中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L ターボ ホンダ センシング スマートキー 純正DPオーディオ ETC バ 岡山県
★グループ総在庫は1200台以上!在庫台数も県下一の台数なので、お探しの車がきっとみつかります!万が一、お探しの車がなくても仕入れ専属担当があなたにぴったりのお車をご用意いたします。
★「なぜ安いの?」お客様によくご質問頂きますが、まず、当社は自社でトラックの物流システムを持ち、仕入コストを大幅に抑える事に成功しております。[一般貨物 自動車運送事業中国自貨第7号]
★よって全国の良いクルマを安く買い、安く運ぶことが実現し、販売価格にダイレクト還元しております。また、保管/検査/登録等も全て自社で行う事もお安く提供できる秘訣です。
★例えば自動車登録業務、、外部の行政書士に委託することが多い業務も当社では自社の行政書士が行い費用を軽減しております!
★商品化にも注目!自社で整備工場を完備している為、外注コストを削減しております。もちろん国家整備士が在籍しております。[中国運輸局 指定整備工場]
★納車前の最終整備や仕上げについても抜かりはございません。ご購入後のサポートも専用ダイヤルを設ける等、お気軽にご相談いただける環境を整備しております。
★また、外装/内装のクリーニング、仕上げに関しても、自社にて専門スタッフが作業を行います。商品化においても自社内製化を進めることによって、良品質車をお客様までお届けしております!
★納車前室内クリーニングで内装の見た目はもちろん、除菌・消臭もバッチリ!小さなお子様がいらっしゃるお客様にも大変ご好評いただいております!
★全車、第三者機関のプロ査定による品質チェックを実施しております。当店では修復歴有/冠水車の取り扱いはございません。
★もしご購入後、修復歴や冠水車と判明した場合は「全額ご返金」でご対応させていただきます。(ご契約後100日以内)
★ネットでご案内できる当店の秘訣はここまでです♪気になったお客様は「086-208-3280」までご連絡ください。
★当店では約3割のお客様がローンでご購入していただいております!ローン審査が通るか心配。まだ残債残ってるし。こんなお悩みも不要です♪ローン実績多数で自信アリ!の当店までご相談ください。
★新卒/新社会人向けの「スキップローン」もご用意しております。お客様にライフスタイルに合わせた「クルマの買い方」をご提案いたします。
★当店では売りっぱなしにはしません!当店では消耗品以外の600項目をカバーした自社保証をご提案させていただきます。中古車の不安を無くしたい!という思いで作ったオリジナル保証です。
★「困った時に使えなかった…」そんな経験ございませんか?当店の保証は外部委託ではなく、自社対応の保証です。ご購入時の同様にお客様に寄り添った対応を心がけています!
★毎週水曜日が定休日です。営業時間は10時から19時までですが、ご連絡くだされば時間外でも出来る限り対応いたします。クルマの質問はお気軽に086-208-3280までお問合せ下さい
★ホームページもございます。より詳しく当店のご紹介させていただきます。WEBで「軽カープラス」とご検索くださませ。
★遠方でご来店が難しい場合は、追加で写真を撮影してお送りすることも可能です。もちろん、県外の自動車名義登録、ご納車などの対応もお任せ下さい!
★最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!当店で是非お客様の車探しをスタッフ一同全力でサポートさせてください!
スマートキー プッシュスタート 純正DPオーディオ・ワンセグ・CD・BT・USB ETC バックカメラ クルコン LEDオートライト 14インチアルミホイール
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L ターボ ホンダ センシング スマート...
支払総額:118.7万円 | 本体価格:112.3万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください