアは欠かせません。納車後の無料点検から始まる「SUBARUふれあいフォローシステム」でお客様のカーライフをきめ細かくサポートします。
スマートアシスト3搭載 前輪駆動2WD 7インチメモリーナビゲーション バックカメラ 4CHコーナーセンサー 装備。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
ピラー(柱)やリヤウィンドゥの形状を工夫することで、全方位で安心できる視界を確保しております。
ステラは、コンパクトなボディサイズでキビキビした軽快な走りと低燃費を両立するために車両、ユニット、エネルギーマネジメントを追求し、クルマの愉しさと低燃費のどちらも大切にしています。
スバルらしい精悍な印象のフロントマスク。ヘッドライトはハロゲンランプを採用。またヘッドライトレベライザースイッチによりライトの高さを調整することができます。
樹脂製リヤゲートや樹脂製フェンダーを採用し軽量化を実現しています。
ボディサイズ。画像は、ステラ(2WD)のイメージです。実際の仕様とは異なる場合があります。
スイッチ、レバー等の操作系統は少ない視線移動で直感的に操作できるように配慮されていますので、ドライバーは運転操作に集中することができます。
純正14インチフルホイールキャップ付きスチールホイール。 タイヤサイズは155/65R14。納車時に新品タイヤ4本を交換致します。
中央にスピードメーターを配列した視認性の良いメーターパネルを採用。メーターパネル内に、車両状況を確認できるインフォメーションディスプレイがあります。
7インチワイドエントリーメモリーナビゲーションを装備。 NMZK-67D
バックカメラを装備しています。 車庫入れの苦手な方をサポートいたします。
ディーラーオプションの4CHコーナーセンサーを装備
ヘッドライトレベライザースイッチやアイドリングストップ操作スイッチを使いやすく配列しています。
キーレスエントリーリモコン付きのキー。スペアキーは板タイプになります。
シフト回り。
スマートアシスト搭載のステラ入庫しました。7インチメモリーナビ装備。納車時に新品タイヤ4本を交換致します。
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
保証延長+1年プラン
Aプラン+SUBARUタイヤパンク保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 L スマートアシスト ナビアップグレードパッ...
支払総額:79.6万円 | 本体価格:73.7万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください