中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド MZ 全方位カメラパッケージ 4WD 禁煙車 10インチナビ 全方位カメラ 神奈川県
手の届く範囲に収納スペースも豊富なインパネ周り。紙パックも入るドリンクホルダーもインパネ左右に付いています。
ディーラーオプション装備のパナソニック製10インチメモリーナビ『CN-RZ1067ZA』地デジTV、SD/CD/DVD再生機能、ブルートゥース接続機能、USB/HDMI入力端子 ミュージックサーバー
ご来店希望ございましたら、在庫商談状況によりクルマをご覧いただけないケースがございますので、事前にお電話でご確認のうえでご来店下さい。
LEDヘッドライト&フォグランプ付
三菱認定UCAR保証:1年間・走行距離無制限保証付き 安心・安全の納車前点検・整備やご納車後のアフターサービスもしっかりフォロー!全国の三菱ディーラー工場にてアフターフォロー致します。
開口部も広く使い勝手の良い両側電動スライドドア。
走行距離 31,452km。
インパネシフトCVT&フルオートエアコン。
誤発進抑制機能付衝突被害軽減ブレーキや横滑り防止機能、後退時パーキングセンサー等の安全装備が付いております。
前方の車両と一定の間隔で追走するアダプティブクルーズコントロール付です。
パーキングセンサー連動の全方位カメラが付いております。
ETC2.0&USB入力端子。
前後ドライブレコーダー付です。
セパレートタイプのフロントシート。左右シートヒーター機能付です。
助手席下には大きな収納スペースがあります。
5:5分割リクライニング&スライドシート。
後席シートは5:5に分割で折り畳みができます。乗車スペースを確保しながら長い荷物も積み込みができます。
下廻りも綺麗なお車です。
取扱説明書、メンテナンスノート兼保証書、スペアキーも揃っております。
ワンオーナー 禁煙車 10インチパナソニック製メモリーナビ 全方位カメラETC2.0 誤発進抑制機能付衝突被害軽減ブレーキ レーダークルーズコントロール 両側電動スライドドア
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
三菱認定UCAR保証(合計3年保証)
メンテナンスパック(次回車検まで)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド MZ 全方位カメラパッケー...
支払総額:220.7万円 | 本体価格:209.5万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください