中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ KENSTYLEエアロ サンルーフ BOSE 群馬県
■ お問い合わせは LINE でOK!■ お友だち追加して お問い合わせの おクルマ とご質問をメッセージでお送り下さい 写真添付も致します! お気軽にご利用下さい LINEID:@034rohru
■ 装備2 ■ 純正SDナビ:扱い易く反応の早いナビです
■ 装備3 ■ 360度モニター:真上から見たような全周囲カメラで苦手な車庫入れも安心です!
■ 装備4 ■ スマートブレーキサポート・車線逸脱警告など 運転サポート機能も搭載
■ 装備5 ■ アダプティブクルーズコントロール:通常のクルーズコントロール機能に加え、先行車との車間距離を自動で調整してくれる快適な装備です!
■ 装備6 ■ ステアリングヒーター/シートヒーター:冬場、エアコンが効いてくるよりも先にハンドルが暖かくなります!この装備の有無で始動時の快適性が違います!
■ 装備7 ■ サンルーフ:開放感と換気性を併せ持った装備!後付が出来ず希少です!
■ 内装 ■ パワーシート・両席シートヒーター搭載です BOSEサウンドシステム+9スピーカーでこだわりのサウンドを!
■ ハンドル ■ エンジンスターター、ドライブレコーダー、ETC、GPSオービスレーダー、スタッドレスタイヤ&アルミホイールなどの販売取付けも行っております。
■ 運転席 ■ 雨の日の視界もクリアーに!ウィンドウ撥水ガラス系コーティング!! 雨の日の運転が苦手なお客様におすすめのオプションです。
■ 助手席 ■ オゾンの力で除菌・消臭!オゾン除菌脱臭&ルームクリーン!! 小さなお子様がいらっしゃるお客様におすすめのオプションです。
■ 後席 ■ 後席TVモニター(フリップダウンモニター、リアエンターテイメントシステム)!!の販売取付も行っております。
■ 最後部 ■ 最長5年間走行距離無制限!保証対象237項目ワイド保証サービスもご用意しております。 万が一の機械トラブルに備えたいお客様におすすめのオプションです。
■ 外装正面 ■ ヘッドライトのクリアー塗装を剥離、再塗装で目力復活!まるで新品の透明感!ヘッドライトリフォーム!! 見た目にこだわるお客様におすすめのオプションです。
■ 外装右側 ■ 磨き職人の手によってボディーの薄傷や洗車傷などもキレイに!持続効果3年を実証済みのガラス系コーティング!ハイパーコートPRO!! 光り輝く車に乗りたいお客様におすすめのオプションです。
■ 外装左側 ■ 洗車するだけで疎水ガラス系コーティングが出来るボトル(1000ml)を販売中!SPASHAN!! 時間が無いけど車をきれい乗りたいお客様におすすめです。
■ 外装後 ■ 当社で自動車保険をご加入頂くと最長3年間バンパーの板金塗装を保証!バンパーサポート!! 当社は東京海上日動、あいおいニッセイ同和の代理店です。
■ 機関 ■ エンジン内部洗浄で燃費向上、パワー回復!エンジンリフレッシュ!! 地球にもお財布にも優しいお客様におすすめのオプションです。 ※当社は陸運局認証整備工場です。
■ メーター ■ 好きな4桁以内の数字を選べる!希望ナンバー!! もはや説明不要?!の人気オプションです。 ※本車両は走行距離管理システムで管理されております。
マツダスピードリアスポイラー/360度モニター/レーダークルーズコントロール/純正ナビ/Bluetooth/ステアリング・シートヒーター/ETC/コーナーセンサー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:109.8万円 | 本体価格:100.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2018年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください