中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG SSクールパッケージ 純正ナビ ワンセグTV バックカメラ 群馬県
トヨナガ小八木店にアクセスありがとうございます!群馬県内に9店舗!青と黄色の看板でおなじみのトヨナガ!全メーカー中古車、登録(届出)済み未使用車!スズキ正規ディーラーです!
関越自動車道、前橋ICから高崎方面に5分の好アクセス!約15台のお客様用駐車場を完備!電車でお越しの場合はJR上越線、井野駅までの無料送迎もあります!
自社工場のメカニックによる法定12ヶ月点検整備を行い、不良部品はすべて交換調整してのご納車となります。追加料金は頂きません、安心してお乗りいただけます!
法定点検とは別にオイル、オイルエレメント、ワイパーゴム、キーレスの電池などの消耗品もチェックし交換必要な場合は無料で新品交換してご納車します!
3ヵ月または5,000キロの保証付き!期間内の不具合は群馬県内7か所の当社工場または当社指定工場にて無償修理いたします!最長3年の有料保証もご用意しております。
オンライン商談OK!簡単ビデオ通話で車の状態が見られます!詳しくはお問い合わせください!
純正ナビ(VXM-164CSI)ワンセグTV・CD再生・Bluetooth音楽・ハンズフリー通話機能付です!
★純正バックカメラ装備★車庫入れや縦列駐車の際、後退操作の参考になるガイドラインもモニターに表示するのでらくらくです!
★フルオートエアコン★好みの温度をセットするだけで、エアコンの強さや風量を自動でコントロール★
★県内の方であれば支払総額で乗れます★県外登録費用はプラス1万円でOK!全国登録納車も出来ます(有料)、お気軽にご相談下さい!
クルーズコントロール★試乗だけでも大歓迎です★買う買わないは別です!まずは乗ってみて下さい、その上でじっくりご検討下さい!お気軽にどうぞ!
便利なETC付きです!わずらわしい高速料金所はノンストップ!割引も見逃せません!必須のアイテムです!
★スマートエントリー&プッシュスタートシステム★スマートキーを携帯していれば、キーをポケットなどから出さなくてもドアの施錠・解錠およびエンジン始動が出来ます!
★あなたの愛車高価買取・下取★良質なお車を直接店頭で販売しますので、高く下取り出来ます!是非ご相談下さい★
★頭金0円・最長120回までローンOK★お客様のさまざまなプランに合わせてご利用可能です♪全国何処でも事前審査が出来ますのでお気軽にご相談下さい★
専門業者の車内クリーニング施工!とっても綺麗に!落ち着いた内装でドライブも楽しくできますね!
HIDヘッドライト★鑑定書付きで安心★第三者機関(JAAA日本自動車鑑定協会)のプロ鑑定士によって車輌状態の細かな部分まで鑑定を行なっています!中古車の不安も解消され安心出来ますね!
純正14インチアルミホイール!タイヤサイズは155/65R14!タイヤ溝4分山あります!タイヤもよく見てください!
★エンジン・ミッションや足回り・エアコン等の各部機関や電装品も試運転で確認しており、非常に良好です♪当社の整備士も自信を持っておすすめ出来るお車です★
純正ナビ・ワンセグTV・バックカメラ・HIDヘッドライト!純正14インチアルミ・スマートキー×2・ハーフレザーシート・ETC・クルーズコントロール!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG SSクールパッケージ 純正ナ...
支払総額:78.8万円 | 本体価格:73.7万円 | 諸費用:5.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください