スバル BRZ2.4 R 6速マニュアル  東京都 (レッド(赤), レッド) 詳細

  • スバル BRZ 2.4 R 6速マニュアル 東京都

    スバル BRZ 2.4 R 6速マニュアル 東京都

☆走行距離に注目!!レッドのBRZです☆こだわりの塗装技術で綺麗な赤マニュアル車でおすすめの1台!

支払総額(税込)
289.6万円
(諸費用 13.5万円含む)
本体価格(税込)
276.1万円
年式
2021
(R3)
走行
745
km
排気量
2400
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 東京スバル G-PARK青梅
  • 住所:〒198-0024  東京都青梅市新町9-2010
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、水曜日
カーセンサー認定
総合評価
5

内装:★★★  外装:★★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スバル BRZ)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 745km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
【法定12ヶ月点検・法定24ヶ月点検付】
スバルの認定中古車は、12ヶ月点検または車検などの法定点検を実施。整備費用は車両本体価格に含まれています。さらにスバル独自の「SUBARUあんしん保証プラス点検」で、エンジン・タイヤ・装備品など23項目をチェック。最大88項目の点検が、安心を支えます。(点検項目については、お問い合わせください。)
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
SUBARU認定中古車は2年間、走行距離無制限の「SUBARUあんしん保証」が付きます。さらに有償で最長5年まで延長できる「SUBARUあんしん保証ロング」もご用意しています。
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 745km
法定整備
法定整備付
【法定12ヶ月点検・法定24ヶ月点検付】
スバルの認定中古車は、12ヶ月点検または車検などの法定点検を実施。整備費用は車両本体価格に含まれています。さらにスバル独自の「SUBARUあんしん保証プラス点検」で、エンジン・タイヤ・装備品など23項目をチェック。最大88項目の点検が、安心を支えます。(点検項目については、お問い合わせください。)
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
SUBARU認定中古車は2年間、走行距離無制限の「SUBARUあんしん保証」が付きます。さらに有償で最長5年まで延長できる「SUBARUあんしん保証ロング」もご用意しています。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
東京スバル G-PARK青梅
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、水曜日

認定評価 情報 (スバル BRZ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/28)

総合評価
5
内装: ★★★   外装: ★★★  修復歴: なし

走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (スバル BRZ)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 071 ミッション フロア  6 MT
排気量 2400cc 乗車定員 4人
最大出力 173 kW (235 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

スバル BRZの新車カタログを見る

装備仕様 (スバル BRZ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
東京スバル G-PARK青梅
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、水曜日

プラン (スバル BRZ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    289.6万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    292.5万円

    (A)保証延長プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    295.3万円

    (B)U-CARリフレッシュキット

プラン
基本プラン
-
Aプラン
(A)保証延長プラン
Bプラン
(B)U-CARリフレッシュキット
支払総額(税込)
支払総額(税込)
289.6万円
支払総額(税込)
292.5万円
プランなし:292.5万円
支払総額(税込)
295.3万円
プランなし:295.3万円
保証 保証付

保証期間:2年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
2年保証にプラスしてスバル安心部分保証ロング1年延長しました合計3年距離無制限のプランをご提案しました。全国のスバルディーラー統一保証になります。ロング3年の延長しまして合計5年間の保証もあり☆
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
2年保証にプラスしてスバル安心部分保証ロング1年延長しました合計3年距離無制限のプランをご提案しました。全国のスバルディーラー統一保証になります。ロング3年の延長しまして合計5年間の保証もあり☆
補足 Aプランに+U-Carリフレッシュキット(フロアマット、DENSOのエアコンフィルター)を付属しましたプランになっております。

基本スペック

ボディタイプ クーペ
レッド(赤), レッド
車台末尾番号 071
排気量 2400cc
最大出力 173 kW (235 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (スバル BRZ)

新車時の基本スペック (スバル BRZ)

発売年月 2021年(R3)/7月
車体寸法
4265 x 1775 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1625 x 1480 x 1060 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1260kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2575mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.4m
発売年月 2021年(R3)/7月 ホイールベース 2575mm
車体寸法
4265 x 1775 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1260kg
室内
1625 x 1480 x 1060 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費

スバル BRZの新車カタログを見る

販売店情報

東京スバル G-PARK青梅

JR青梅線小作駅よりTEL下さい.、お迎えに参ります。圏央道青梅ICよりクルマで5分。 Eメールアドレス:cs-oume@tokyo-subaru.co.jp

基本データ

  • 住所:〒198-0024 東京都青梅市新町9-2010 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、水曜日

基本データ

  • 住所:〒198-0024 東京都青梅市新町9-2010 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、水曜日

保証

ご来店のお客様には、認定中古車購入ガイドをプレゼント致します 保証詳細を見る
東京スバル | 保証
保証詳細を見る

アフターサービス

信頼と安心を提供する「SUBARU点検パック」をご用意! アフターサービス詳細を見る
東京スバル | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

U-CARリフレッシュキットが内容をリニューアル!詳細はお気軽にお問合せください♪ 各種サービス詳細を見る
東京スバル | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 スバル BRZ の中古車

スバル BRZ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 納得できます
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年8月6日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

新型モデルになってから、さらに魅力が増したように思います。鮮やかなブルーのボディカラーと、よりスムーズですっきりとした表情がとても魅力的に感じます。また、それだけではなく走行性能も確実に上がっています。排気量が上がったことで爽快感が減ったのではと思いましたが、実際には中低速域での運動性能もきちんと確保されているので非常に運転していて楽しい車に仕上がっています。新車での価格を考えても、かなりコスパが良いです。

良かった点

運転していて楽しいと純粋に感じられるクルマです。それだけでなく、これからカーボンニュートラルが進んでいく中で、ガソリン車のスポーツカーがなくなっていくので新車で買える最後のモデルになるのではとも感じています。その意味で、新車で買うなら今しかないように思います。加えて、実用性としても、意外と後ろの席もスペースがあり、大人が乗車することもできますし、非常用といった感じではなく、普通に乗れるのもポイントです。

気になった点

やはり前の世代の方が日本車らしくてパワーよりもコントロールがしやすい小型スポーツカーとしての爽快感はあります。
また、価格が少し上がってしまったところもあります。もっとも、スポーツカーらしい外観の車を今手に入れようとするとなかなか見つからないのもあるので、他のブランドと比べてもお買い得感のある車だと思います。
ただ、トランクはやはり狭いですし、奥行きもあまり広くないので、旅行に行くには少し不便です。

  • もっと高みへ
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月23日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

BRZはトヨタ86との共同開発車です。カテゴリーとしては、小型2ドアセミファストバッククーペです。若者の車離れや、特に気軽なスポーツクーペであるトヨタカローラレビン等に該当するモデルが存在しない事に危惧を感じた、トヨタ
自動車の開発者により、トヨタ86の構想が生まれました。コンセプトを堅める中で、スバルとの共同開発で量産販売台数を稼ぐことで、開発投資の早期回収の狙いもあります。また、スバルとの共同開発をする事で、スバルの独自技術である水平対抗エンジンの採用も念頭に置いていました。重心の低いエンジンは、それだけで魅力的なアイテムだからです。初代のBRZは、FRレイアウトの自然吸気エンジンのマニュアル6速トランスミッションを基本に開発されました。水平対抗エンジン初の、直噴型はトヨタD4の技術を取り入れています。ターボは敢えて採用せず、出来る限り低価格での販売を考えていた為です。

良かった点

2代目となったBRZに、大きなコンセプト変更はありません。搭載されるエンジンが2.4リッターに排気量アップされた事以外は、キープコンセプトです。排気量アップで24psの出力向上となり、2.0リッターの課題であったトルク不足を補う事に成功しています。シャーシは初代と共用ながら、色々な部分に手が入っています。前フェンダーに新たなエアインテークが設けられ、空気の流れを整流して空気抵抗の軽減に一役買っています。排気量アップに伴いボディの補強も実施されており、約20キロの重量増加がありますが、パワーとのトレードオフで全く気になりません。気軽にスポーツクーペを楽しみたい方に、6AT車もラインナップされ又プリクラッシュセーフティには欠かせない、アイサイトも搭載されており、心強い味方となります。

気になった点

BRZの課題は、エクステリアデザインです。先代と比べてデザイン的に大きく進化はしていますが、まだ十分とは言えません。多くの外装パーツを先代から流用しており難しい事は、理解しております。しかし、次回のフルモデルチェンジ参考の為にも意見致したく。デザイン的に気になるのは、サイドパネル全体の造形です。フェンダー周りを起点として絞り込みが非常に少なく、ノッペリとした面構成でメリハリがありません。スポーツカーやクーペ自動車デザイン上の最大の見せ場を自ら放棄しています。この部分に抑揚をつけて、タイヤの踏ん張り感や車の色気を作り出すのがセオリーです。寸法制約があり無理との言い訳は不要です。もっと小さなロードスターRFは、光り輝いていますから。

  • SUBARUなクルマ
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2021年12月9日
2021年式モデル グレード: 2.4 S
総合評価
3.8
総評

SUBARUこだわりのFRスポーツカーです。エクステリアは筋骨隆々としたムッチリボディになりました。初代はすっきり草食系でしたが、二代目は肉食系にみえます。コンセプト的には初代と同じく2+2のクーペボディに水平対向四気筒エンジンを積んだFRクーペです。二代目は色んな部分が進化していますが、エンジンの排気量UPはトピックスになります。初代は2リッターエンジンでしたが、世界的に見てもクーペで過給器なしの2リッターは見当たらない位珍しい存在でした。逆に何故無いかと言うと、パワー不足、トルク不足を懸念して採用されないのでしょう。しかし二代目は2.4リッターエンジンを手に入れました。やはり車格的にはこれ位が似合います。乾いたサウンドでピックアップが良く、排気量なりのパワーがあります。回転感もスムーズです。6MTの感触も無駄に操作したい位良いです。

良かった点

インテリアが良くなりました。初代は正直、価格有りきのコンセプトがあり、約200万円で誰にでも買えるスポーツカーだったと記憶しています。インパネは全体的に軽自動車並みの質感でした。しかし二代目はダッシュボードの質感やメーターバイザーなど、しっとりした見た目になり、他にはソフトパッドの部分も有ります。シートは前から良かったので、全体的に凄く良くなりました。

気になった点

クーペだから仕方ないのか、ドアの閉まる音が安っぽいです。ボディ剛性も高く感じますが、ドアの音を聞くと少し興醒めします。スポーツカーならあと少し拘って欲しかった。

  • 拘りが過ぎます。
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2021年12月5日
2021年式モデル グレード: 2.4 R
総合評価
3.2
総評

BRZの新型が登場しました。先代のBRZもそうですが、拘りの多いスポーツクーペです。まずスポーツクーペって何っ?って思う方もいらっしゃると思います。2ドアのハッチバックタイプの車がカテゴライズされます。思い浮かべて下さい。日本車に販売中のスポーツクーペって何台存在するかを。BRZと間もなく発売開始のトヨタGR86と無理矢理のロードスターRFです。何故3車種しか無いのか?売れないからです。日本はセダンやスポーツクーペは売れず、SUVと軽自動車大国になってるからです。そんな貴重なスポーツクーペです。BRZは素のエンジンの中で、重心が最も低い水平対抗エンジンにも関わらず、先代よりも更にエンジン搭載位置を下げ低重心マニアになりました。水平対抗エンジンは、世界でスバルとポルシェのみ製造販売しています。その理由は予想通りの低重心化による運動性能の向上です。純粋な車造りの根っこは、ポルシェと同じです。

良かった点

BRZの走りへの拘りは続きます。フロントフェンダーとルーフをアルミ化して軽量化に努めています。FRなのでフロント部分の軽量化で前後重量配分の適正化とルーフは、低重心化と慣性モーメントの低減です。プラットフォームはキャリーオーバーながら、各部の補強を実施してボディ剛性のアップを図っています。エンジンは2.4リッターに排気量アップして、実に235psの最高出力を手に入れました。スペック的に満足です。

気になった点

BRZはトヨタとの共同開発です。現時点での最適解です。価格、スペック共に120点です。しかし気になる所有ります。一つはエンジンのエンターテイメント性です。全域トルクフルで盛り上がりに欠けます。扱い易いエンジンの我ままな要望ですが、V-TECHの様な官能性が有りません。無い物ねだりですけど。それと単刀直入に外観デザインがカッコ悪いです。ヘッドライトが致命的です。デカ過ぎ。もっとスリークにすべきです。

  • 美しいクーペであれ
  • 投稿者: ピー
  • 投稿日: 2021年12月4日
2021年式モデル グレード: 2.4 R
総合評価
3.0
総評

BRZがやっとフルモデルチェンジしました。スポーツクーペは採算ベースが合わず、このままモデルが消滅するかと心配していました。でもトヨタとスバルはアイディアを出して、コストをかけずにリニューアルする道を選択しました。プラットフォームは同じ。これはコスト低減の基本中の基本です。あと一つ皆さんは気が付きましたでしょうか。ボディの外板パネルが先代と同じである事を。フロントとリア部分以外は、先代のキャリーオーバーです。そうする事で、自動車製造で最も費用が必要な、外板金型を造らなくても良いのです。トヨタとスバルのコラボで先代86とBRZ何誕生しました。フロントミッドシップリアドライブの理想的なディメンションを選択し、パワーソースは水平対抗4気筒エンジンで低重心とし、スペックを見るだけで興奮しました。エンジンは敢えての自然吸気として過給機は搭載せず、あくまでリニアなパワーフィールを重視しました。

良かった点

今回、エンジンを2.0リッターから、2.4リッターに排気量アップして最高出力235ps、最大トルク25.5kgfとなり、車重1270kgでどこから見てもスポーツカーのスペックとなりました。200psを超えると流石に素人でも、ハイパワー感を体感出来ます。ハンドリングも素直です。アイサイトは6MTには搭載されず、ATのみの採用となるのは残念ですが、MTにも搭載できるアイサイトの開発をお願いしたいです。

気になった点

唯一のウィークポイントは、外観デザインです。フロント、リアパネル以外はキャリーオーバーなので、そこは諦めますが、フロント、リアのデザインが中庸過ぎます。心ときめかないのです。ヘッドライトだけでも、もうスリムな形状にするだけで激変すると思うのですが。マツダさんロードスター等、良いお手本は沢山あります。スポーツクーペは、美しくないと存在価値が半減します。FMCは有り難いですが、後もう少し、、ね。

スバル BRZのレビューをもっと見る(12)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、スバル BRZの中古車を探す

グレードから、スバル BRZの中古車を探す

価格帯から、スバル BRZの中古車を探す

価格帯から、スバルの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスバル BRZの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。