中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X 踏み間違加速抑制・全方位モニタ・保証1年 兵庫県
【店休日のご案内】定休日は毎週火曜日、第2第3水曜日、営業時間は10:00~18:30でございます!店休日、営業時間外にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降にご返答させていただきます♪
【Webでのご来店予約が可能になりました!】下部の『来店予約をする』からご予約画面へお進みください♪
スタッフ一同、お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております!おクルマやご購入手続きについてご不明な点がございましたら、お電話又はメールにてお気軽にお問合せくださいませ♪
コンパクトなボディにいろんな“NEW”を凝縮したクルマそれがヤリスです。
「軽く、小さく、扱いやすく」をコンセプトにコンパクトカー初のTNGAプラットフォームを採用!
【踏み間違い時加速抑制】万が一誤ってアクセルを強く踏んでしまったときに加速を抑制し、衝突被害軽減のサポートをします♪
全方位モニターを搭載!車両の前後左右に搭載したカメラにより、クルマを真上から見ているような映像を表示します!運転席から確認しにくい車両周囲の状況を把握できます!ドライバーからの死角を補います♪
当社にて4本とも新品タイヤに交換済みです♪
ワンオーナー車!過去の所有者が1名のお車です♪
【車両検査証明書】クルマに詳しくない方にも安心していただけるよう点数表記しております!(総合評価→11段階評価、内装・外装→5段階評価)定期的に第三者機関によるチェックも実施しています♪
【走行距離】車両検査証明書及び基本情報の走行距離は、実走行距離の百の位を四捨五入し掲載しております。最新の情報は店舗スタッフまでお尋ねください。(メーター撮影日2024/11/29)
コンパクトカーにもかかわらず、意外とゆったりお乗りいただけます。
アームレストに安定して肘を預けることができ、運転中の緊張を和らげます!高速道路の走行中や長距離運転のときの心強い味方です♪
ドライブを快適にするためのアイテムとして欠かせないドリンクホルダー!飲み物だけでなくミントタブレットや小銭入れなど、すぐ取り出して使いたい物を置いておくのにピッタリのスペースです♪
オートモード設定で、ドアロックの解除と同時に折り畳まれているサイドミラーが展開し、ドアを施錠するとサイドミラーが格納します!
後席も十分な広さを確保。家族・友人とのロングドライブも快適♪
後部座席も左右にドリンクホルダーを設置!後席の方も快適なドライブを楽しめます♪
踏み間違い時加速抑制機能を搭載!衝突被害軽減のサポートをします♪※販売は近隣府県(兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、滋賀、岡山、鳥取、四国)のみとさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+1年
ロングラン保証+2年
★nh550178@netzhyogo.co.jp★Eメールでもお問い合わせOK!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X 踏み間違加速抑制・全方位モニタ・保証1年
支払総額:140.3万円 | 本体価格:130万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください