スズキ アルト660 F オートギヤシフト ブレ-キサポ-ト 5速マニュアルモ-ド付AT  宮城県 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • スズキ アルト 660 F オートギヤシフト ブレ-キサポ-ト 5速マニュアルモ-ド付AT 宮城県

    スズキ アルト 660 F オートギヤシフト ブレ-キサポ-ト 5速マニュアルモ-ド付AT 宮城県

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支払総額(税込)
47.8万円
(諸費用 13万円含む)
本体価格(税込)
34.8万円
年式
2015
(H27)
走行
1.7
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CAR BANK RIGHT ベース仙台店
  • 住所:〒983-0013  宮城県仙台市宮城野区中野2-4-13
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月29日~1月2日 1月3日より営業

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状態 (スズキ アルト)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 1.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 1.7万km
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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CAR BANK RIGHT ベース仙台店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休 ※冬季休業:12月29日~1月2日 1月3日より営業

基本スペック (スズキ アルト)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 297 ミッション インパネ  5 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スズキ アルトの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ アルト)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CAR BANK RIGHT ベース仙台店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休 ※冬季休業:12月29日~1月2日 1月3日より営業

プラン (スズキ アルト)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    47.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    50.8万円

    スタンダードプラン!整備、クリーニング付

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    55.8万円

    カーセンサーアフター保証1年付距離無制限

プラン
基本プラン
-
Aプラン
スタンダードプラン!整備、クリーニング付
Bプラン
カーセンサーアフター保証1年付距離無制限
支払総額(税込)
支払総額(税込)
47.8万円
支払総額(税込)
50.8万円
プランなし:50.8万円
支払総額(税込)
55.8万円
プランなし:55.8万円
保証 保証付

保証期間:1カ月
保証距離:1000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1カ月
保証距離:1000km
保証内容は一番重要なエンジン・ミッション本体を中心としたものにてご案内可能となります。ご遠方でもお近くのディーラーや整備工場を介してのサービスが対応可能です。当社で納車整備を行った車両に無料でつきます
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:12カ月
保証距離:無制限
カーセンサーアフター保証(保証項目237点)プラン。保証期間は1年付。尚、24時間365日ロードサービス。ご遠方のお客様もご自宅近くの全国SBI(保証会社)指定工場でのご対応が可能。
補足 納車整備にクリーニングがついた標準プラン。整備は自社整備士がエンジン機構、動力伝達機構、ステアリング機構、制動装置、電装品を中心とした走行に関する整備点検を行ないます。公道の走行テストも行ないます。 自社整備士による納車整備に加え、外部の認証工場にて法定点検を行う2重チェックです。納車時には点検記録簿をお渡しいたします。また外部の車輌検査官による車輌評価書もお渡しいたします。洗車クリーニング付!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 297
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  5 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.2m

新車時の基本スペック (スズキ アルト)

新車時の基本スペック (スズキ アルト)

発売年月 2014年(H26)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1475 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1985 x 1255 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
620kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 29.60km/L
ホイールベース 2460mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.2m
発売年月 2014年(H26)/12月 ホイールベース 2460mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1475 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
620kg
室内
1985 x 1255 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 29.60km/L 10・15燃費

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販売店情報

CAR BANK RIGHT ベース仙台店

URL http://www.right.co.jp/ JR仙石線中野栄駅・三井アウトレットパーク近くです

基本データ

  • 住所:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野2-4-13 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月29日~1月2日 1月3日より営業

基本データ

  • 住所:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野2-4-13 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月29日~1月2日 1月3日より営業

保証

弊社はカーセンサーアフター保証取扱い店です。国産車は年式が13年・走行距離13万キロ以内の車は保証が適応されます! 保証詳細を見る
CAR BANK RIGHT ベース仙台店 | 保証
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スズキ アルト レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (14)
車種のレビューを投稿する
  • リーズナブルな庶民派
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月21日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X 4WD
総合評価
3.5
総評

アルトは2021年12月にフルモデルチェンジしました。1979年の初代以来9代目になります。長きに渡り軽自動車のメインストリームを歩んで来ましたが、今はハイト系の軽自動車が我が世の春。それでも存在価値を示すべく新しいアルトになりました。グレードラインナップはシンプルです。マイルドハイブリッドもあります。廉価版は94万円からあります。最上級はハイブリッドX4WDの137万円です。ハイト系の軽自動車が普通車が買えるレベルまで上がった中で、やはり低価格。昔ながらの庶民派です。

良かった点

新しいアルトのエクステリアは先代の割と男子ウケする外観に比べると女子ウケよりに変わった感じがします。先代の割とスクエアな形状からボリューム感のあるエクステリアへと刷新されています。ヘッドランプやテールランプを含めて全体的に丸みのある、温かな印象です。血の通った生命的な印象が良いです。軽自動車はサイズな制約で、丸みを付けるのが難しいですが、その中で外観のボリューム感をうまく表現しています。これをベースにターボモデルのワークスが出るのが楽しみになります。

気になった点

アルトの最小回転半径は先代が4.2メートルでしたが、今回のモデルは4.4メートルと拡大しています。小回り性能は軽自動車の美点なので、出来れば先代レベルをキープして欲しかったです。今回のモデルはタイヤサイズが13インチから1インチ大きな14インチへと変更している為です。操縦安定性のレベルアップを狙ってのことですが、少し惜しい気がします。またリアシートの足元空間は、広さは満足ですが、座り心地はイマイチです。最上級グレードでもアームレスト無しは悲しいです。

  • エントリークラス完成系
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月29日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

9代目となるアルトです。約5年毎にキッチリとフルモデルチェンジしています。初代は、手軽な価格で移動の自由や業務用車両として大活躍しました。その役割は長きに渡り継続されました。本9代目も基本路線は踏襲しています。軽自動車のエントリークラスです。エントリークラスの車は重要です。その国の工業力を如実に示すからです。それと同時にセンスも問われます。実感として、アルトもついにここまで来たがと思わせる出来です。内外装のデザインも軽自動車規格と感じさせない計算された意匠です。限られた寸法なのに、写真で確認するだけだと5ナンバーの普通自動車に見えます。ふくよかない面構成で、ハリのある造形で質感高い外観は、日本の工業製品の実力を世界に知らしめています。シャーシやエンジン等の基本コンポーネントは踏襲されていますが、各部に改良が加えられ進化しています。進化が目覚ましのが安全装備です。ステレオ方式の光学カメラ装備で、歩行者の検知精度が格段に向上しています。開発メーカーは、アイサイトで定評のある日立です。日本製なら安心です。

良かった点

先代のアルトも良かったのですが、デザイン的には軽自動車の域を出る事が出来てきませんでした。簡単に言うと車が小さく見えるのです。軽自動車規格なので決められた寸法が当然存在します。その中でも車を大きく見せる工夫が幾つもあります。一つは、ベルトラインを上げる事。本アルトはベルトライン高めです。もう一つは、フロントとリアガラスの角度です。結構ガラスを立たせています。最後の一つが、バンパーコーナー部の使い方です。バンパーコーナー部分を軽自動車規格の最大寸法に近づけてる事で、車が大きく見えます。以上の基本的な構成を守る事で、軽自動車でも大きく見えるのです。販売的に成功している軽自動車は、この基本を守っている場合が殆どです。そこからスタートしないとエクステリアデザイン的にマイナススタートラインに立つ事となります。

気になった点

アルトの気になる点は、アルトワークスが廃止された事です。でもそんなには心配していません。スズキさんのことなので後で追加の可能性が十分に残されているからです。しかし、エントリークラスとはいえ、ナビ画面が7インチは寂し過ぎます。情報量のスムーズな提供の為にもせめて8インチを準備して欲しいです。アルトは基本性能に優れます。乗り心地も静粛性もラゲッジの使い勝手から、実用燃費も軽自動車として高次元で纏められ、不満の出る部分は極めて少ないです。今回弱点であったエクステリアデザインのレベルアップで、なんでしたら世界市場に出ても勝負出来る素養を持っています。もちろん、エンジンは1.0リッターにする等の改良は必要ですが。それ程今回のアルトは、軽自動車エントリークラスとして完成された製品だと思います。

  • 走りやすい
  • 投稿者: はらぺこなおむし
  • 投稿日: 2022年5月12日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

車体が小さいので、狭い道でも車幅をそれほど気にせず走れます。運転が下手でも車の駐車も苦になりません。
エアコンの効きはあまり良くないので、夏の暑い日は長時間の運転は辛いと思います。
エアコンを強くすると、今度はゴォーという音がうるさくてそれはそれで煩わしいです。
車の価格が安いのもあり、クッション性などもあまりなく、とにかく長時間運転したり、高速をよく運転するような方には向かない車だと思います。近場をちょこちょこ運転する私には合っています。

良かった点

まず車の値段が安いので、それが購入の決め手でした。車体が小さいので、狭い道もスイスイ、運転があまり上手ではない私でも、そんなに怖さを感じず、運転できます。駐車も車体が小さいおかげで、それほど難しくありません。
無駄な装飾もなく、内装も外装もシンプルですっきりしているのも良いと思います。
車が得意ではない方にはシンプルで分かりやすく、小さいのでどこにでもサッと出かけることができるので、すごくコストパフォーマンスの良い車だと思います。

気になった点

とにかくエアコンの音がうるさいのが気になります。弱ならまだいいのですが、強にするとゴォーという音がうるさく、気になります。カーステレオの音楽もかき消されるくらいです。その音の大きさの割に、なかなか涼しくなりません。
あと、でこぼこ道、ガタガタした道だと、衝撃が直にくるような感じがします。
高速など、風が強く吹くと、車体が傾いたり揺れたりする感じがあり、ちょっと心許ないです。安心感はないです。小さい車なので仕方ないですね。

  • 可愛い軽自動車
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年3月15日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X 4WD
総合評価
3.3
総評

昨年末に新型に切り替わったアルトは従来型に増して日常の使い勝手を優先したデザインになったと思います。先ずは40mm高くなった全高です。先代は引くくスリークな印象のデザインでしたが、新型はふっくらとした物で女性が好みそうなデザインだと感じました。試乗車はルーフもホワイトに塗り分けられていて柔らかな雰囲気です。またAピラーがハスラーのように立ったデザインになり、乗降性も楽になり、また室内の雰囲気もフロントスクリーンが顔に迫らないリラックスした空間と感じました。室内高も高く、先代に比べてかなりゆったりとした空間になっています。

良かった点

新しいアルトの良いところは燃費性能です。エネチャージをより進化させたマイルドハイブリッドになり、カタログ燃費も凄く良いです。試乗中も軽く20km/Lを超えていたので、実用燃費もかなり期待できる仕上がりです。気を使わない試乗の運転方法でこの値なので、誰でも気軽に良いアベレージが出そうです。またリアドアの開口部が変わり、全高も高くなったお陰でリアシートの乗り降りが楽になりました。リアシートは足元、膝下に余裕がありフル4シーターとして使える広さがあります。トランクルームもリーズナブルな容積を備えていました。

気になった点

インテリアも新しくなりましまが、インパネはデザインも野暮ったく質感も平凡です。可愛らしい外観に似合わないビジネスライクなデザイン、色目はガッカリします。またリアシートは座面の長さが不足して、落ち着かない座り心地です。アームレストが無いのもマイナスポイントです。走りに関しては14インチのタイヤでしっかりとした乗り味です。しかし段差には弱く足回りがバタつく印象です。エンジンも低速トルクが弱く出足からのスピードに乗るまでが焦ったく感じる場面があります。アルトワークスも今回は無いのでしょうか。残念です。

  • 今回はターボなし?
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年3月14日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X
総合評価
3.2
総評

デザインは先代とは打って変わって丸っこいデザインを採用。全高も高められいて、先代に比べて居住性の高さを一目でイメージさせるデザインになりました。具体的には全高は先代型よりも50mm高い1525mmになり、室内高も45mm増加。先代に比べて頭上の余裕はかなり大きくなりました。フロントマスクではLEDヘッドランプを採用。メッキフロントバンパーガーニッシュを合わせて新しいアルトの顔を作っています。ホイールは先代の同じ様なグレードでは13インチでしたが、今回は14インチアルミホイールを採用。しっかり感が乗り味にも見た目にも増した印象です。立ち気味のAピラーにホワイトのルーフを見るとハスラーを見習ったデザイン要素も見えてきます。

良かった点

また先代より戦闘力が上がったのはインテリアの質感です。とくにインパネには力が入っていて助手席に装着された助手席エアバッグのカバーは、見た目は完全にソフトパッドのように見えます。触るとハードプラスチッなんですが、見た目品質は格段に上がりました。メーターやスイッチ類の視認性や操作性もいいです。後席の居住空間も気を使っていて、膝先空間も先代型と同様にゆったりしています。空間効率が優れているので、アルトの後席も、前後方向の足元空間についてはコンパクトカーと大差ない仕上がりになっています。運転席もファブリックのシート生地はお洒落なデニム風。この生地は柔軟で伸縮性も優れているから体にフィットします。シートの形も良く、背もたれは腰を包む形状で、座ると着座姿勢が安定します。

気になった点

気になる点は静粛性です。今回はターボモデルが無いので、スタート時にエンジン回転が上がりやすく、割と耳障りな音が侵入しがちでした。NAエンジンは低速域のトルクが細めの高回転型のため、ゼロスタートから30km/h位までの発進加速がやや不満です。そこからの伸びは、車両重量が710kgと軽めなため、NAエンジン車としては余裕を感じます。走行安定性の部分では、ロールが大きめです。スタビライザーが省かれているのが、原因と思われるので、唐突な挙動変化を抑制する為に走りの部分でコストカットは良くないです。

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