中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート 4WD 純正ナビ・CTBA・コンフォートビュー 北海道
・コンフォートビューパッケージ・クルーズコントロール・パドルシフト・プッシュスタート・スマートキー・片側パワースライドドア・LEDヘッドライト・フォグランプ・バックカメラ・ETC
・ミラーヒーター・アイドリングストップ・ウィンカーミラー・ドアバイザー・AW付きスタッドレスタイヤ(215/55R17)・横滑り防止装置・盗難防止装置
年中無休。札幌最大級常時の250台展示場でお出迎えします。大型展示場だけではなく明るい室内でもゆっくりおくつろぎいただけます。
お問い合わせはお電話が便利です。商談が被ってしまうケースがございますので、実車をご覧頂く際は事前にご予約をお願いします。0078-6002-893890
ご来店が難しいお客様でもテレビ電話やお電話でもご対応可能です。遠方納車も多数実績がございます。お気軽にお問合せくだい。0078-6002-893890
夜間も明るいLEDが照らしておりますのでしっかりご覧頂けます。
展示前の車内清掃に加えて、ご納車の前にも入念な車両の洗車・車内清掃を実施いたします。別途有料の特殊清掃プランやコーティングプランもございます。
ガリバーでは買取車両の直接販売も実施。
アフターサポートもお任せください。購入後もお客様の車検やその他整備等しっかりサポートいたします。無料の代車も多数ご用意しております。
査定もガリバーへお任せください!累計取引台数460万台※の実績でメーカー、車種を問わず適正な査定価格を算出します。※当社調べ2022年4月現在 創業からの累計販売台数、累計買取台数の合計
ガリバーではクルマが入荷したら、各部位が交換されていないか、修理した跡がないか、曲がりや歪み、凹みなどがないかを徹底的に検査しています。
全国の在庫からお客様にぴったりのクルマをお届けします。経験豊富な専門スタッフが丁寧にサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。
!確かな品質を保つためしっかりとした査定、仕入れを徹底しておりますので修復歴有りの車は販売しておりません!安心してお車をお選びいただけます!※万が一修復歴があった場合は契約の解除等に応じます
別途オプションにてガラスコーティング、アンダーコート、ナビ、ETCなど、その他のパーツの取付もお任せください!お客様のお好みの仕様にカスタムできます!お見積もりなどぜひご相談ください!!
国産車3ヶ月保証付き!(部分保証)国産車は、車両によりオプションにて6ヶ月から最長10年間の保証!お客様のカーライフに合わせて保証をお選びいただけます。※保証の付帯・範囲・適用等には条件があります。
全国どこでもご契約可能です(有償)お車の詳細情報や追加の写真をご希望な場合はまず一度店舗までお問い合わせください全国ネットの当社なら陸送手配もおまかせ!お近くのガリバー店舗までお届けさせていただきます
各種オートローンを取り扱っております。お客様に合ったローンをご提案させていただきます。最長120回のローンや、残価設定型や最長6ヶ月お支払いをスキップできるローンなど取り扱い可能ですご相談ください。
自動車保険もガリバーで!損保大手4社のお取り扱いがございます。自動車の入れ替えとともに内容の見直しをして内容の充実、金額の見直しをお勧め致します。弊社独自のi-select5もありますので詳細はスタッフまで!
ご購入いただく全てのおクルマに「ガリバースマート保証」付帯!1年間のロードサービスに加え、フロントガラス修理やタイヤのパンクなどのサポートが可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
・4WD・純正メモリーナビ(NVF-8738ZH)・CD/DVD/USB/BT/フルセグTV・シティブレーキアクティブシステム・あんしんパッケージ・コンフォートビューパッケージ・クルーズコントロール・
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ オデッセイの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
国道275号線沿い、DCMホーマックさん隣
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。
そこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。
その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。
オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。
燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。
テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。
内装は、シンプルですが操作性はよいです。メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います燃費は思ったよりも伸びるので驚きです純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います
エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます
ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう
住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。
一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。
横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。
実家で乗っていました!!中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!
安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!
特に気になった点はありません。鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!
ホンダ オデッセイのレビューをもっと見る(82)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート 4WD 純正ナビ・CTBA...
支払総額:195.5万円 | 本体価格:189.2万円 | 諸費用:6.3万円 | 年式:2013年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください