中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラスII ワンオーナー ドラレコ 埼玉県
お問い合わせは0078-6002-771721まで!
迷ってるうちに売れてしまうかも・・・・気になったら即連絡を!お問い合わせ先♪0078-6002-771721♪1台しか御座いませんのでこの機会をお見逃しなく!!
国道407号 鶴ヶ島市役所入口交差点より南500mに位置します。ご不明な場合はご連絡くださいませ!
電車でお越しの際は東武東上線 若葉駅よりお電話を頂ければお迎えにあがります。 当店は毎週月曜日と第1、第2火曜日を定休日とさせて頂いております。(祝日と重なる場合はその限りではございません)
※誠に申しわけ御座いませんが、ご来店いただけるお客様への販売に限らせていただきます。
★車の耐久性は向上いたしましたが、定期的なメンテナンスがあってからこそですよね♪そこで!!埼玉トヨペットのオススメの『スマイルパスポート』こちらの商品は次回車検まで安心のメンテナンスパックです♪
☆自動車保険も私たちにお任せ下さい!当社は土・日曜日も営業しておりますので万が一のときも安心ですね♪今ご加入の保険証をご持参いただければ簡単に保険診断等も承りますのでお気軽にご相談ください♪
☆現金は手元に残したい・・・トヨタファイナンス☆均等払い最長72回までのローンOKです☆月々ゆっくりお支払いで急な出費にも安心ですね♪支払い回数などのシュミレーションなどお気軽にご相談下さい♪
ディ-ラ-は高いとのイメージをお持ちの方まずは御見積を!知ってました?ディ-ラ-は諸費用は明確でしかも安いですよ☆総額表示価格は埼玉県内での諸費用込み価格となります☆今やお車はインターネットで買う時代です
ハッピーライフプラン(残価設定型割賦)!月々のお支払いが抑えられ、お求め安くなりましたw詳しくはお問い合わせ下さい!!!
内装・外装ともに程度良好です♪ エンジンルーム・下回りなども清掃済みですので一度お客様の目でお確かめ下さい!!
ディーラーは高いとのイメージをお持ちの方、まずは御見積を。知ってました?ディーラーは諸費用は明確でしかも安いですよ。 ☆お支払い総額で比較してみて下さい☆
☆この車はトヨタ認定中古車です☆ 3つの安心をあなたに、 1・まるごとクリーンニング♪ 2・車の品質が一目でわかる車両検査証明書付き♪ 3・購入後も安心のロングラン保証付きです♪
トヨタディーラーだからこそ安心保証♪トヨタロングラン保証1年間付き(無料)走行距離無制限♪全国約5000店のトヨタ販売店にてメンテナンスや万一の故障の対応が可能ですので安心です♪
一年間走行無制限全国保証付!!更に最長3年間までの延長も可(有料)。総額表示価格は埼玉県内での諸費用込み価格となります。総額でご検討ください。
☆新車の時からの保証書・メンテナンスノート・取扱説明書・点検記録簿等きちんと残っておりますので安心ですよね♪ 新車とは違い中古車ですので有るのと無いのでは車の価値も異なります。
ネットでお車をお探しの方でも、お車の状態が一目で分かりやすい評価表 表示。トヨタ検査員による品質評価表つきで車両の状態詳細を明記致しております。自信を持っておすすめ出来るお車です。
【純正アルミホイール】 愛車をスタイリッシュに演出!! デザインだけでなく、耐腐食性もございます。
取扱説明書と整備手帳は必須ですよね!全オーナーの記録もしっかりありますよ!!
近隣都県の販売になります。誠に申しわけ御座いませんが、近隣都県お住いの方でご来店いただけるお客様への販売に限らせていただきます
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
グラスシーラント
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:287.9万円 | 本体価格:277.2万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください