中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 当社下取りワンオーナー メモリ―ナビ 大阪府
月々均等の定額払いと残価設定型のボーナス併用払い、更に残価据え置き2回払いのお支払方法が選べます。
点検・整備後の納車ですので安心してお選び下さい。自社工場完備!経験豊かな整備士が対応いたします。
ロングラン保証付き。トヨタのお店で中古車をお買い上げいただいたすべてのお客様に安心で快適なカーライフをお約束する1年間の保証です。
座り心地良好な後席です! 長い間同じ体勢で居るのって大変ですよね。 長く座っているものだから、リラックスできるシートがいいですよね。
USBコンセントが2口装備されております。携帯電話等の充電には必要ですよね
☆あなたのドライビングをがっちり包み込むドライバーズシートやすらぎを生み出す心地よい安心感です♪
<バックドア>広い開口幅のおかげで大きな荷物も出し入れ楽々。旅行や買い物など、荷物が多くなってしまった時もしっかり活躍してくれます。
《メモリーナビ》地デジ内蔵やBluetooth機能が備わった一台です。地図更新もデータ購入契約して頂きますと出来ます。
カラーバックガイドモニター装着車は後退時の強い味方です。車庫入れや縦列駐車の際、後退操作の参考になるガイドラインをナビ画面に表示します。後退時には直接後方を確認してくださいね。
<オートエアコン>オートエアコン付きなので一度、温度を設定すれば自動的に過ごし易い温度に調整してくれますよ。車内をいつでも快適空間にしてくれます。
電動パーキング。シフトレバーを切り替えるとサイドブレーキも自動でロックや、解除されますので便利ですね。
運転席と助手席にシートヒーターがついています。寒い季節には必需品です。温かいシートを一度体験してください
《ステアリングスイッチ》ハンドルを握ったまま、オーディオ操作だ出来ます。音量操作や曲の変更など出来ます。目線をナビまで落とさなくていいので安全でドライブが楽しくなります!
《クルーズコントロール》高速道路でアクセル操作なしでも車が自動でスピードを保ってくれる機能です。操作さえ覚えてしまえば、長距離の高速は楽々走れます!
【ETC装着車】高速道路の料金所で慌てて小銭を探すことも無くなります。料金所もスイスイ通過。
《エンジン始動パワースイッチ》エンジン起動はブレーキを踏みながらパワースイッチを押すだけです。カバンやポケットに携帯していればスマートキーを取り出す必要もないので便利ですね!
【パワーウィンドウスイッチ】運転席に居ながら各ドアの窓を開け閉めできるので便利です。 ロック機能も付いてるので子供がイタズラして窓を開けるという事も防止できますよ。
《サンバイザー》日よけ効果もあり、内部にミラーが付いてますので、お出かけ前などにも便利です。
《ターンレンズ付ドアミラー》デザイン性も良く、ドライバーの巻き込み事故もサポートしてくれます。歩行者なども認識してもらいやすいので安心です。
☆トヨタ認定中古車大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の方で、ご来場により現車の確認、ご納車ができるお客様に販売を限定
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
ボトルキープ付き
JAF入会費
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 当社下取り...
支払総額:214.8万円 | 本体価格:203万円 | 諸費用:11.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください