三菱 eKワゴン660 M 4WD 買取車 プ ラ イ ス 検R7年7月  北海道 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • 三菱 eKワゴン 660 M 4WD 買取車 プ ラ イ ス 検R7年7月 北海道

    三菱 eKワゴン 660 M 4WD 買取車 プ ラ イ ス 検R7年7月 北海道

AT・4WD・AC・PS・PW・キーレス・シートヒーター・CDステレオ・スタッドレス装着済・新品Fブレーキローター&パッド交換済み!買取車現状価格!外装は錆腐食有ります。

支払総額(税込)
13.2万円
(諸費用 4.4万円含む)
本体価格(税込)
8.8万円
年式
2010
(H22)
走行
13.6
万km
排気量
660
cc
車検
R07.7
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ガレージ フリップ
  • 住所:〒004-0069  北海道札幌市厚別区厚別町山本1080-39
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:日曜、祝祭日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 eKワゴン)

年式 2010(H22) ワンオーナー
走行距離 13.6万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.7
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2010(H22)
走行距離 13.6万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.7
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ガレージ フリップ
営業: 10:00~18:00
定休日:日曜、祝祭日

基本スペック (三菱 eKワゴン)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 104 ミッション インパネ  3 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 37 kW (50 PS) 最小回転半径 4.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 eKワゴンの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 eKワゴン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ガレージ フリップ
営業: 10:00~18:00
定休日:日曜、祝祭日

プラン (三菱 eKワゴン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    13.2万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    13.8万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
13.2万円
支払総額(税込)
13.8万円
プランなし:13.8万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 104
排気量 660cc
最大出力 37 kW (50 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  3 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.4m

新車時の基本スペック (三菱 eKワゴン)

新車時の基本スペック (三菱 eKワゴン)

発売年月 2010年(H22)/8月
車体寸法
3395 x 1475 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1895 x 1275 x 1290 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
860kg
シート列数 2列
10・15燃費 18.2km/L
JC08燃費 17.00km/L
ホイールベース 2340mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.4m
発売年月 2010年(H22)/8月 ホイールベース 2340mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
860kg
室内
1895 x 1275 x 1290 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 17.00km/L 10・15燃費 18.2km/L

三菱 eKワゴンの新車カタログを見る

販売店情報

ガレージ フリップ

基本データ

  • 住所:〒004-0069 北海道札幌市厚別区厚別町山本1080-39 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:日曜、祝祭日

基本データ

  • 住所:〒004-0069 北海道札幌市厚別区厚別町山本1080-39 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:日曜、祝祭日

新着の 北海道 三菱 eKワゴン の中古車

三菱 eKワゴン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 初心者や高齢者にも安心です!
  • 投稿者: アステグラン
  • 投稿日: 2024年3月2日
2019年式モデル グレード: 660 M
総合評価
4.5
総評

日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。
ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。
また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。
車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。
荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。
初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!

良かった点

荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。
小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。
速度表示が前画面に表示される
軽自動車とは思えない安定した走り。
後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません
実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。
シートヒーターが付いてるのも魅力です!

気になった点

坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。
ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。
安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。
見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑

  • 微妙
  • 投稿者: あんころ
  • 投稿日: 2022年5月13日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
2.7
総評

初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。

良かった点

中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。

気になった点

外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。

三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(22)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 eKワゴンの中古車を探す

グレードから、三菱 eKワゴンの中古車を探す

価格帯から、三菱 eKワゴンの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 eKワゴンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。