中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218d Mスポーツ ディーゼルターボ デモレンタACC純正ナビ電動シート禁煙車 大阪府
★返品システム★ご納車してから30日間は、返品が可能です★弊社独自のサービスです★詳しくは、スタッフまで★
★リモート商談可能★ご遠方のお客様でご来店いただかなくても商談可能でございます。お気軽にお問合せくださいませ★
★2年連続最優秀ディーラー受賞★12年連続販売台数日本一位★メーカー保証付き★360度掲載車両★
空気抵抗を計算されたボディーラインです。フロントからリアにかけてのプレスラインによって空気抵抗を軽減され走行中に安定感の向上されております。
電車でご来店のお客様は最寄り駅まで無料送迎させて頂きます。事前にお申しつけください。BMW正規ディーラー モトーレン阪神高槻店 無料電話0078-6002-944702
BMWの伝統の丸目4灯ヘッドライトでございます。LEDライトで視認性もよく明るく安全性の向上につながります。
BMWの純正アロイホイールは軽量かつ強度にも優れているホイールで走行性能を引き上げる設計になっております。足元にもBMWは妥協がなくこだわっている個所になります。
座面の大きい設計になっており、身体をしっかり支えるように作られており、走行中での身体の負担も大きく軽減できるので、BMWでのドライブはロングランにでも最適です。
【助手席シート】運転席シート同様長時間乗車・スポーツドライビングでも疲れにくい形状にセッティングされたシートを装備しております。
後部シートも座面が大きく設計されております。ドイツ本国では長距離移動の際に疲れにくい設計で作られております。長距離移動には最適なシートでございます。
BMWの運転席はドライバーオリエンテッドという構造を採用。ドライバー目線の操作がしやすい設計になっており、ドライブ中にも目線の移動が少なく運転中にも簡単に操作ができます。
★BMW13年連続販売台数日本一★BMW全国保証対応車☆動画配信サービス実施中☆ハーフレザーシート☆LEDヘッドライト☆ミラーETC☆アップルカープレイ☆バックカメラ☆スマートキー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/02)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
☆スターセブンコーティング・プレミアム☆
☆室内清掃&除菌(カーフィール)☆
北摂の主要幹線国道171号線沿いに面しております。サービス工場併設の拠点ですので、ご購入後のアフターサービスも安心してご利用いただけます。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。お気軽にご来場ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218d Mスポーツ ディーゼルター...
支払総額:385.7万円 | 本体価格:365万円 | 諸費用:20.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください