中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV メモリーナビ&バックカメラ 岡山県
◆この他にも多数の画像を掲載しております。ご覧いただければ、より詳しくおクルマをご覧いただけます。日本全国への納車・登録も承ります! ※輸送費用等が別途必要となります。ご了承ください
◆バックモニター◆バックが不安な方だけでなく、駐車に自信がある方も、実際に映像で見えると安心してバックできますよ!
◆内装/ブラック◆十分な広さの室内空間と優れた乗降性。スポーティなコックピットで、良好な操作性を実現します。
◆ご納車後も安心の日産ワイド保証つきです!日産ワイド保証は納車日から1年間走行距離無制限、全国の日産サービス工場で対応ができます!
◆当店の車両をご覧いただき、誠にありがとうございました!車両状態など気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!☆★岡山日産自動車 カートピア23岡山 086-273-5123 ★☆
◆ボディカラー/メテイオライトブラウン◆
■全国約2,000ヵ所の日産サービス工場で、どこでも手軽に点検&修理が可能です!あなたの愛車を徹底的にサポートします!
◆リアゲートオープン◆
◆ETC◆ビルトインタイプで見た目もスッキリ!高速道路の料金所で停まることなくスイスイ通過できます。
◆日産純正ナビゲーション◆フルセグTV・CD再生・DVD再生・Bluetooth Audioなど様々なソースが使用できます。是非、お気に入りの音楽で楽しい運転の時間をお過ごしください!
◆メーター&メーターバイザー◆バイクの計器をイメージしたメーターまわりです。視認性に優れた白色照明のファインビジョンメータです!
◆インテリジェントコントロールディスプレイ◆走りのキャラクターが選択可能!走行状態をビジュアルで表示します。クルマとのコミュニケーションが楽しいディスプレイです!
◆オートエアコン◆冷房・暖房の切り替え、引き出し口、風量、内気循環/外気循環の導入の切り替えを自動で調節して、車内を設定した温度に保ってくれます!
◆正規日産ディーラーのおススメする日産認定中古車です!
◆納車後も安心の日産ワイド保証付きです!
◆プッシュエンジンスターター◆エンジンをかけるのもボタン1つ!エンジンイモビライザーという装置でオーナが持っている鍵がないとエンジンがかからない仕組みになっていて盗難防止にも役立ちます!
◆オートライト◆トンネルが続くときのライトのオン/オフなど、ちょっと面倒な操作を、ドライバーに代わって行います!
◆シフトレバー◆コンソール前方のトレイには携帯電話などを置くことができ便利です。
◆純正メモリーナビ&バックモニター◆ETC◆オートライト◆フォグランプ◆Bluetooth◆インテリジェントキー◆日産ワイド保障走行距離無制限1年◆現車を確認のうえでご検討ください
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバ
JAF
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV メモリーナビ&バックカメ...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:14.8万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください