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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スローパー リヤシートレス仕様 折り畳み補助シート付き 4WD ワンオーナー/電動ウィンチ/両側スライド 北海道
ブリッジ西宮の沢店では納車前に車検整備(24カ月点検整備)もしくは12カ月点検整備(※商用車は6ヶ月点検整備)を実施してからのご納車しております。ご安心ください。
各信販会社のローンを取り扱っております。審査がご不安な方もまずはご相談ください。
ブリッジ西宮の沢店はキーパーコーティングのプロショップです。納車時に資格を取得したプロのスタッフが施工致します。施工の金額や内容等の詳細はスタッフへお問い合わせください。
下回りの防錆塗装も施工が可能です。錆の原因になる融雪剤が撒かれる地域の方にはオススメのメニューです。
北海道内は勿論、全国各地への陸送でのご納車が可能です。陸送費用は地域や車種によって違いますので、お気軽にお問い合わせください。
税金・保険・車検・整備をまとめたリースも取り扱いしております。リースの仕組みや、お支払の方法、リースに含むことが出来る内容等のご質問もお気軽にお問い合わせください。
各社メーカー新品・中古のタイヤ・ホイールを取り扱っています。ご希望の方はお気軽にご相談ください。
冬ワイパーやドライブレコーダー、ETC等の必需品も取り扱っております。
ご納車後も安心してお乗り頂くためのアフター保証も取り扱っています!期間や金額はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
タイヤ交換やオイル交換などの日常の整備もお任せください。
任意保険の取り扱いもしております。資格を持ったスタッフが丁寧に対応致しますのでお気軽にお申し付けください。
遠方の方にも動画による状態確認もしていただく事が可能です。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
内装の状態は実際に店舗でご覧いただく事が可能です。
納車時には外装・内装清掃を行ってからご納車いたします。
ドラレコ等の取り付けも可能です。
シートアレンジなどの各種機能を実際にご覧いただけます。
ナビやオーディオは純正部品だけではなく社外メーカーの部品も取付が可能です。
店舗にて整備記録などをご確認していただく事が可能です。
エアコン
新車・中古車・国産車・輸入車、各種取扱があります。是非ご来店ください♪ご納車後の車検やオイル交換・タイヤ交換、整備、修理板金などなんでもお任せください!
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10月16日グランドオープン!分からない場合はお気軽にお問い合わせください♪新車・中古車なんでもお任せ下さい!ジョイカル標茶店・光陽店(釧路)・下手稲通り店にも多数在庫を用意しております!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:84万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.3万km
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