BMW 3シリーズツーリング320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD クルーズコントロール  東京都 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD クルーズコントロール 東京都

    BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD クルーズコントロール 東京都

輸入車直通お問い合わせ 042-799-1621♪気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪

支払総額(税込)
377.4万円
(諸費用 17.5万円含む)
本体価格(税込)
359.9万円
年式
2021
(R3)
走行
4.4
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ケーユー 本店
  • 住所:〒194-0004  東京都町田市鶴間8-17-1
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (BMW 3シリーズツーリング)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 4.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 4.4万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ケーユー 本店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

基本スペック (BMW 3シリーズツーリング)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 4WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 583 ミッション フロア  8 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 140 kW (190 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る

装備仕様 (BMW 3シリーズツーリング)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ケーユー 本店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

プラン (BMW 3シリーズツーリング)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    377.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    378.5万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    382.4万円

    あんしんドラレコ(前後2カメラ)プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
あんしんドラレコ(前後2カメラ)プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
377.4万円
支払総額(税込)
378.5万円
プランなし:378.5万円
支払総額(税込)
382.4万円
プランなし:382.4万円
補足 ※人気ナンバーの場合抽選の可能性がございます。
※ご当地ナンバープレートは追加費用がかかる可能性がございます。
※コムテック社製 ZDR017
※バッテリー接続ケーブル+駐車監視機能+取付工賃込

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 583
排気量 2000cc
最大出力 140 kW (190 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (BMW 3シリーズツーリング)

新車時の基本スペック (BMW 3シリーズツーリング)

発売年月 2021年(R3)/4月
車体寸法
4715 x 1825 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1730kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 18.20km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.7m
発売年月 2021年(R3)/4月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4715 x 1825 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1730kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 18.20km/L 10・15燃費

BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る

販売店情報

ケーユー 本店

東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp

基本データ

  • 住所:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

基本データ

  • 住所:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

新着の 東京都 BMW 3シリーズツーリング の中古車

BMW 3シリーズツーリング レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (5)
車種のレビューを投稿する
  • 輸入車の概念を吹き飛ばす1台
  • 投稿者: オヤジ
  • 投稿日: 2023年11月11日
2005年式モデル グレード: 320i ハイラインパッケージ
総合評価
4.5
総評

2011年最終モデルのE91ですが、12年経ってもトラブル無し。1度だけ着座センサーの配線トラブルのみでした。
BMWは壊れる、壊れやすいと言う前評判を吹き飛ばしてくれた1台です。壊れる事無し!
ただいろんなセンサーがあるのでそこは消耗品と考えなきゃなりませんね。
ドライビングはサイズにも日本にピッタリ!だし、走る曲がる止まるが思い通りでドライブが楽しくなるクルマです。
長距離ドライブでも疲れ無く、運転が楽しくなるクルマですね。

良かった点

運転が楽しくて毎日動かしたくなるクルマ
今までの日本車では味わえ無かった感覚です。
故障がちと覚悟してましたが全く日本車同様にトラブル無かったです。
まさに輸入車の概念を良い方に払拭してくれました。クルマの基本的な走る、曲がる、止まる
それがこう言う事かと気付かされるクルマですね。単純なことなのですけど免許を取ってから数十年経って初めてわかりました。
日本車は良いクルマです、それは平均点としてでBMWは走る事に関して平均点以上のクルマだと思います。

気になった点

気になる点、なんだろう?と考えてみれば
エンジンオイル、スノーワイパーとかパーツの価格が高額?ホィールも純正以外は別にナットが必要。そんな走行機能に関係の無いところでの不満点がありますが普段は欠点や不満点を感じさせないクルマだと思います。エンジンオイルもロングライフオイルなので20000キロでの交換でOK。ただ私は街乗り中心なので1年に1度は交換してますけど、走行距離で判断すれば3年に1度でOKなベースですね。気になりますけど

  • 外観・内装・走りよし、トラブル頻度高
  • 投稿者: 犬オヤジ
  • 投稿日: 2023年2月8日
2019年式モデル グレード: 320d xドライブ ディーゼルターボ 4WD
総合評価
4.0
総評

他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。
先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。
ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。
私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思いま
す。
したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。
あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。
そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。

良かった点

伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。
走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。
すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。
あと、スピーカーの音がすごく良くなった。

気になった点

先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。
故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。
大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思いま
す。

  • 3シリーズらしいモデル
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月17日
2005年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり
実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。
また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。

良かった点

BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。

気になった点

この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。
また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。

  • 扱いやすいサイズで質感が高い
  • 投稿者: carloskyon
  • 投稿日: 2022年5月18日
2019年式モデル グレード: 320d xドライブ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.3
総評

日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。

良かった点

ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。

気になった点

軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。

  • 不具合が少ないGTに最適な車
  • 投稿者: やっち86
  • 投稿日: 2021年11月15日
2012年式モデル グレード: 320d ブルーパフォーマンス Mスポーツ
総合評価
4.2
総評

新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。

良かった点

燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。

気になった点

難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。

BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、BMW 3シリーズツーリングの中古車を探す

グレードから、BMW 3シリーズツーリングの中古車を探す

ボディタイプから、BMWの中古車を探す

価格帯から、BMW 3シリーズツーリングの中古車を探す

価格帯から、BMWの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からBMW 3シリーズツーリングの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。