中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G 後期型/禁煙車/黒本革/OP18AW/フルエアロ 千葉県
売れてしまう前に、こちらの車両を「仮押さえ」できます!お申し込みは、直接お電話頂くか、「CSオート」で検索いただき、当社ホームページ車両詳細からお申込みください!
関東最大級クラウン専門店!人気のクラウンがずらり!車種専属スタッフがお出迎え!色々回る面倒が無く、その場でたくさんの車両を比較できます!グレードや装備の特徴など、ご自由にご覧ください!
フルエアロが装着されています!お好みはいかがですか?今付いているデザイン以外にも、各ブランドのエアロを格安にてお取付け出来ます!又、エアロを外してノーマル状態にする事も出来ます!!
お探しの方必見OP18AW付!大人気のオプション装備スパッタリング18インチアルミホイール!
人気の本革シート付きです!!本革が装備されるだけで高級感が増します!当社では、本革シートのカラー変更や張替えも出来ます!ワイン・茶・赤・青・オレンジ・黄色・コンビ色など何でもOKです!
BSM(ブラインドスポットモニタ)!隣の車線を走る車両をレーダーで検知し、ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加えて、急接近してくる車両も検知します。
衝突回避支援型プリクラッシュセーフティシステム 前方に出現した障害物に対し警報を発し、ドライバーに警告。同時にブレーキアシストにより衝突回避と速度を軽減します。
レーダークルーズコントロール ミリ波レーダーと単眼カメラで先行車を認識し、車速に応じた車間距離を保ちながら追従走行を支援します。
新車保証書メンテナンスノート完備!!記録簿も確認できこれまでのオーナー様の扱いの良さを感じるポイントです。整備内容も確認しご案内させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ!!ディーラーで検索!
こちらのお車は★禁煙車★です!タバコのにおい無し!動物のにおいなども無い、非常にクリーンな状態を保っております!禁煙車はとても希少性の高い物件となりますので、お見逃しのないよう御検討ください!!
★キャンペーン★午前中来店特典1万円クーポンプレゼント!★全国配送費0円無料!★査定額15%UP強化中!★詳細はLINE ID:[@csat4]まで、お気軽にお問い合わせ下さい!
外装は大変綺麗な状態となります!!細部に渡り担当スタッフが確認をさせて頂きますのでご安心下さいませ!!さらにガラス系ボディコーティングの施工も可能です!!綺麗な状態をより長く保たせる事が出来ます!
ガラス系ボディコーティングご施工可能です!下地作りからこだわり塗装面の艶や輝きを取り戻し肉厚被膜で塗装面を守ります!
LINE「@csat4」をID検索いただき、友だち追加してください!お見積もりはもちろん、ご質問へのご回答など、トーク機能でスピーディーにご対応させていただきます。
プレミアムサウンド、リアエンター、TRD、モデリスタフルエアロ、後期、後期型、最終型、360度カメラ、20/21インチAW、ターボモデル、カスタム、黒革、ワンオーナー、1オーナー、禁煙車、仕入れ予定有り
サンルーフ、スパッタリングアルミ、パノラミックビュー、プリクラッシュセーフティー、最上級、Gパッケージ、S、アドバンストパッケージ、ハイブリッド、3.5、修復(歴無し)、認定中古車など仕入れ予定あり
★お得なキャンペーン★「CSオートディーラーで検索!」
★新規入庫車両★「CSオートディーラーで検索!」
★お問合せコード【2428301】★「CSオートディーラーで検索!」
★衝突軽減★配送・送料・陸送無料★オートサロンカスタム車両、全塗装済出展★クラウン専門店★アスリート専門店★ロイヤル専門店同一展示場にて常時150台以上在庫を展示中!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/29)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
★新品パーツ★カスタムプラン★
★ドライブレコーダー取付プラン★
アスリート・ロイヤル・HV/220系クラウン/マジェスタ専門店。展示車輌は事前に120項目チェックを行い、専門知識を持ったアドバイザーがお手伝い致します。遠方のお客様には、全国納車も可能です!全国で保証・アフターサービスも安心してご利用いただけます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G 後期型/禁煙車...
支払総額:254.4万円 | 本体価格:243万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2016年式 | 走行:9.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください