中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ ナビ&全周囲カメラ ETC BSM 広島県
広島トヨペットでは通常1年間のロングラン保証にもう1年保証を+(プラス) 2年間のロングラン保証を付けさせていただいております。全国のトヨタ系ディーラーで保証を受けて頂けます。
マツダの特徴的な逆五角形のフロントグリルが精悍なフロントマスク。 ボディカラーはセラミックメタリックxピアノブラックのツートンカラー
グロスブラックのホイールアーチモールが高級感を演出!エンジンオイル・エレメント交換 ワイパーゴム交換 バッテリーも交換いたします! トヨタディーラーならではの整備で安心カ-ライフをお約束致します☆
最長72回のトヨタクレジットを用意しております。TSキュービックカードで「使ってバック」を使えば通常の実質年率よりもマイナス0.2%で更にお得!!
車のナンバープレートをお好きな番号に設定できます(大きな4桁の部分のみ)。結婚記念日やお子様の誕生日などにされてはいかがですか?※申請手数料等別途必要です。
とても明るいBi-BeamLEDヘッドライト。太陽光に近い明るさで、省電力&長寿命!見た目もクールです。
ブラックメタリック塗装の大径18インチアルミホイール。タイヤサイズは215/50R18
パワフルで経済的な1800ccディーゼルターボエンジン。『まるまるクリーン』施工済みです◎内外装、エンジンルームもピカピカ☆
U-Carに限らず、クルマ選びで大切なのはアフターサービス。広島トヨペットでは県内25拠点のサービス網でお客様の快適なカーライフをサポートします。
シンプルでありながら高級感のあるインテリア。
視認性が高く高級感のある自発光式メーター。走行距離は15529Km(入荷時)
タブレットをポンと置いたようなシンプルデザインのディスプレイ。フルセグTV ナビ 車両全周囲の様子を映し出すパノラミックビューモニターを装備しています。
ハンドルから手を離さずにオーディオの操作ができるステアリングスイッチを装備。わき見運転の防止にもなり安全運転に貢献します。
エアコンは1年中快適室内温度を保つフルオートエアコン。シートヒーター・ステアリングヒーターを装備しています。
センターコンソールにあるコマンダーでナビゲーションやオーディオなどの操作ができます。サイドブレーキはHOLD機能付き電気式パーキングブレーキになっています。
前方を走行する車両と自動的に一定の車間距離を保ちながら走行することができるレーダークルーズコントロールを装備。長距離ドライブの疲労を軽減してくれます。
衝突被害軽減ブレーキ アイドリングストップ クリアランスソナーなど様々な安全装備&エコ機能を備えています。
スマートなビルトインタイプETCも付いていますので高速道路の出入りもノンストップで渋滞しらず☆ETC割引制度を使えば有料道路を安く利用することができます。
AUTOライトに加え、ワイパーもAUTO機能付き。雨を検知して自動的にワイパーが作動。トンネルの多い高速道路などで大変便利な機能です。
マツダのコンパクトSUV CX-3の特別仕様車「スーパーエッジー」入荷。高級感のあるエクステリア 上質なインテリア・ナビ&全周囲カメラなど装備も充実。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
広い展示場であなたのご来店を心よりお待ちしております。あなたのお探しのおクルマがきっとアルアル…ALALいのくちです!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:253.1万円 | 本体価格:242万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください