中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 sドライブ 18i xライン DCT ハイラインP コンフォートP 黒革 ACC 18AW 兵庫県
【店舗のご紹介】BMW Premium Selection 姫路店です。あなたのお気に入りのお車がきっと見つかります!ぜひ、ご来店下さいませ!
【BMWオートローン】BMW正規ディーラーでは3.95%金利でオートローンご利用いただけます!! 月々のお支払額を抑える残価設定型バリューローンもご利用いただけます。ぜひご利用をご検討くださいませ!!
【全国陸送可能】日本全国各所へお車を輸送可能です。大切なお車を、ご自宅へ配送いたします。
【BMWの伝統】BMWの特徴的な“キドニーグリル”は、80年以上続く伝統の形でございます。変わらないこだわりのデザインが、プレミアムブランド“BMW”を創り出します。
BMW認定中古車は第三者品質評価制度も採用しております。AIS方式による車両品質評価制度も導入し公平な車両コンデション評価を行うことにより車両品質の透明性を高めると同時に更なる信頼と安心をお届けします
ご納車後も全国約200拠店のBMW正規ディーラーサービス工場にて保証対応いたします。お近くのBMW正規ディーラーをご案内の上、アフターメンテナンスをお受け頂けますので、安心してお乗りいただけます!!
BMWのお車は、“駆け抜ける歓び”を体現しております。走行の安定性とコーナリングの良さを追求し、思い通りにハンドルの操作可能です。
【AIS検査済】遠方でお車をご覧いただけないお客様にも安心してご検討いただける様、第三者評価機関(AIS)にて、車両のチェックを行っております。
BMW純正アルミホイールです。納車時にはアルミホイールコーティングも承っております!是非ご検討下さいませ。
ステアリングに配置しているスイッチで、オーディオのボリュームやラジオの選局が出来ます。ハンドルを離すことなく、快適にオーディオを操作できます。
車内全体を取り巻く様なアンビエントライトを追加装備で夜のドライブにおいて上質で居心地のよい空間をつくりだすことができます。その日の気分に合わせてお好みで選択する事が可能です。
室内は大変綺麗に扱われており、タバコも吸われていない為、車両以外の臭いは感じられません。禁煙車両をご希望の方はこちらのお車をお奨め致します。
BMWの大きなシートは疲れにくく、搭乗者を包み込んでくれる安心感が御座います。
【シフト】スポーティーさを極めたなめらかなシフトチェンジが可能で、快適なクルージングからダイナミックな走りまで、さまざまな運転スタイルに適応いたします。
オートエアコン搭載、ご希望の温度設定で最適な室内空調を保ちます
純正HDDナビはワイド画面で視認性も良く、2画面切り替えetc機能も充実しております。
【トランクルーム】全面をファブリック処理し荷物に傷がつくのを防ぎます。ラゲージルーム照明を装着。背もたれをほぼ水平まで倒すことが出来ます。大きな荷物の収納にも便利です。
ガソリン、ディーゼルエンジンはそれぞれ特性に合わせたターボチャージャーが採用されています。街乗りからワインディング、高速まで、どのステージでも使いやすいセッティングとなっています。
☆グループ総在庫1000台からお選びいただけます☆ワンオーナー★アドバンスドアクティブセーフティ★シートヒーター★電動リアゲート★パーキングアシスト
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/26)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
スターセブンコートプレミアム
ルームクリアコート
姫路バイパス降りて車で5分。中地南町に位置する姫路店はサービス工場を併設しており、BMWを熟知したメカニックが納車前の整備点検、アフターメンテナンスを行います。BMW認定中古車のご用命はぜひ、Kobe BMWプレミアムセレクション姫路店へ。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 sドライブ 18i xライン DCT ハイラインP コ...
支払総額:330.1万円 | 本体価格:308万円 | 諸費用:22.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください