マツダ CX-82.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー メモリーナビ サンルーフ  京都府 (グレー) 詳細

  • マツダ CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー メモリーナビ サンルーフ 京都府

    マツダ CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー メモリーナビ サンルーフ 京都府

衝突被害軽減ブレーキ 後側方車両検知警報システム 全方位モニター 電動シート 電動リヤゲート

支払総額(税込)
338.8万円
(諸費用 8.8万円含む)
本体価格(税込)
330万円
年式
2020
(R2)
走行
2.6
万km
排気量
2200
cc
車検
R07.7
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
6名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
  • 住所:〒601-8445  京都府京都市南区西九条菅田町15
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み
カーセンサー認定
総合評価
5

内装:★★  外装:★★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ CX-8)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 2.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.7
法定整備
法定整備付
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付※商用車は6ヶ月点検整備付
プロのサービススタッフがお車の点検・整備を実施し、お客様が安心できるお車を納車いたします。エンジントラブルの原因となるエンジンオイル・三菱のUCARは新しいエンジンオイルに交換してから納車させていただきます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ご購入後も安心の三菱ダイヤモンド保証(1年間走行距離無制限)は標準で付帯されます全国の三菱ディーラーサービス工場にて保証修理をお受け頂けます!(有償にて延長保証も可能です)遠方からのご購入時、お出かけ先でのトラブル故障やお引越し先でも対応出来ます1年間バッテリーのメンテナンスやオーディオナビゲーションに至るまでしっかり対応させて頂けます☆詳しくはスタッフまでおたずね下さいませ☆
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 2.6万km
法定整備
法定整備付
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付※商用車は6ヶ月点検整備付
プロのサービススタッフがお車の点検・整備を実施し、お客様が安心できるお車を納車いたします。エンジントラブルの原因となるエンジンオイル・三菱のUCARは新しいエンジンオイルに交換してから納車させていただきます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ご購入後も安心の三菱ダイヤモンド保証(1年間走行距離無制限)は標準で付帯されます全国の三菱ディーラーサービス工場にて保証修理をお受け頂けます!(有償にて延長保証も可能です)遠方からのご購入時、お出かけ先でのトラブル故障やお引越し先でも対応出来ます1年間バッテリーのメンテナンスやオーディオナビゲーションに至るまでしっかり対応させて頂けます☆詳しくはスタッフまでおたずね下さいませ☆
保証コメント
車検 R07.7
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

認定評価 情報 (マツダ CX-8)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/29)

総合評価
5
内装: ★★   外装: ★★★  修復歴: なし

走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (マツダ CX-8)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
グレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 896 ミッション フロア  6 AT
排気量 2200cc 乗車定員 6人
最大出力 140 kW (190 PS) 最小回転半径 5.8m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

マツダ CX-8の新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ CX-8)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

プラン (マツダ CX-8)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    338.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    341.8万円

    ドラレコ取付プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    339.5万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ドラレコ取付プラン
Bプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
338.8万円
支払総額(税込)
341.8万円
プランなし:341.8万円
支払総額(税込)
339.5万円
プランなし:339.5万円
補足 CELLSTAR社製のドライブレコーダーです。
GPS機能付き、200万画素(動画)!
自家用登録車・自家用軽自動車

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
グレー
車台末尾番号 896
排気量 2200cc
最大出力 140 kW (190 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 6人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.8m

新車時の基本スペック (マツダ CX-8)

新車時の基本スペック (マツダ CX-8)

発売年月 2019年(R1)/11月
車体寸法
4900 x 1840 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2690 x 1540 x 1196 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1840kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2930mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.8m
発売年月 2019年(R1)/11月 ホイールベース 2930mm
車体寸法
4900 x 1840 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 3列 車両重量
1840kg
室内
2690 x 1540 x 1196 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

マツダ CX-8の新車カタログを見る

販売店情報

京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条

近鉄十条駅より西へ徒歩約8分。名神京都南インターより北へ2km国道1号十条上ル。

基本データ

  • 住所:〒601-8445 京都府京都市南区西九条菅田町15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

基本データ

  • 住所:〒601-8445 京都府京都市南区西九条菅田町15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二・第三火曜日、年末年始、GW、盆休み

アフターサービス

当社定休日のお知らせ。土日祝日は通常通り営業しておりますが、当社定休日は返信ができませんのでご了承下さい。 アフターサービス詳細を見る
京都三菱自動車販売(株) | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

☆中古車の事なら何でもご相談下さい☆地域に寄り添い、地域に愛されるお店創りを心がけ、スタッフ一同精進して参ります♪ 各種サービス詳細を見る
京都三菱自動車販売(株) | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

地域の皆様に愛されるお店にしていきます!ぜひ十条店にお立ち寄りくださいませ! スタッフ紹介詳細を見る
京都三菱自動車販売(株) | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 京都府 マツダ CX-8 の中古車

マツダ CX-8 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (14)
車種のレビューを投稿する
  • コスパのいい車です^^
  • 投稿者: kkk...
  • 投稿日: 2023年6月2日
2017年式モデル グレード: 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.2
総評

エンジン音、ロードノイズ、風切り音は大きいし、乗り心地もイマイチ、ハンドルがかなり重いためサイズの割に小回りが利きにくいと車としての基本性能は低いです。
その代わり、国産SUVとしては室内は広く、3列目も我慢できるレベルです。
LXやランクルより余裕があります。
乗り出し500万円台ですのでコスパはいいと思います。
ただ、マツダのフラッグシップという点ではもう少しレベルアップした方がいいと思います。

良かった点

室内は余裕があり、大人4人と小学生以下2人の6人までなら快適に移動できると思います。(大人だけなら4人が限界)
燃費がいい割にタンクも大きめなので給油の回数が少なくて済むのはGOOD。
しかも軽油なので、ハイオクに比べかなり割安なので経済的。
車両本体価格が420万円と安い割には内装は良いと思います。
割安なのにヘッドアップディスプレイやパワーテールゲート、BOSEのスピーカーまで付いているのでかなりコスパは高いです。
安くて質感の高い車を探してる人にはオススメです。

気になった点

ロードノイズや風切り音が大きいです。
ディーゼルだから仕方ない面もありますが、輸入車のディーゼルはかなり静かなので比べると静粛性は良くありません。
乗り心地は突き上げも横揺れも強く快適とはいえません。
低速時のシフトショックも大きく、ATの性能は低いです。
最小半径が5.8mと大きくはありませんが、ハンドルが車速感応式ではないのか、低速では重すぎて曲がりません。
ブレーキもサイズに合っていないのか止まりにくいです。
マツコネは使い難い・・・
いつもFセグメントのセダンに乗っており、SUVと比べるべきではないのかもしれませんが・・・

  • ラージSUV
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月26日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

本日衝撃的なMAZDA人事が発表さました。ラージ商品群の産みの親である、藤原副社長が退任するそうです。現在のMAZDAラインナップを構築した責任者です。先ずはお疲れ様でした。賛否ある経営手腕ながら、MAZDAの歴史の1ページを飾った方に敬意を表します。CX-8は、そんな藤原副社長が大きく関与したモデルです。CX-8をベースに3列シートを設けてSUVで有りながら、ミニバンのように多人数乗車が可能なモデルです。SUVモデルの多人数乗車のメリットは、乗り心地向上です。一部のプレミアムモデルを除いて、ミニバンの多くはリアサスペンションにトーションビームを使っています。シンプルな構造で広く用いられている反面、タイヤごとの追従は苦手で乗り心地は期待出来ません。CX-8はリアマルチリンサスペンションで、路面への追従は大得意で、乗り心地に期待が出来ます。実際に運転すると、リアのドタバタ感がなく、ショックの伝わりが低減されています。

良かった点

エクステリアに高級感ありです。ソリッドな面構成です。特にフロントは逆スラントノーズで、パキッとした造形になっており無垢の材料から削り出した様な質感です。キャラクターラインは少な目ですが、フロントグリルから伸びるレリーフは高級車のシンボルとして、力強く演出されています。室内も超豪華です。ダッシュパネルは全面レザー貼りで、均一なステッチで縫製されています。レザーのシボも深く質感が高いです。搭載されるエンジンのメインユニットは2.2リッターディーゼルです。幾度の改良を加えて190psと42.8kgのパワーを絞り出します。個人的には、最後の内燃機関はディーゼルが良いと思っています。電気自動車に比べれば、リニアなアクセルレスポンスでは無いかも知れません。でもシリンダー内を爆発する鼓動と、タイムラグあるアクセルワークを操るのも楽しいものです。

気になった点

CX-8の弱点は、CX-5と見分けが付かないエクステリアデザインです。外観デザインは超一流で苦言は無いのですが、車格が上のCX-8にアピールポイントが無いのです。これは少しユーザーとして寂しいところです。内外装にCX-8のみの装備が欲しいです。あと悩むとすれば、控えているFRラージ商品群のCX-60を待つべきが、それともお手軽なFFタイプであるCX-8にするべきかだと思います。難しい問題ですが、実車を乗り比べて結論を出すのが良いと思います。悩みどころの多い車ですが、それだけレベルの高い車と言えます。

  • ファミリーカーとして購入しました
  • 投稿者: みかん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
2.5
総評

子供3人の家族5人です。ファミリーカーとして購入しました。以前はオデッセイに乗っていて乗り換えです。外装が素敵で選びました。ファミリーカーとしては周りにあまり乗っている人が少なく、目立ちます。ただ、3列目はやはり乗りづらく、狭いです。子供が椅子を蹴って乗り降りするので内装がすぐ傷つきます。後部座席のドアもスライドではないため、小さな子供の乗り降りは大変です。狭い駐車場などは注意して開け閉めしています。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の荷物の出し入れはとても楽です。

良かった点

ファミリーカーとしてはあまり乗っている人がいなく、目立つしかっこいいです。カラーも豊富ですし綺麗な光沢があります。エンブレムの位置も好きです。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の際にとても楽に開け閉め出来ます。高速道路での安全設備も良く、スムーズに運転出来ます。以前はオデッセイに乗っていましたが、安全性ではこちらの車の方が上だと感じました。走行中の速度や標識はもちろんですが、車線変更の際の注意ランプもとても良く、安全性が高い車だと思います。

気になった点

家族5人なので、常に3列目も使用しています。3列目はやはり狭く、2列目の真ん中を通って行くため、子供達が蹴ってしまい内装はすぐたくさんのキズがつきました。トランクはたくさんの荷物は積めないため、家族みんなでの遠出にはちょっと大変です。小さな子供がいるご家族は2列目がスライドドアではないので注意が必要だと思います。狭い駐車場などではドアの開け閉めが大変です。東北で雪国なので、雪が降っている日に車に乗るとフロントに雪が当たりぶつかるセンサーが作動してしまい、警報がずっと鳴ってしまいます。

  • 高級感があり気に入っています
  • 投稿者: あーちゃん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

我が家では二代持ちでメインで利用しています。
夫が車のこだわりが強く私は日本車がよくこちらにしました。
初めは子供も2人いるためスライドドアタイプの車をわたしは検討していたのですが夫の断固反対によりこちらのcx-8になりました。
ただ、cx-8は後ろの荷物の扉が自動であったり、バックモニターが他方向で確認、同時に車のセンサーにより高すぎる時にセンサー音と共に確認できることが便利で決めました。

良かった点

高級感があり日本車っぽくないところです。
サイズは大きいので運転が苦手な分躊躇していたのですが、バックモニターが色々な方向で見れたり、センサーが付いているためギリギリまで責めても削る心配がないことがこの車の決め手でした。
また荷物を入れる扉が自動なのでボタン一つで開け閉めできるのはとても便利なので気に入っています。
触り心地も快適で運転席の座席の角度も設定が2人分まで登録して置けるためボタンひとつで切り替えられるのは嬉しいです。

気になった点

ディーゼルのためエンジン音が外にいると気になります。
また扉が重くてスライドではないため、子供達がまだ小さいが故に他の車にドアパンチしないかヒヤヒヤしています。
もう少したらそれも特に気にならないと思いますが小さいお子さんがいる方は注意が必要です。
あとはガソリンタンクが他の車と比べても大きいため一度に70リッターとか入るので満タンにする時に一度の出費がおおきくなるところが気になります。

  • ディーゼル祭り
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月10日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

CX-8は、3ナンバー3列シートSUVです。CX-5をストレッチして、室内寸歩を稼いでいます。エクステリアデザインは、CX-5と共通ながらロングホイールベース化でCX-5よりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。マツダのデザインは世界的に評価が高いので有名です。現行のマツダ3やロードスターは、特にデザイン的な造形レベルが高く、カーデザイナーからも一目置かれた存在です。CX-5やCX-8のデザインレベル相当で、マツダエンブレムが無ければ、プレミアムブランドの車に、見えなくも無いです。インテリアも矩形エアコン吹き出し口のメッキ仕上げや、ダッシュパネルの本革を思わせるダミーマテリアルを上手に用いて、モダンな高級リビングの様です。木目調パネルも艶を落とし、自然な色調で好感が持てます。シートもブラックやブラウンが選択でき、コストを惜しまず投入して、極上のフィット感です。

良かった点

CX-8を語る上で、クリーンディーゼルエンジン無しと言う訳にはいきません。改良を重ねてパワーは190psとなりトル49.5kgfでオールマイティに使えるパワートレーンです。そのお陰もあり、アクセラにも過去に搭載された事があります。スポーティエンジンとしても対応可能なのです。今後、内燃機関の新車販売に規制が掛かります。排ガスや燃費の問題で実質電気自動車のみの新車販売へと切り替わる予定です。でもマツダは新規で6気筒ディーゼルエンジンを開発しました。何故ここでと思ってしまいますが、マツダにも計算があります。厳しいユーロ7や次期CAFEをクリアする為に、排気ガスのクリーン度と燃費を飛躍的に向上させているそうです。何が言いたいかというと、排ガスクリーン度や燃費改善はエンジン出力に影響します。なので、意気の良いエンジンを味わうのは、今しか無いです。

気になった点

CX-8の購入層は、車にお金を掛けるユーザーです。エクステリアもインテリアも質感高く、ディーゼルエンジンも国内最高のパワーユニットです。でも気になる点があります。前項でも触れましたが、CX-60の登場が間近です。マツダ渾身のラージアーキテクチャで、FR商品群です。小さいボディよりも大きなボディ、FFよりもFR、4気筒よりも6気筒とCX-60はカタログ値で全て上回ります。そんな身内的強力ライバルに、CX-8のシェアは確実に喰われます。それが気掛かりでなりません。まあ、それでもマツダのシェアは落ちないのですがね。

マツダ CX-8のレビューをもっと見る(14)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ CX-8の中古車を探す

価格帯から、マツダ CX-8の中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ CX-8の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。