中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
プジョー 308SW アリュール 1.2Lターボ 6速AT 純正フルセグTVナビ 神奈川県
フロントフェイスもかっこいいですね!
どこから見ても嫌みの無いおしゃれなデザインがご好評いただいております!
お洒落で可愛くも乗れるフランス車は女性にとってファッションの一部として取り入れられる方もいらっしゃいます☆
ローアングルからもかっこいい☆女性にも男性にも毎日の運転で丁度良いコンパクトさが好評です!!
純正18インチアルミホイール装着!!
ヘッドライトは曇りもほとんどなくとても綺麗な状態です!
視認性の高いドアミラー!キーレスによる施錠と連動して格納する機能付きです!
インパクトなフロントマスクの真ん中にはカッコいいプジョーのロゴが♪
全長4585mm全幅1805mm全高1475mm
右側側面の状態でございます。
左側側面の状態でございます。
天井もとても綺麗です!大切に手入れされていたお車ですね♪
ルーフの状態も良好です♪
必見のインテリア!おすすめポイントはシート!厚みがあるのにしなやかさもある、乗り心地が素晴らしいシートです!
後部座席はほどんど使用されなかった様な綺麗な状態です!
お洒落なデザインのテールランプ☆
ライオンの爪痕をモチーフにしたテールランプ。
リヤビューも素敵なデザイン♪
独自のメンテナンスサービス【MMS】。画期的で非常に好評をいただいております!詳しくは弊社ホームページ、またはスタッフまでお尋ね下さい!
1.2Lターボ 6速AT 純正フルセグTVナビ バックカメラ Bluetoothアイドリングストップ プッシュスタート スマートキー USB 盗難防止装置 純正18インチAW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/28)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
プジョー 308SWの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証プラン
M・M・Sパックプラン
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベーシックグレードのAllureに試乗しました。新型に切り替わりデザイン的には目を見張る物があります。プジョーのエンブレムもライオンの身体は無くなり、顔だけの新しいタイプになりプジョーの意気込みが伝わります。308のハッチバックに対して235mm全長は伸ばされ、リアオーバーハングが伸び荷物室にあてられています。Allureはプジョーお馴染みのベーシックグレードですが、価格と装備のバランスが良く人気があります。1.2リットル3気筒ガソリンターボは130psとパワーではディーゼルターボと同じ。トルクは少し負けますが、最大トルク発生回転数が1750rpmと低くフラットなトルク特性が使い易いです。
308HBも素晴らしデザインですが、デザインの纏まりは個人的には308SWが上と感じています。伸びやかなサイドとフェンダーのラインがボディ延長したお陰でさらに力強く感じます。ボディの陰影も必然的に長くなり魅力度は上がっていると思いました。またインテリアは308HBと共通ですが、Cセグメントでは出色した質感とセンスあるインテリアデザインは流石にフランス車と唸っていまいます。日本車もCセグメントでは頑張ってはいますが、未だにフル液晶メーターすら採用車種は少ない状態です。プジョー308SWは現時点でCセグメントで間違いなくトップクラスのデザインの魅力を内外装で確認出来ます。
Allureは1.2リットル3気筒ターボを搭載していますが、Allureディーゼルモデルとの価格差は余り大きくないです。24万円ほどになります。ならAllureディーゼルのみでも良かったと思います。1.2リットルのベーシックユニットを日本に持ってくる必要性が余り理解出来ません。今回のラインナップにはプラグインハイブリッドもありますが、本国ではこれに使われている1.6リットルガソリンターボモデルが存在します。どうせならパワフルな1.6ガソリンターボを導入して欲しかったです。もっとディーゼルとの価格差があるなら別ですが現時点ではラインナップの中では魅力に欠けます。
プジョー 308SWのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
プジョー 308SW アリュール 1.2Lターボ 6速AT 純正フル...
支払総額:110万円 | 本体価格:95万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください