トヨタ クラウンアスリート2.5 後期 新品車高調 新品タイヤ 新品ホイール  岐阜県 (ブラック(黒), ブラック202) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期 新品車高調 新品タイヤ 新品ホイール 岐阜県

    トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期 新品車高調 新品タイヤ 新品ホイール 岐阜県

★後期モデル★Bluetoothオーディオ対応★レギュラーガソリン車★★新品フルタップ調整式車高調★新品タイヤホイール ロクサーニマルチフォルケッタ3 19インチ★

支払総額(税込)
189万円
(諸費用 12万円含む)
本体価格(税込)
177万円
年式
2011
(H23)
走行
2.2
万km
排気量
2500
cc
車検
R08.2
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ALESS 本店(アレス) VIPカー&カスタムセダン専門店
  • 住所:〒501-2115  岐阜県山県市梅原586
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:月曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 2.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.2
法定整備
法定整備付
自社整備工場にてご納車前に整備資格を持ったスタッフが点検整備をさせて頂いております。ドレスアップも他店に負けない豊富な技術と知識を持ったスタッフが揃っております。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
保証は車両本体価格に含まれます。
(1)エンジン内部機構・・・シリンダーヘッド・ブロック及び内部構成部品
(2)動力伝達機構・・・トランスミッション・プロペラシャフト
ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話下さい。
5000キロから無制限まで対応!
担当スタッフが保証内容・追加カスタム・お見積もりなど、何でも対応いたします!
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 2.2万km
法定整備
法定整備付
自社整備工場にてご納車前に整備資格を持ったスタッフが点検整備をさせて頂いております。ドレスアップも他店に負けない豊富な技術と知識を持ったスタッフが揃っております。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
保証は車両本体価格に含まれます。
(1)エンジン内部機構・・・シリンダーヘッド・ブロック及び内部構成部品
(2)動力伝達機構・・・トランスミッション・プロペラシャフト
ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話下さい。
5000キロから無制限まで対応!
担当スタッフが保証内容・追加カスタム・お見積もりなど、何でも対応いたします!
保証コメント
車検 R08.2
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ALESS 本店(アレス) VIPカー&カスタムセダン専門店
営業: 9:30~19:00
定休日:月曜日

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック202 ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 311 ミッション フロア  6 AT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 149 kW (203 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ALESS 本店(アレス) VIPカー&カスタムセダン専門店
営業: 9:30~19:00
定休日:月曜日

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    189万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    190万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    194万円

    Bプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
Bプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
189万円
支払総額(税込)
190万円
プランなし:190万円
支払総額(税込)
194万円
プランなし:194万円
補足 お客様のご希望のナンバーにて登録致します。
車検対応字光式も別途可能です(+3万円)
ご購入の際にお電話または窓口でお申しつけ下さい。
装備内容:お車の外装を美しく保つため、ご納車前にボディコーティングを施工するプランです。
通常の撥水コートの仕上げをボディコーティングでの仕上げに変更することによりご納車時の輝きを持続させます。

基本スペック

ボディタイプ セダン
ブラック(黒), ブラック202
車台末尾番号 311
排気量 2500cc
最大出力 149 kW (203 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2010年(H22)/2月
車体寸法
4870 x 1795 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2060 x 1520 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1610kg
シート列数 2列
10・15燃費 12.4km/L
JC08燃費
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2010年(H22)/2月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4870 x 1795 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1610kg
室内
2060 x 1520 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 12.4km/L

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

販売店情報

ALESS 本店(アレス) VIPカー&カスタムセダン専門店

ラグジュアリーカーやドレスアップカー等のカスタム制作を得意としています。オーバーフェンダー・ツライチセッティングなどもOK!技術と実績で要望に応えます

基本データ

  • 住所:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:月曜日

基本データ

  • 住所:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:月曜日

保証

★全国保証OK★有償だからこそできる最長15年走行距離無制限! 保証詳細を見る
ALESS | 保証
保証詳細を見る

整備

★東海圏内に数台の3Dアライメントテスター完備★ 整備詳細を見る
ALESS | 整備
整備詳細を見る

お店の実績

グループ総在庫350台以上!きっと気に入る一台が見つかります お店の実績詳細を見る
ALESS | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 岐阜県 トヨタ クラウンアスリート の中古車

トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

岐阜県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。