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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 広島県
エンジン、モーターの切り替えなどは、すべて全自動。普通の車と同じようにお乗りいただけます!
大きく開くバックドアは、荷物の出し入れも簡単です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 広島県の詳細画像 その4
フロントシートは、長距離や長時間運転しても疲れにくく乗り心地よく快適に過ごせますよ。
しっかりとした厚みのあるシートで振動や騒音を低減、長時間のドライブでも疲れません!
純正アルミ付!このデザインが車両を引き締まった感じにしてくれますね!!
各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されていますよ。
マルチインフォメーションディスプレイは、ハイブリッドシステムの異常など各種のメッセージを表示します。
ディスプレイオーディオを装備
バックモニター搭載で車庫入れ安心!車庫入れが苦手な人もこれで安心!
オートエアコンなので自動で風量を調整してくれるので快適です!
オールオートですので運転席からどの席の窓でも全閉全開が簡単に出来ますよ。
EVモード切替スイッチで燃費向上にチャレンジ!
ETCは、自動的にクレジット精算してくれますので、いちいちお金を出す手間もいりません!また時間帯割引などの対象にもなります!
トヨタセーフティーセンス装備!万が一の衝突を回避もしくは被害を軽減させ安全をサポートします。
プッシュスタートシステムです。キーをバッグやポケットに入れたままでブレーキを踏んでボタンを押すだけでエンジン始動出来ますよ♪
スマートキーを携帯していれば、わざわざ取り出す必要はありません。キーはポケットやカバンに入れたままでOK!ドアの開錠施錠やエンジン始動が出来ます!
取扱説明書、メンテナンスノートがついております。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 広島県の詳細画像 その20
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB
支払総額:214万円 | 本体価格:206.8万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.8万km
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